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【サイト】ECの検索結果1 - 27 件 / 27件

  • 価格比較サイト「ECナビ」に行ってきました

    今回は価格比較サイトを運営する「ECナビ」に行ってきました。 当日はあいにくの雨降りだったのですが、びちゃびちゃになりながらもかろうじて到着。よくよく考えると今まではかなりメディアよりのインタビュー先が多かったので、ある意味、真っ当なネットサービスを運営する企業へのインタビューはGIGAZINEとしては初ということに。 というわけで、一体どういう経緯で懸賞サイトから価格比較サイトになったのか、一風変わった社内の様子や、やたら有効活用されているお弁当注文システムや各種社内のあれこれなどについてインタビューしてきました。グループウェアが役に立っていないという会社の方や、社内の雰囲気がいまいちパッとしないために悩んでいる方などにはかなり有効なヒントが多いかも。 ではスタート。 ◆ECナビ社内の様子 ECナビの入っているビルの1階はこんな感じ。この上の階にオフィスがあります。 入り口には数々の受賞

      価格比較サイト「ECナビ」に行ってきました
    • EC2インスタンスの比較検討が超効率的にできるサイト[EC2Instances.info]の紹介 | DevelopersIO

      「うーん、だいたいWebサーバは、vCPU2で、メモリ8GBぐらいで良いんだけれど、どのインスタンスが一番お得なんだろう? よくわかんねぇ・・・(;´Д`)」 現在、EC2インスタンスは現行世代だけでもタイプが18種類。旧世代も合わせて、全ての世代・サイズを合わせると、その種類は100を超えます。 それぞれのユースケースを想定して多数のインスタンスタイプが用意されているわけなので、EC2の進化には驚くものがあるのですが、最初に軽くインスタンスを選ぼうと思っても、種類が多すぎて選ぶ時の敷居が高くなっているかなぁと感じるときもあります。 今日は、そんなインスタンスタイプの選択に迷っている方に向けて、EC2インスタンスの比較検討が、非常に効率的にできるサイトを紹介します。あと、インスタンスタイプ比較検討マニアにも受けるかもね! ほな、行ってみよ。 サイト「EC2Instances.info」の紹

        EC2インスタンスの比較検討が超効率的にできるサイト[EC2Instances.info]の紹介 | DevelopersIO
      • POLAR BEAR BLOG: 「比較サイト + ECサイト」の進化形 -- mySupermarket

        今日の日経MJ経由。イギリスでユニークなネット通販サイトが登場したとのこと。例えて言うならば、「価格比較サイト+ネットスーパー」というイメージです: ■ eコマース最新事情 英国発 -- 食品スーパーの価格比較サイト 賢い買物法も指南 (日経流通新聞 2006年11月15日 第9面) 紹介されているのは MySupermarket というサイト。イギリスにある大手スーパーの TESCO(テスコ)、Sainsbury's(セインズベリー)、Ocado(オカド、百貨店系スーパーであるウェイトローズのネット販売事業)、ASDA(アズダ、ウォルマート系列)の4社の価格を比較、さらにその場で買物ができるというサービスです。 流れはこんな感じ。まずは自分の居住地区を示すために郵便番号を入力し、上記4社の中から1社を選びます。するとこんな感じで商品が並べられた画面が表示されて、買物スタート(ここでは仮に

          POLAR BEAR BLOG: 「比較サイト + ECサイト」の進化形 -- mySupermarket
        • 3071 ストリーム 2022月12月現在 新品のレンタルサイトや中古品サイトでの販売を強化。 PC、家電の通販サイト『ECカレント』を運営 1月・株主優待銘柄ピックアップ・ほんとにお得か? - ねこぷろ

          株の銘柄分析(簡易) 2022年12月29日現在の 3071 ストリーム についてになります。 この会社は、株主優待がある銘柄になります。 株主優待の権利落ちが1月にあります。 優待内容と、優待条件は 優待割引券 ((1)1,000円、(2)10,000円) (1)1枚    100株以上    ※自社インターネットショッピングサイトで利用可 (1)3枚    2,500株以上 (1)5枚    5,000株以上 (2)1枚    10,000株以上 (2)5枚    50,000株以上 になっているようです。 Sponsored Link 2022年1月期の実績より売上成長率を振り返ってみると 売上成長率 直近 8.0% 売上成長率 3年平均年換算 10.4% 売上成長率 5年平均年換算 6.8% 成長性の実績をみると 成長性はゆるやかで成熟企業のバリュー化しているイメージの会社 と言え

