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ボッテガ・ヴェネタの検索結果1 - 24 件 / 24件

  • ボッテガ・ヴェネタのSNS閉鎖、高級ブランドのトレンドを予兆か | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

    仏ケリング・グループ傘下のボッテガ・ヴェネタは先ごろ、何の前触れも説明もなく、インスタグラムとフェイスブック、ツイッターのアカウントを閉鎖した。同社がソーシャルメディアを通じたプロモーションを突然停止したことに、高級ファッション業界は衝撃を受けている。 個人用高級品市場の売上高にe-コマースが占める割合は昨年、2019年の12%から23%に倍増。さらに、e-コマースは2025年には、高級品の流通チャネルにおける主流となり、売上高に占める割合は30%になると予想されている。そのためソーシャルメディアは、どの高級ブランドのオンライン販売戦略においても、不可欠な存在となってきた。 だが、高級ブランドや関連企業の幹部およそ500人を対象とした過去3年の調査結果をみると、ソーシャルメディアの効果は各社の期待を大幅に下回ってきたことが分かる。 SNSは期待外れ? ソーシャルメディアに関するボッテガ・ヴ

      ボッテガ・ヴェネタのSNS閉鎖、高級ブランドのトレンドを予兆か | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
    • SNS離れは加速する?インスタ削除した「ボッテガ・ヴェネタ」の新たなデジタル施策が明らかに

      ボッテガ・ヴェネタが新たに立ち上げたのは、デジタルジャーナル「ISSUE」。ローンチに際して、ボッテガ・ヴェネタは現代におけるソーシャルメディアについて、次のようなステートメントを発表している。 私たちにとってソーシャルメディアは、誰もが同じ情報を見るという意味で、カルチャーの均質化を表すものです。そのため、個性を育まず、またクリエイティブプロセスに対する弊害ともなり得ます。ISSUEは、デジタルカルチャーにおけるボッテガ・ヴェネタの価値観を体系化して表現する方法であり、ペースの速いデジタルワールドに一石を投じること、消費文化に対してよりゆったりとしたペースを推進することを願っています。それは何にも邪魔されずにゆったりと座って映画を観るような、没頭するような感覚です。今日のソーシャルメディアは、クリエイティブな作品が既定のフォーマットでしか発表できないという意味で制限があります。そのため、

        SNS離れは加速する?インスタ削除した「ボッテガ・ヴェネタ」の新たなデジタル施策が明らかに
      • ボッテガ・ヴェネタのイントレチャートブレスレットをレビュー!ロゴなしでもアイコニック! - YMのメンズファッションリサーチ

        珍しいラグジュアリーブランド ボッテガ・ヴェネタとは イントレチャートとは ボッテガ・ヴェネタイントレチャートブレスレットレビュー イントレチャート ディテール サイズ感・コーディネート まとめ 珍しいラグジュアリーブランド 服好き・モノ好きである私ですが、所謂ラグジュアリーブランドについてはそんなに興味はありません。 しかしその中でもエルメスとボッテガ・ヴェネタについては外で、手に入れたい憧れのブランドです。この両ブランドに共通している要素は、特に伝統のクラフトマンシップを強く感じる点。そしてボッテガに関しては後述する「イントレチャート」に強く惹かれます。所謂「ロゴ」を主張することなく、その技法自体がアイコンになり得ているという稀有なケース。このボッテガのイントレチャートは本当に凄いと思います。 今回、そのボッテガ・ヴェネタのイントレチャートブレスレットを購入したのでレビューしていきたい

          ボッテガ・ヴェネタのイントレチャートブレスレットをレビュー!ロゴなしでもアイコニック! - YMのメンズファッションリサーチ
        • 【BOTTEGA VENETA】ボッテガ ヴェネタ イントレチャート ビジネスバッグは使い勝手の優れた秀逸なモデル - Φ-GRID:ファイグリッド

