便利な物販アフィリエイトプラグイン「CS Shop」ですが、他に2つのプラグインと組み合わせることでさらに究極のプラグイン化が実現できます。同じことされるとライバルが増えるのであまり教えたくはないのですが、本当に便利で効率的なので紹介します究極のアフィリエイトプラグイン「CS Shop」をさらに便利に使う方法 2015/10/22 2015/11/21 プラグイン 楽天 アフィリエイト 、アマゾンなどの個別商品をキーワードを指定することで自動的に表示してくれる、私の中では究極のWordpress物販 アフィリエイト プラグイン「CS Shop」。 アフィリエイトサイト、キーワード、表示数などちょっと設定するだけで簡単に商品一覧ページができるので、記事の最後に何件かの商品を掲載するだけでも効果的に副収入を得られます。 便利な物販アフィリエイトプラグイン「CS Shop」ですが、他に2つのプ
ごく普通のHTMLでも、BootstrapでつくったHTMLでも、あっという間にWordPressのテーマファイルに変換するオンラインサービスを紹介します。 HTML To WordPress HTML To WordPressは非常にシンプルな操作で、HTMLのフォルダをアップロードするだけで、簡単にWordPressのテーマに変換されます。変換したテーマはプレビューは無料で、テーマのダウンロードは1HTMLごとに$9、制作の手間を考えるとかなり魅力的な価格設定だと思います。 という訳で、静的なHTMLを用意してさっそく試してみました。 用意したHTMLは、こちら。 Land.io -GitHub ダウンロードページ 個人・商用利用、無料。 Bootstrap 4をベースにしたテンプレートで、新しいカードコンポーネントを使い、繊細なアニメーションでコンテンツを魅力的に見せています。 La
誰にでも「違和感のある人」の一人や二人、いるだろう。仕事をしていて「この人とは合わないな」と思う、あの感覚を持つ人だ。 そして、違和感のある人と働くのは大変なストレスである。「会社はお金を稼ぐ場」と割り切っている人と「会社は夢をかなえる場」と考えている人が共存するのは難しい。 少年野球チームで多いトラブルが、「勝ちたい」と考える人と「楽しく有りたい」と考える人の対立だ。会社も全く同じである。 さて、そんな時どうすればよいだろうか。そこには二つの考え方がある。 一つは、合わない人でも、自分の成長のために頑張って付き合ってみよう、という考え方。もう一つは、合わない人とは、そもそも付き合う必要が無い、という考え方だ。 そして私は後者に与する。 なぜ後者を支持するのか。それは「合わない人と無理して付き合う」ということが、本質的に無駄であり、かつ、そこから得られるものがあまりにも少ないからだ。 もち
Above: Googleチューリッヒ研究所の検索技術ディレクターであるBehshad Behzadi氏 Image Credit: VentureBeat/Chris O’Brien 検索の未来について語りたいのであれば、まず過去2年間でどれだけ検索に変化が起きたかを理解してほしい、とGoogleのトップリサーチャーは我々に問いかける。 トゥールーズで行われたFuturapolisカンファレンスで、Googleチューリッヒ研究所の検索技術ディレクターであるBehshad Behzadi氏は、現在ほとんどの検索にはモバイルデバイスが使用されていると指摘した。 そしてGoogleのクラウド自動タグ技術によって、より効果的に画像検索が行えるようになっている。さらに、Googleは検索の際に、ユーザーのスマートフォン上の他のアプリを検索して、最適な情報を有するアプリを立ち上げることまでできるよう
こんにちは、ナイルのじつかわです。 前はヴォラーレという会社でしたが社名が変わりました。以前SEOの記事などを書いていましたが、最近の仕事としてはコンテンツマーケティングに関わることが多くなってきています。 今回はそのコンテンツマーケティングについて、よくある誤解と、根本にもつべき考え方をご紹介します。 「コンテンツマーケティング=ブログで集客」ではない 「コンテンツマーケティング」というキーワードを非常によく聞くようになりました。また、ありがたいことにコンテンツマーケティングに関する相談をよく受けるようにもなりました。 しかし、その中で一つ気になっていることがあります。それは、「コンテンツマーケティング=ブログ記事の執筆」だと思っている人が非常に多いこと。 もっというと、「ブログでPVを稼ぐこと」そのものが目的になってしまっていて、マーケティングの目的を見失ってしまっている状態をよく見か
[レベル: 上級] Googleは、ローカルビジネス情報をschema.orgで提供する仕様を構造化データの開発者向けサイトで公開しました。 名称や住所などの各種情報をローカルナレッジパネルに表示したり、そこから注文や予約といったアクションを実行させるたりすることができます。 ローカルビジネス情報をschema.orgでマークアップ schema.orgの LocalBusiness でマークアップすることにより、あなたが営むローカルビジネスに関する情報を正確かつ詳細にGoogleに伝えることができます。 たとえば、正しい名前や住所、電話番号を定義できるし、メニューが書かれているURLや営業時間を伝えられます。 こうした情報は、検索結果のナレッジパネルに表示されます。 schema.org/LocalBusinessで利用できる次のプロパティが必須または推奨、任意です。 name(名称、必
昔は勝手に言及(被リンク)禁止などのローカルルールがありました 先週の『Web担(Web担当者Forum)』のエントリー「被リンクなしで検索結果1位を取ることは可能か? | 海外&国内SEO情報ウォッチ | Web担当者Forum」のテーマ「被リンクなしで検索結果1位を取ることは可能か?」に、「バックリンクが皆無でもすばらしいユーザー体験を提供しているサイトが検索1位を取ることは可能か?」という質問の答えとして、理論的には可能だが実際にはかなり困難であることをGoogleのジョン・ミューラー氏が回答したことが書かれていました。 被リンクの評価価値は以前よりもかなり落ちたとはいえ、今だにコンテンツの検索順位を決める上では重要な要因の一つであることは変わりません。 その被リンクが全くない状態だとしても(理論上は)検索1位は獲得できる、つまりそれだけ今はコンテンツの質をGoogleは重視している
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く