            3071 ストリーム 2022月12月現在 新品のレンタルサイトや中古品サイトでの販売を強化。 PC、家電の通販サイト『ECカレント』を運営 1月・株主優待銘柄ピックアップ・ほんとにお得か? - ねこぷろ
          • テレビ、ブログ、動画サイト、ECサイトでCM効果を複合調査--メタキャストら4社

            メタキャスト、エム・データ、データセクション、シンクーの4社は7月23日、動画共有サービスやテレビ、ブログ、ECサイトの4つのメディアに関する横断調査・分析業務について業務提携し、「クロスメディアレーダー」としてサービスを開始したことを発表した。 クロスメディアレーダーでは、メタキャストが提供する、視聴動画情報の共有サービス「Mitter」、エム・データの所有するテレビ番組およびコマーシャルの放映データ「TVメタデータ」、データセクションの提供する600万ブログを対象にしたブログ分析、シンクーの提供するネットショップの横断検索サービス「ShoppingFinder」の各サービスから取得できる統計データを組み合わせることで、企業のCM効果やPR活動などをテレビからブログ、ネット動画、ECサイトでの反応を複合的に調査・分析できるサービス。 テレビCMの放送内容からブログの口コミ、動画共有サービ

              テレビ、ブログ、動画サイト、ECサイトでCM効果を複合調査--メタキャストら4社
            • 価格比較サイト「ECナビ」、Yahoo!ショッピング情報も取り込み国内最大級へ

              価格比較サイト「ECナビ」は7月31日、商品情報の検索対象に「Yahoo!ショッピング」にある商品アイテムの取り込みを開始したと発表した。 これにより、ECナビ上に掲載される19カテゴリの商品情報のうちパソコン、家電・AV、ベビー・マタニティ、ビューティの4カテゴリ、約70万点にYahoo!ショッピングの商品情報が反映される。また、今後も徐々にアイテム数を増やし、2006年末には約500万点、店舗数では現在のものと合わせて約1万6500店になる予定だ。 ECナビは現在、19カテゴリ、約250万点の商品の価格や商品情報、ショップの口コミ情報などを検索できる。会員数は180万人を超え、月間210万人が利用している。ECナビは今回の取り組みにより検索商品点数の充実を図り、ユーザーの利便性を高める。

                価格比較サイト「ECナビ」、Yahoo!ショッピング情報も取り込み国内最大級へ
              • ポイントサイト「ECナビ」でも不正ログイン発生、2万8452アカウントが対象

                • 「オムニチャネル化 or 死」の時代に直面しているコンビニエンスストアのECサイト | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」

                  コンビニエンスストアのECサイトはどこに活路を見出して行くべきか コンビニエンスストアといえば、今や家や会社の周りに多く見ることができ、使わない日はないというくらい生活に密着しています。しかし、コンビニがネットショップを持っていて、それを使ったことがあるかと言われると、使ったことがある人はあまり多くはないのではないでしょうか。 デジタルの世界では、リアルの販路やチャネルの多さが仇になることは珍しくありません。例えば国土が狭く、そこかしこにショッピングモールが乱立しているシンガポールではECの普及があまり進んでいません。少し事情は違いますが、このコンビニエンスストアのECもその悪循環にはまっていると言っても過言ではありません。 今回は、コンビニエンスストアのECの奮闘から、今後の活路をどこに見出していくのかを考えてみたいと思います。 コンビニECとは コンビニECは通常のECと異なり、宅配便

                    「オムニチャネル化 or 死」の時代に直面しているコンビニエンスストアのECサイト | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
                  • 価格比較サイト「ECナビ」がショップ向けに登録を解放、個別商品の更新も可能に