          ボッテガ・ヴェネタは、イタリア・ヴェネト州ヴィチェンツァを本拠地とするファッションブランドである。グッチを筆頭とするケリンググループの一企業で、バッグ・財布などの特徴的な皮革製品を手がける。モットーは「自分のイニシャルだけで十分」には、個性と自信を尊重するブランド哲学が表現されており、現在では、レディースおよびメンズのプレタポルテ、宝飾品、家具など、ボッテガ・ヴェネタの様々な製品に反映されている。参照:ボッテガ・ヴェネタ ルイ・ヴィトンやグッチなどの目立つブランドを避けたい人向けのブランド Reference:Aucfan Co.,Ltd. さっそく「オークファン」で相場を確認していこう。 ボッテガ ヴェネタ イントレチャート ビジネスバッグについては、何種類か見られ落札されており、現在でも比較的多く出品されている。 同モデルについては、ベーシックなモデルであるため、売りやすく買取について

            【BOTTEGA VENETA】ボッテガ ヴェネタ イントレチャート ビジネスバッグは使い勝手の優れた秀逸なモデル - Φ-GRID:ファイグリッド
          • ボッテガ・ヴェネタの広告キャンペーン、写真家ライアン・マッギンレーを起用

            ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)が、2014-15年クルーズコレクションのキャンペーンビジュアルを発表。 このビジュアルを手掛けたのは、アメリカ人フォトグラファーのライアン・マッギンレー。史上最年少の25歳でホイットニー美術館で個展を開催し、アートシーンを揺るがした新進気鋭のアーティストだ。スケートボーダーやミュージシャンなどを被写体としたエネルギッシュな作品は、ソロモン・R・グッゲンハイム美術館やサンフランシスコ近代美術館などに収蔵されている。 ボッテガ・ヴェネタのクリエイティブ・ディレクターであるトーマス・マイヤーはライアンの作品のファンで、ビジュアルへの起用が決定した。トーマスは、「彼の作りだすイメージは、エネルギーや動きが感じられるだけでなく、少しだけ非現実的で夢のような雰囲気を持っているものが多いので、今回のコレクションと魅力的な組み合わせになるだろう」と語って

              ボッテガ・ヴェネタの広告キャンペーン、写真家ライアン・マッギンレーを起用
            • アラーキーが手掛ける「ボッテガ・ヴェネタ」の春夏広告│WWD JAPAN

              「ボッテガ・ヴェネタ」が、2015年春夏コレクションの広告キャンペーンに荒木経惟を起用した。荒木が撮影した広告ビジュアルは2月、雑誌を中心に掲載されるようだ。ダンサーが日常生活の中で見せる身体の動きから着想を得た15年春夏コレクションのビジュアルは、繊細でありながらも力強い仕上がりになっている。モデルはオランダ出身のサスキア・デ・ブロウと韓国のソンジン・パク。撮影は東京で行われた。 「ボッテガ・ヴェネタ」のトーマス・マイヤー=クリエイティブ・ディレクターは荒木経惟の作品について、「ただ挑発的というだけではない。力強い誠実さと、人間らしい痛切さが伝わってくる彼の作品は、一度見たら忘れることができない」と語る。 今回の撮影の様子を記録したドキュメンタリービデオは2月から、「ボッテガ・ヴェネタ」の公式サイトで見ることができる。 ?

                アラーキーが手掛ける「ボッテガ・ヴェネタ」の春夏広告│WWD JAPAN
              • ボッテガ・ヴェネタの新作トートはデジタルに特化して機能的!タブレットPCが入るポケットも

                ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)が、2014-15年秋冬コレクションの新作トートバッグを発売する。このトートバッグは“デジタルに対応する”という同ブランドにとって、新しい試みのシリーズとなる。 このシリーズのバッグの前面には、iPadなどのタブレットPCを入れて持ち運ぶのに最適なポケットが付いている。また、縦長の形、十分な長さのハンドルが、肩にかけやすいデザインになっていて、持ち運びも楽で通勤バッグとしても最適だ。 さらに、非常に軽く薄いドラ・カーフを素材に使用しているため、機能性にも大変優れていて、シンプルなトートバッグのデザインはメンズでも使用できるのが嬉しい。またさりげなく葉っぱ型のモチーフのイントレチャートがアクセントになっている。 色は黒、ペールピンク、グレー、黄緑、ミンクの5色展開。黒やペールピンクなど、ベーシックな色合いで落ち着いた雰囲気にしたり、黄緑やミン

