This article includes a list of general references, but it lacks sufficient corresponding inline citations. Please help to improve this article by introducing more precise citations. (December 2011) (Learn how and when to remove this message) In computer science, human–computer interaction, and interaction design, direct manipulation is an approach to interfaces which involves continuous represent
スピードアップもスローダウンも! ウォークングマシンを使ったPVで2007年にYouTube Video Awardsを受賞したバンドOK GO。米国ではギークなPVを作るバンドとしても人気です。 今回のEnd Loveでは時間を自由にあやつってます。PV内での時間の動きは1番速いので172800倍! この速さだと24時間は0.5秒。1番遅いところで1/32倍。0.5秒が16秒になります。ビデオ内の平均は270倍。撮影時間はバンドメンバー登場のダンスシーンで18時間、LAの空/街を192時間。それをギュぎゅっと4分30秒に凝縮です。総ビデオフレーム数は100万フレーム超え。 あ、忘れちゃいけないポイントは、これ1テイク撮りってとこです。 いやはや! [Discovery via Nerdcore via Neatorama] Rosa Golijan(原文/そうこ)
Mebius PC-NJ70A はタッチパッドに内蔵されたサブ画面のみマルチタッチ可能です。SDK が無いのでマルチタッチを活用したアプリケーションを作ることはできません。サンプリングも極めて低速でお勧めしません。
ワーキンググループ/ハンズオンセッション Android Native Development Toolkit † Android Native Development Toolkit(NDK)の概要について解説します。 ↑ NDKとは † Android Native Development Tools(NDK)とは、Androidアプリケーション内にC言語やC++言語でモジュールを開発するためのツールキットです。 このツールキットは、Java言語用のAndroid SDKの補完的なモジュールを作成するために使用されます。このため、このSDKだけで、Androidのアプリケーションを作成することはできません。 アプリケーションのパッケージの中には、CPUアーキテクチャ毎のモジュールが含まれます。 NDKの用途と注意事項 † NDKは、通常、以下のような用途のために使用します。 既存のC言
Android高速化テクニック第2章 特集1 Android による組込み開発 Android高速化 テクニック 中川 輪土 N a k a g a w a R i n d o 株式会社イーフロー 事業統括本部 第1事業部 第 2 章 行することができます。Androidは1990年代後半の Javaに似ています。AndroidとJavaの間には10年 分の差があることになります。本章ではこの10年間で 培ったJava高速化手法を元にしたAndroidの高速 化テクニックについて解説します。 Androidアプリケーション 高速化テクニック まずはAndroidアプリケーション高速化のテクニッ クについて解説します。Androidアプリケーションは Java言語で作成するため、Javaアプリケーションの 高速化テクニックがそのまま使えます。 ●インスタンス生成の抑制 インスタンスは以
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