                    価格比較サイト「ECナビ」を運営するECナビ(宇佐美進典CEO)は、各オンラインショップ運営会社が「ECナビ」上に新たにショップおよび商品情報を登録できる「ショップ登録サービス」を開始した。 これにともない、すでに「ECナビ」に掲載されているショップ運営会社に対しても、自由に商品情報を登録・変更できる「ショップ管理ツールサービス」を提供する。 新サービスを開始することで、これまで「ECナビ」に登録できなかった店舗が登録できるようになるとともに、各ショップ運営会社は、ショップ管理ツールを使って、ショップごとに新鮮な情報をアップデートできるようになった。アップデート情報は毎日更新されるため、より新鮮な情報をユーザーに提供できる。 なお、ECナビは06年7月でサイトを開設後2年となり、会員数も180万人へと成長している。

                      価格比較サイト「ECナビ」がショップ向けに登録を解放、個別商品の更新も可能に
                    • ECナビ - ポイントサイトECナビ-ショッピングでポイントが貯まる

                      このバナーをクリック すると宝くじと1ポイント がもらえるよ! ※宝くじをもらうためには ログインしてください。 ※宝くじを発券するためには エントリーしてください。 で ・宝くじとポイントの獲得は1日1回までです。 (姉妹コンテンツ「たぬきでドロン」と合わせると2回分でお得!) ・入手した宝くじはエントリーしてから発券することで有効になります。

                      • Webサイトは流し読みされる。B2Bサービスサイト・ECにおけるユーザー行動調査 |WACUL TECHNOLOGY & MARKETING LAB | 株式会社WACUL

                        株式会社WACULは、社内研究所である「WACUL テクノロジー&マーケティングラボ」を通じて、当社の保有するデータをもとに、B2BのサービスサイトやECにおけるユーザーの行動分析を行い、売上高向上につながる提言をまとめましたので、お知らせします。

                          Webサイトは流し読みされる。B2Bサービスサイト・ECにおけるユーザー行動調査 |WACUL TECHNOLOGY & MARKETING LAB | 株式会社WACUL
                        • データのダウンロード販売サイト(ECサイト)を運営しているのですが、結構な割合でCD/DVDに焼いた状態で発送してほしい、というお客さまがいらっしゃいます。…

                          データのダウンロード販売サイト(ECサイト)を運営しているのですが、結構な割合でCD/DVDに焼いた状態で発送してほしい、というお客さまがいらっしゃいます。 現状は手作業で発送業務を行っているのですが、うまくECサイトと連携して行えるようなサービスはありませんでしょうか??

                          • 顧客を迷わせない!優れたUIのECサイトにおける6つの特徴【ロクシタン通販サイト】 - ECサイト構築運営に役立つ情報発信|モバイルファーストマーケティングラボ

                            サイトのUIを検証 1.TOPページ/カテゴリページ TOPページ(左)の表示に必要にして、スマートフォンECサイトとして売上を上げていく上で、必要な情報が表示されており、賑わっている感じも出ています。 その中でも目に留まったのが、スマートフォン以外の携帯電話では、間もなく通信販売を終了するというお知らせ。 MM総研「2014年度通期国内携帯電話端末出荷概況」(http://www.m2ri.jp/newsreleases/main.php?id=010120150514500)によると 携帯電話の出荷台数のうち約4分の3はスマートフォンですが、フィーチャーフォン出荷台数は前年度比6.0%増といったデータも出ています。 根強いフィーチャーフォンユーザー向けにも通販を継続させるかの判断は、どのECサイトでも悩ましい決断なのかもしれません。 カテゴリページ(右)でも、商品のサムネイル画像や販売

                              顧客を迷わせない!優れたUIのECサイトにおける6つの特徴【ロクシタン通販サイト】 - ECサイト構築運営に役立つ情報発信|モバイルファーストマーケティングラボ
                            • 【最新ツール17選+事例】「ノーコード」のすべてを徹底解説!Webサイト、EC、データベース、アプリ開発まで | SELECK [セレック]

                              ※2021年9月14日更新 Webサイトやスマートフォンアプリを、プログラミングなしで開発できるノーコード(No Code)ツールを利用する人や企業が急増しています。 例えば現在、アメリカのECシェアは1位はAmazonですが、2位はノーコードツールShopifyです。つまり、米国内で使われているECサイトの多くは、ノーコードツールで構築されているとも言えます。 Shopifyの時価総額は17兆円を超え(2021年7月時点)、その巨大な規模にも関わらず、年間流通総額も99%増加(2020年Q4決算より)しています。 ※出典:Shopify Investor Deck Q4-2020 また、米調査会社のガートナーは、「2024年までに世界で開発されるアプリケーションの65%がノーコードあるいはノーコードに近いローコードで開発される」と予想しています。 ※出典:Low-Code Develop