                  ボッテガ・ヴェネタの新作トートはデジタルに特化して機能的!タブレットPCが入るポケットも
                • ボッテガ・ヴェネタ - Wikipedia

                  店舗 店舗 ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)は、イタリアを代表する高級ラグジュアリーブランド。ケリンググループ[1]に属する。 1966年、イタリア北東部のヴェネト州で創業され[2]、モンテベッロ・ヴィチェンティーノにある18世紀建造のヴィラを改築してアトリエを設立。本社はスイスのルガーノにあり、イタリアのミラノとヴィチェンツァにもオフィスがある。 細長い革素材をメッシュ状に編み込んだ「イントレチャート」のレザーグッズが世界的に知られている。 2016年9月、カルロ・アルベルト・ベレッタに代わりクラウス=ディートリッヒ・ラースがCEOに就任することが発表された。[3] 歴史[編集] ボッテガ・ヴェネタは1966年、イタリアのヴィチェンツァ において[2][4]、ミケーレ・タッデイとレンツォ・ゼンジアーロにより創業された。[5] 2人がこの会社を立ち上げたのは、職人技を生か

                    ボッテガ・ヴェネタ - Wikipedia
                  • 「ボッテガ・ヴェネタ」トーマス・マイヤー就任15周年 隈研吾監修施設で船上パーティー

                    Liberato 自然素材をアップサイクルしたサステナブルなシューズブランド「Liberato(... 詳細を見る

                      「ボッテガ・ヴェネタ」トーマス・マイヤー就任15周年 隈研吾監修施設で船上パーティー
                    • ボッテガ・ヴェネタを率いて15年、トーマス・マイヤーに問う──いま、ラグジュアリーとは何か?

                      「ラグジュアリー(高級品)は、いつでもパーソナルなもの。他人にアピールするためではなくて、じぶんの内なる喜びや幸福にかかわるものなのです」と、トーマス・マイヤーは、長年の持論から切り出した。これからのラグジュアリーについてどう思うか、と訊いたときだ。 1966年にヴェネト州ヴィチェンツァに誕生した良質な皮革製品の工房だったボッテガ・ヴェネタは、2001年6月にトーマス・マイヤーをクリエイティヴ・ディレクターに迎えて以来、大きく変貌した。マイヤーのクリエイティヴなアイディアが、最高級の素材と傑出した職人技によって製品化され、「自分のイニシャルで十分」なる標語のもとに、ブランド・ロゴを「売り」にしないラグジュアリー・ブランドへと変身した。 そうして今年で15年、トーマス・マイヤーは、ラグジュアリーの定義をふたたび、拡張しつつある。 「いまラグジュアリー・カンパニーを名乗れるのは、モノづくりの最

                        ボッテガ・ヴェネタを率いて15年、トーマス・マイヤーに問う──いま、ラグジュアリーとは何か?
                      • SNS疲れ? 「ボッテガ・ヴェネタ」のインスタ削除について考える

                        「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」の公式インスタグラムやツイッター、フェイスブックのアカウントが突如閉鎖され、話題になっています。ソーシャルメディアは多くのブランドにとって重要なPRツールであり、主要ラグジュアリーブランドがアカウントを閉鎖するのは極めて異例。その裏にはどのような事情があるのでしょうか? 今やSNSは現代人にとって欠かせないものとなり、それはブランドにとっても同じです。「シャネル(CHANEL)」から「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」「バレンシアガ(BALENCIAGA)」まで、多くの企業やブランドがSNS(特にインスタグラム)を重要なプラットフォームと捉え、積極的にブランドのヴィジュアルを投稿したり広告を運用し、ブランドが持つ世界観や新作アイテム、イベント等を消費者に向けてアピールしています。 2018年にクリエイティブ・ディレクター ダ

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                        • ボッテガ・ヴェネタ買取 | ジュエルカフェ

