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2009年12月27日のブックマーク (5件)

  • 生椎茸のグルメマッシュ

    【菌床の原産地表示について】 植菌した場所が原産地となるように、法律が変更されました。 ●今期の菌床の情報● 搬入時期:2023年9月~ 名称:生しいたけ 原産地(植菌地):群馬県 収穫地:静岡県浜松市 栽培方法:菌床 (商品説明) 群馬県で植菌された菌床を用いて、静岡県において管理・採取を行っています。 【販売期間について】 10月頃から収穫が始まり、次第に出来が安定してきます。 販売期間は、11月から5月迄を予定しておりますが、生ものですので正確な期間は定まりません。 詳しくはページ上部をご参考ください。 【商品の発送に関する事】 電話や注文確認のメールで注文が確定後、順次発送となります。 注文確認のメールを受け取ってから3日以内にご確認ください。 注文確定したタイミングによっては、収穫量や品質、注文発送状況により、発送期間迄時間がかかる場合がございますのでご了承ください。 ご注文され

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    ptj 2009/12/27
  • 【レビュー】置くだけでiMac風になるアルミ製スタンド『iStand for iPhone・iPod touch』

    動画の視聴や時計・ラジオといったアプリを使う際に便利な、iPhone・iPod touch用のアルミ製スタンド『iStand 』を購入してみました。 iMacのスタンド部分を連想させるデザインで、iPhone・iPod touchを置くだけで、「iMacのミニチュア」ができあがります。 このスタンドの他にもiMac風にするスタンドがいくつかありますが、この『iStand 』は一枚のアルミを曲げ加工したシンプルなデザイン。おかげでミニマムな美しさと同時に価格もリーズナブルに抑えることに成功しているようです。 iPhone・iPod touchを置く部分は画面がみやすいように傾斜があります。また先端の絶妙なカーブで、iPhone・iPod touchの全てのモデルに対応。薄めのものであれば、ケースを装着したままでも使用できます。 iPhone・iPod touchが触れる部分には保護スポンジが

    【レビュー】置くだけでiMac風になるアルミ製スタンド『iStand for iPhone・iPod touch』
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    ptj 2009/12/27
  • IID 世田谷ものづくり学校|アドレス変更のお知らせ

    アドレス変更のお知らせ IID 世田谷ものづくり学校のアドレス(URL)が下記のとおり変更になりました。 お気に入り(ブックマーク)に登録されている方はアドレスの変更をお願いいたします。 http://setagaya-school.net/ 10秒後、自動的にジャンプしますので、しばらくお待ちください。 ジャンプしない場合は、上記のURLをクリックしてください。 ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくどうぞお願い申しあげます。 © IID - IKEJIRI INSTITUTE OF DESIGN

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    ptj 2009/12/27
  • 謎の歌声合成技術「Sinsy」の情報を集めてみた:CloseBox & OpenPod:オルタナティブ・ブログ

    MaciPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど だいぶ出遅れましたがとりあえず、もとの動画がこちら: ・【Sinsy】耳のあるロボットの唄【歌わせてみた】 歌声合成システム”Sinsy”(しぃんしぃ)のデモンストレーションです。Sinsyは、“調教”無しで人間のように歌う新しい歌声合成システムです。 この投稿者コメントだけではなんとも判別しづらいですが、「調教なし」というところがポイントですかね。 Sinsyに関して取り上げているのは: ・隠れマルコフモデルベースの歌声合成システム Sinsy が「耳のあるロボットの唄」を唄っています(世界の片隅でVocal Synthesizerとか聴いて過ごすブログ) ・なんだこれ。(UTAUについて) ・謎の新型歌声合成システム「Sinsy」(しぃんしぃ)が話題になっている件(初音ミクみく)

    謎の歌声合成技術「Sinsy」の情報を集めてみた:CloseBox & OpenPod:オルタナティブ・ブログ
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    ptj 2009/12/27
  • 平沢進が語る、音楽の新しいスタンダード (1/5)

    平沢さんがプロミュージシャンとして最初にインターネットへ軸足を移して10年。無料配信やインタラクティブライブ、今回の「還弦主義」など、続々とネットを通じたパフォーマンスを展開してきた。その結果、この音楽不況下にあって売上を伸ばし続けているというから驚きだ。その秘密は何か? というのが今回のテーマ。 「新しいスタンダードを作った方が早い」 という前回の平沢さんの発言は、明快かつ示唆に富んでいる。いま「旧(ふる)いスタンダード」のシステムが壊れつつあり、それらを延命させるために様々な規制が講じられつつある。 だが、音楽は、そうしたものとは無関係にあって、そうしたものと戦う必要もない。10年前にそこから抜け出す最初の一歩を踏み出した人は、それを「体感」として語ってくれた。むしろシステムに乗った途端に失われるものについても。 では、インタビューの続きをお楽しみください。 ビジネスモデルと呼べる

    平沢進が語る、音楽の新しいスタンダード (1/5)
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    ptj 2009/12/27