                                【最新ツール17選+事例】「ノーコード」のすべてを徹底解説!Webサイト、EC、データベース、アプリ開発まで | SELECK [セレック]
                              • ポイントサイトECナビ - クリック募金でポイントをゲットしよう

                                ポイントサイトECナビでは、こちらのページの広告をクリックするだけで毎日簡単に社会貢献ができます。もちろんあなたにもポイントプレゼント!

                                • 話題性抜群!?ユニークなしくみ・しかけ・コンセプトのECサイト - ECのミライを考えるメディア

                                  伸び続けるEC市場の中でECサイトが乱立する今の時代、自社サイトをユーザに選んでもらう・覚えてもらうのはなかなか難しくなってきています。そんな中、独自のしくみ・しかけを持っていたり、サイト全体のコンセプトが優れているECサイトは話題性も高く、順調にユーザ数を増やしているようです。 品揃え、商品価格、ブランド、ショップの知名度、ECサイトの機能やユーザビリティやデザインなど、ユーザがショップを選ぶ要因は様々ですが、今回は、しくみ・しかけ・コンセプトに力をいれたECサイトをご紹介します。 続きを読む 週に1回閉店するECサイト「EC-FACE.JP」 http://ec-face.jp/ サイトに訪れると、「閉店まであと○日○時間○分○秒」という表示があり、刻々と制限時間が減っていきます。本来、ECサイトは24時間いつでもショッピングが楽しめるのがメリット。それを、敢えて毎週金曜に閉店時間(準

                                    話題性抜群!?ユニークなしくみ・しかけ・コンセプトのECサイト - ECのミライを考えるメディア
                                  • アナリティクスのコンバージョン設定|通常サイト・ECサイト・クロスドメイントラッキングも解説 | 株式会社PLAN-B

                                    Googleアナリティクスのコンバージョン設定を丁寧に解説まず、簡単なお問い合わせ完了の件数を計測する方法についてご説明します。 Googleアナリティクスの管理画面にアクセスし、「目標」を選択します。赤枠の「+目標を追加」を選択し、新しいコンバージョンポイントを設定しましょう。 カスタムを選択し、「続行」をクリック。 今回のコンバージョンの項目の名前を入力し(好きなもので問題ありません)、タイプを「到達ページ」にして「続行」を選択します。 到達ページの項目に、完了のページURLを設定します。完了ページとはよくある「ご購入ありがとうございました!」とか「お問い合わせありがとうございます」というサンクスページのことです。 また入力の際には、ドメインを記載する必要がないため「https://service.plan-b.co.jp/thanks」の場合は「/thanks」だけ記入します。 パラ

                                      アナリティクスのコンバージョン設定|通常サイト・ECサイト・クロスドメイントラッキングも解説 | 株式会社PLAN-B
                                    • AjaxなECサイト『ECナビ』 – creamu

                                      気持ちいいインターフェースで、じっくり商品を選びたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『ECナビ』。AjaxなインターフェースのECサイトだ。 サイトとしては超有名なのであえて紹介するまでもないんだけれど、何気なく見ていてインターフェースがとても使いやすく気持ちいいものになっていたのでご紹介。 2つかっこいいインターフェースがある。 1つ目は、右にある「比較リスト」。商品の比較チェックボックスをクリックすると、なんと商品が比較リストにぐい〜っと移動する。 しかも、「比較リスト」で「比較する」ボタンを押すと、リストに入った商品の詳細を並べて表示することができ、じっくり商品を選ぶことができる。 2つ目は、左にある「絞り込み条件」の価格の部分。クリックすると、計算機が現れる。キーボードを使わずに、マウスで金額を入力できるというわけだ。「x」ボタンを押すと、フェードアウト。ディテールまで気持ちがい