                          ボッテガ・ヴェネタ買取なら専門店がおすすめ!ただいま買取価格強化中です! ボッテガ・ヴェネタ買取 (BOTTEGA VENETA)ならジュエルカフェへお任せください。ボッテガ・ヴェネタは、1966年、ミケーレ・タッデイとレンツォ・ゼンジアーロが北イタリアのヴィチェンツァにて創設したファッションブランドです。グッチを筆頭とするケリンググループの一企業で、Bottega(ボッテガ)とは工房を意味し、Veneta(ヴェネタ)は地方名を指します。バッグ、アクセサリー、小物など、クラフトマンシップに深く根ざした最高品質のアイテムを幅広く展開。「シルクのようだ」とも評される滑らかななめし革の革紐を用いた編みこみバッグ「イントレチャート(intrecciato)」は特に有名で高い人気を誇っています。ジュエルカフェは大好評のボッテガ・ヴェネタ買取を更に強化中です。ボッテガ・ヴェネタ買取業界最大級のメリット

                          • 「ボッテガ・ヴェネタ」がデジタルファーストの広告キャンペーン 紙媒体はウェブの後に - WWDJAPAN

                            「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」は2018年春夏、デジタルファースト、つまりウェブやソーシャルメディアでの露出が先行し、紙媒体はそれ以降という広告キャンペーンをスタート、第1弾の映像を2月2日に公開した。映像作品から抽出する紙媒体用のビジュアルは、ファッション誌などの3月号以降に掲載する。紙媒体用のビジュアルのための、写真家による撮影は行わない。 18年春夏は、2〜4月にかけて6つの動画を順次公開。紙媒体への掲載は、3〜5月号になる。デジタル・ファーストのキャンペーンについてトーマス・マイヤー(Tomas Maier)=クリエイティブ・ディレクターは、「私たちにとって重要なのは、時代に合わせた最も効果的な方法で物語を伝えること。動画メディアは、現代のコミュニケ−ションにおいて大切な要素を全て兼ね備えた媒体。ラグジュアリー・ブランドが持つ幅広い魅力を映し出す、ユニークで

                              「ボッテガ・ヴェネタ」がデジタルファーストの広告キャンペーン 紙媒体はウェブの後に - WWDJAPAN
                            • 31%OFFボッテガ・ヴェネタ 長財布イタリア製 - 楽天市場の楽しい通販:楽天ブログ

                              2007.08.27 31%OFFボッテガ・ヴェネタ 長財布イタリア製 カテゴリ:バッグ・小物・ブランド 【31%OFF!】ボッテガ・ヴェネタ 長財布114074-V0013 1000ブラック価格:¥52,800 ショップ:エクセル ブランドショッピング ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ★2007年春夏コレクション★数々のファッション誌などで注目の伝統と歴史あるイタリアブランド... お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう いいね!0 シェアする 最終更新日 2007.08.27 15:34:08 コメント(0) | コメントを書く [バッグ・小物・ブランド] カテゴリの最新記事 バッグ・ファッションアイテム激安福袋♪ 2008.12.29 バッグ・ファッション小物の福袋7 2008.12.29 バッグ・ファッション小物の福袋6 2008.12.29 もっと見る

                              • ボッテガ・ヴェネタ「日本モダニズム建築の継承と関心を高める活動」の第二弾を発表 | Numero TOKYO

                                次世代に文化遺産を託し、伝統に由来する技術と創造性を守るというブランド哲学を持つボッテガ・ヴェネタ(Bottega Veneta)。クリエイティブ・ディレクターのトーマス・マイヤー(Tomas Maier)を筆頭に、消滅の危機に瀕する日本のモダニズム建築への関心を高めるための活動を行って来た。第一弾では、ホテルオークラ東京の本館で撮影した写真にでハッシュタグ「#MyMomentAtOkura」を付けてInstagramに投稿をすることで誰でも参加できるプロジェクトを始動し話題を集めたが、このほど、その第二弾の内容が発表となった。 「日本モダニズム建築の継承と関心を高める活動」の新たなステージとして、6月18日に公式サイトにてホテルオークラ東京を称える特設ページを公開。現在、建築家の森俊子やデザイナーのマーク・ニューソン、現代美術家の杉本博司といったサポーターが、ホテルオークラ東京というモダ

