来年も作りたい!ふきのとう料理を満喫した 2024年春の記録 春は自炊が楽しい季節 1年の中で最も自炊が楽しい季節は春だと思う。スーパーの棚にやわらかな色合いの野菜が並ぶと自然とこころが弾む。 中でもときめくのは山菜だ。早いと2月下旬ごろから並び始めるそれは、タラの芽、ふきのとうと続き、桜の頃にはうるい、ウド、こ…
来年も作りたい!ふきのとう料理を満喫した 2024年春の記録 春は自炊が楽しい季節 1年の中で最も自炊が楽しい季節は春だと思う。スーパーの棚にやわらかな色合いの野菜が並ぶと自然とこころが弾む。 中でもときめくのは山菜だ。早いと2月下旬ごろから並び始めるそれは、タラの芽、ふきのとうと続き、桜の頃にはうるい、ウド、こ…
本章ではNDKではないクロスコンパイル環境を整えて行きます。Java言語での開発はEclipse。C言語での開発はShell Script。 漢らしい! プロには現場で使っている手に馴染んだツールがある。なるべくならそれを使いたい。 ハードルを下げるために提供されたツール (NDK)じゃ満足できない。それがプロ! と勝手にサンプロは想像しながらこの章を読みました。 いきなりSourcery G++ Liteというクロスコンパイル環境のセットアップから始まり、そこんじょそこらの入門書とは一戦を画していることを思い知ります。 独自のコンパイラを持っている会社も多いと思うので、これからAndroidでゲームを作ろうというプロにはいきなり実用的な章です。 ゲーム開発はプロだけどAndroid開発はシロートですってプロにも安心!Android開発環境のセットアップも本章で解説してます。
[This post is by Chris Pruett, an outward-facing Androider who focuses on the world of games. — Tim Bray] If you attended Google I/O this year, you might have noticed the large number of game developers showing off their stuff in the Android part of the Developer Sandbox. Unity, EA, Com2Us, Polarbit, Laminar Research, and several others demonstrated high-end games running on Android devices. Part
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