                                      • 株式会社ADM Japan|Webサイト・ECサイト作成・SEOとアクセスアップ支援 | 東京都調布市

                                        長年培ったIT業界での実績と経験で 本当に価値のあるWebサイトを 作成し提供させていただきます。 ホームページについて、こんなお悩みはありませんか? 自分で作ってはみたがプロのようにはいかない 検索サイトで自社サイトが上位に表示されない スマホに最適化されたデザインになっていない ホームページからの注文やお問い合わせがない お客様にとって"本当に価値のあるホームページ"を作成し更新から運用まで トータルにアドバイスをさせていただきお悩みの解決をいたします。

                                        • 魅せ方1つでここまで変わる!孫を持つシニア世代をターゲットにしたECサイト - ECサイト構築運営に役立つ情報発信|モバイルファーストマーケティングラボ

                                          魅せ方1つでここまで変わる!孫を持つシニア世代をターゲットにしたECサイト 2013.09.06 2019.02.01 スマートフォン 商品には多くの商品が溢れており、よく似た商品を販売しているお店も少なくありません。では「売れる店」「売れない店」の差は何でしょうか? 価格や立地、品揃え、店員さんの接客技術など様々な要因がありますが、誰をターゲットにして何を伝えたいのか、を明確にしなければ商品の価値をユーザーに届けることはできません。 今回は「孫を持つシニア世代」をターゲットにしたECサイトをご紹介いたします。魅せ方1つでここまで魅力的なECサイトになるのかと少し驚きました。

                                            魅せ方1つでここまで変わる!孫を持つシニア世代をターゲットにしたECサイト - ECサイト構築運営に役立つ情報発信|モバイルファーストマーケティングラボ
                                          • 厳選4選! Google Analytics導入・設定のための情報満載の参考サイト | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」

                                            Google Analytics導入・設定のための情報満載のサイト ECサイトだけでなく、通常のWebサイトなどにおいても幅広く活用されている無料アクセス解析サービスGoogle Analytics。 しかし、その導入や設定の難しさから、導入に躊躇している、うまくデータを取得出来ない、という声もよく聞きます。 原因の一つは、Google が無料で提供しているサービスのため、公式サポートが存在しないこと。 そのような悩みを解決するために、Google Analytics導入・設定のための、役に立つヒントを掲載しているサイトが多数あります。 その中で、今回は情報が満載で非常に参考になるサイトを4つ厳選して紹介していきます。 Google Analytics 公式ヘルプ まずは本家のGoogle Analytics公式ヘルプサイト的位置付けのサイトです。 https://support.goog

                                              厳選4選! Google Analytics導入・設定のための情報満載の参考サイト | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
                                            • 厳選3選+α!コマース担当者が必見の情報提供サイト | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」

                                              コマース担当者が必見の情報提供サイト 皆さんは普段どのようにeコマース関連の情報、そして売上をアップするヒントを収集していますか? eコマースサイトの運営には、幅広い知識が必要で、その知識もどんどん変わる、非常に付いていくことの難しい業務です。 今までの常識が少し経つと時代遅れになることも少なくありません。 また、逆に全く関係ないと思っていたことや、聞いたこともなかったことが、いつの間にか非常に大切なことになることもよくあります。 最近は、様々な情報提供サイトが活発に情報を発信しており、その更新情報をFacebookなどを通じてキャッチしている方も多いのではないでしょうか。 本日は、この難しいeコマースサイトの運営を乗り切るために、コマース担当者なら目を通しておきたい情報提供サイトを厳選して3つご紹介します。 MarkeZine(マーケジン) まず最初に紹介するのは、“MarkeZine(

                                                厳選3選+α!コマース担当者が必見の情報提供サイト | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
                                              • STARRY | 会員制サイト・ECサイト運営ソリューション

                                                <WHAT'S STARRY?> STARRYでは、これまでのシステムにはないほど自由に、便利に、 音楽アーティストや芸能・スポーツ等、各種エンターテイメントの 会員制サイト(FCサイト)・ECサイトを制作・運営することが出来ます。 それにより、ファンと“スター”との間に、より強い結びつきを作り出すサービスです。 世界標準のCMS「WordPress」で 自由にサイトを構築 決まったテンプレートのデザインやお仕着せの機能しか使えない、従来の、制約の多い専用システムとはサヨウナラ。流行のスタイルも、斬新な表現もサイトに取り込むことが可能です。 STARRYプラグインで システム連携し、 FC/ECの中核機能を提供 コストと制作期間のかかるログイン、会員管理や課金・決済など、FCサイト・ECサイトの中核部分の機能を、STARRYがプラグインとして提供する、新しい発想のシステムです。 アーティス

