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クレスコラボに関するpandora_0のブックマーク (1)

  • 消費財としての「大麻」は、ブランディング可能か?:米・クレスコラボの挑戦 | DIGIDAY[日本版]

    米国における大麻の広告事情は複雑だ。全50州で合法化されていないだけでなく、広告に関する規制も流動的に変わり続ける。だが大麻ブランドのクレスコラボ(Cresco Labs)は一般的な消費財分野のマーケターと同じようにマーケティングを行いたいと考えているようだ。 米国における大麻の広告事情は複雑だ。全50州で合法化されていないだけでなく、広告に関する規制も流動的に変わり続ける。だが大麻ブランドのクレスコラボ(Cresco Labs)は一般的な消費財分野のマーケターと同じようにマーケティングを行いたいと考えているようだ。 全米12州で大麻商品を販売している同社は、可能な限り多くのチャネルで大規模なマーケティングを行っている。新しいブランドとして消費者からの知名度を高めるのが狙いだ。現在、大麻ブランドの広告を許可しているソーシャルプラットフォームは存在しない。そのためクレスコは伝統的なマーケティ

    消費財としての「大麻」は、ブランディング可能か?:米・クレスコラボの挑戦 | DIGIDAY[日本版]
    pandora_0
    pandora_0 2020/03/22
    クレスコのブランドマーケティング担当シニアバイスプレジデントを務める【コーリー・ロスチャイルド氏】は「当社は大麻を普通の商品として認識してもらおうと取り組んでいる。」と語る。
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