エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPhoneアプリのマーケティングの鍵となる5つの要素、その解説。 : AppBank
iPhoneアプリ開発者にとって必須のマーケティングツール 製品(iPhoneアプリ)をどう見せるか 質の良い... iPhoneアプリ開発者にとって必須のマーケティングツール 製品(iPhoneアプリ)をどう見せるか 質の良いアプリであることがもちろん大切。iPhoneアプリは毎日続々とリリースされているため、名の知れたゲームスタジオや名の売れた開発者によるアプリでない限りすぐに人の目に触れなくなってしまうことだろう。「お試しで使ってください・規定時間内無料で使えます」といった仕組みがないため、iTunesでの見た目の良さがとても重要になる。スクリーンショットやiPhoneアプリの説明文がキーとなってくる。 価格(Price) このアプリの価格というのが非常にやっかいなものだ。どうアプリに価格をつけるかによって人々のあなたのiPhoneアプリに対する評価は、たとえそのアプリに興味があろうが無かろうが、良くも悪くもなる。今現在、5分の3のiPhoneアプリは$0.99の価格、残りの4割は$1.99から$2
2010/04/13 リンク