                                                • ECサイト構築 成功の秘訣 -4サイト EC オンラインショップ構築術

                                                  レイア ブログ  (日本語版) 弊社VPが、日頃の素朴な疑問をマーケッターとしての視点から気まぐれに書いていくブログ。 Top >ECサイト構築で成功するために ■ECサイト構築で成功するために ■ECサイト構築成功の秘訣 Index ●商材選び オンラインでの販売には、向いている商材、向かない商材が存在します。オンラインショッピングは、実店舗に足を運ぶ場合と違い、ユーザーは簡単に価格比較が行えます。これ自体はユーザーにとっては非常にメリットなのですが、売り手側にとってはその分、競争力を問われるということを念頭に置かなければなりません… ●ブランディング(メーカー様や総販売代理店様) ブランディングとは、ブランドイメージを確立し、大衆に認知されるように仕向けることです。日本ではまだまだ、このブランディングという概念が気薄のように感じます。… ●集客術 SEMによる集客(SEOとPPCの併用

                                                  • 【ECサイト】「EC利用者は納期を重視してない?」って思うと大火傷をします | WEBマーケティングコンサルティング・丸投げ・実務代行のユナイテッドリバーズ

                                                    少し間が空いてしまいましたがお元気ですか? WEBコンサルタント『サーチサポーター』の代表、敷田憲司です。 今回は『WEB担当者Forum』の「スマホでは「画面が見にくいから」ネットショッピングしない68%――1,200人調査」という記事より、ネットショッピングについて(特にECサイトについて)考えてみます。 ネットショッピングをする理由 「ネットショッピングをする理由」のトップ3は次のとおり。 1位「外出しなくても買い物ができる」59.3% 2位「価格が安い」53.1% 3位「時間を気にせず買い物ができる」45.7% それ以外には、「商品の比較がしやすい」「手に入りにくい商品が購入できる」といった項目があがっている。「指定場所に配達される」「すぐに配達してもらえる」など、配送に関する項目は、総じて低かった。 引用: スマホでは「画面が見にくいから」ネットショッピングしない68%――1,2

                                                      【ECサイト】「EC利用者は納期を重視してない?」って思うと大火傷をします | WEBマーケティングコンサルティング・丸投げ・実務代行のユナイテッドリバーズ
                                                    • ECナビ - ポイントサイトECナビ-ショッピングでポイントが貯まる

                                                      ECナビは、日本最大級のポイントサイトです。ネットショッピングやアンケート、無料会員登録やミニゲームなどで現金や電子マネー、ギフト券などと交換できるポイントが貰えます。副業、副収入にも最適。毎日ポイントをゲットして、カンタンお小遣いかせぎしよう!

                                                        ECナビ - ポイントサイトECナビ-ショッピングでポイントが貯まる
                                                      • ポイ活 ポイントサイト ECナビ

                                                        【ECナビはショッピングポイント還元率No.1を目指します!】 ECナビでは約3,000店舗の飲食モニターをはじめ、美容・通販・ショッピングなど 色々なジャンルのモニター案件を多数ご用意! いつも使っているお店やサービスでモニター体験が可能です★ モニターの他にも、ショッピングやアンケートなど、お小遣いを稼ぐ手段がいっぱい! さっそく登録してお得ライフを始めよう! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NXIZT+5CX82+3NOK+5YZ77 その他・全般ランキング 関連記事 “人生100年時代”は貯蓄より脳トレを(JINSEIのスパイス!第26回)- 記事詳細|Infoseekニュース ポイ活 ポイントサイト ECナビ 新年度目標第1位は貯蓄! 貯蓄体質の人の習慣とは- 記事詳細|Infoseekニュース テーマ : ポイントサイト ジャンル : アフィリ

                                                          ポイ活 ポイントサイト ECナビ
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