エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバイル検索連動広告の検証|ネットdeアナリスト
ネットdeアナリストインターネット&モバイル業界研究所 ネットビジネスを株式市場的視点にたってメスを... ネットdeアナリストインターネット&モバイル業界研究所 ネットビジネスを株式市場的視点にたってメスを入れる、 過激でプライベートなアナリストレポートを目指しますモバイル検索連動広告の検証 ヤフー ・モバイル検索連動広告ではオーバーチュアを採用 ・現在枠2つ ・キーワード広告出現率は高いと推測 ・キーワードマッチングしない場合は広告表示なし google ・当然自社で運用 ・現在枠1つ ・かなりの確立で相当なレアワードでもキーワードマッチする ・つまり広告主は相当数入っていると推測できる ・ただし掲載基準は適当かも ・どんな広告主でもどんなワードを買えるような気がします Fルート ・モバイル検索連動広告ではオーバーチュアを採用 ・現在枠2つ ・キーワード広告出現率は高いと推測 ・キーワードマッチングしない場合、マッチしているかのような形で検索連動広告として自社広告枠を2つ表示 イクセン ・自
2007/04/22 リンク