Welcome back to The Interchange! If you want this in your inbox, sign up here. We’ll be taking a break next weekend as Mary Ann and Christine both take much-needed vacations (we didn’t
![TechCrunch | Startup and Technology News](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92584d6251feb0822f349cf0211361b2833c9939/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftechcrunch.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F04%2Ftc-logo-2018-square-reverse2x.png)
Welcome back to The Interchange! If you want this in your inbox, sign up here. We’ll be taking a break next weekend as Mary Ann and Christine both take much-needed vacations (we didn’t
iPhoneアプリ開発者にとって必須のマーケティングツール 製品(iPhoneアプリ)をどう見せるか 質の良いアプリであることがもちろん大切。iPhoneアプリは毎日続々とリリースされているため、名の知れたゲームスタジオや名の売れた開発者によるアプリでない限りすぐに人の目に触れなくなってしまうことだろう。「お試しで使ってください・規定時間内無料で使えます」といった仕組みがないため、iTunesでの見た目の良さがとても重要になる。スクリーンショットやiPhoneアプリの説明文がキーとなってくる。 価格(Price) このアプリの価格というのが非常にやっかいなものだ。どうアプリに価格をつけるかによって人々のあなたのiPhoneアプリに対する評価は、たとえそのアプリに興味があろうが無かろうが、良くも悪くもなる。今現在、5分の3のiPhoneアプリは$0.99の価格、残りの4割は$1.99から$2
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く