                                  ボッテガ・ヴェネタ「日本モダニズム建築の継承と関心を高める活動」の第二弾を発表 | Numero TOKYO
                                • ボッテガ・ヴェネタ がメンズコレクションの広告を初制作 - 2010年07月06日 - ファッションニュース - Fashionsnap.com

                                  Fashion News Julyファッションニュース Home.Fashion News.2010.07.Article 07月 06 ボッテガ・ヴェネタ がメンズコレクションの広告を初制作 2010-2011AW 広告ビジュアルイメージ (Image by: BOTTEGA VENETA) PR: 「BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)」は、2010-2011年秋冬シーズンの広告キャンペーンに著名なアーティストであるロバート・ロンゴを起用し撮影を行った。同シーズンでは、ブランド初の試みとしてメンズ・コレクションの広告ビジュアルが打ち出されることが決定している。 「BOTTEGA VENETA」の2010-2011年秋冬シーズンは、静と動、そして男性的と女性的といったコントラストが特徴。カラーパレットには濃く鮮やかなものが使用され、ムーディーなメタリックカラーの輝きが彩りを

                                  • ボッテガ・ヴェネタ16年秋冬ヴィジュアルは巨大な遺跡アートが舞台に

                                    Liberato 自然素材をアップサイクルしたサステナブルなシューズブランド「Liberato(... 詳細を見る

                                      ボッテガ・ヴェネタ16年秋冬ヴィジュアルは巨大な遺跡アートが舞台に
                                    • ボッテガ・ヴェネタ シンポジウム「これからのものづくり」 5月31日(木)開催 | ファッション情報・アパレル業界のニュース・プレスリリース

                                      ボッテガ・ヴェネタは、東日本大震災における被災への継続的な支援の一環として、被災した若者へ向けてバッグデザインや製品開発を学べるイタリア留学支援を行いました。 今回、この留学に参加した3名の帰国に合わせて、「これからのものづくり」を考えるシンポジウムを開催いたします。 第1部では、イタリアで学んだ貴重な職人技や現地での体験を、留学に参加した若い3人がそれぞれの目線で語ると共に、ボッテガ・ヴェネタ社長兼CEOであるマルコ・ビッザーリからの言葉、そしてこの3名を選出した選考委員のひとりでもある建築家、東京大学教授の隈研吾氏の基調講演を行います。 第2部では、各界からパネリストを迎え、伝統と最新技術の融合、職人技の継承への挑戦などについて、今を生きる現代人に向けて「これからのものづくり」に対する熱いメッセージを送ります。 基調講演者 兼パネリスト:隈 研吾(建築家、東京大学大学院工学系研究科建築

                                      • ボッテガ・ヴェネタ、被災地の若者対象にイタリア留学支援

                                        東京ベイ潮見プリンスホテル ”水辺の宿場町”をデザインコンセプトとするアートホテル「東京ベイ潮見... 詳細を見る

                                          ボッテガ・ヴェネタ、被災地の若者対象にイタリア留学支援
                                        • ボッテガ・ヴェネタ 2016年秋冬ビジュアル公開、舞台はイタリアのシチリア島

                                          ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)2016年秋冬コレクションのビジュアルが公開された。 今回の舞台は、イタリア・シチリア島のジベッリーナだ。アルベルト・ブッリが約8万平方メートルの大地に作り上げた、記念碑的な意味を持つ壮大な芸術作品“グランデ・クレット”が選ばれた。 “グランデ・クレット”は、1968年にシチリア島で発生した地震で完全に崩壊したジベッリーナの旧市街地を作品に仕立てたもの。真っ白な景色を背景に、今シーズンのボッテガ・ヴェネタのカラーパレットが際立つビジュアルとなっている。 映し出されたのは、ランウェイにも登場したレオパード柄のコートや濃く鮮やかなピーコックブルーのスカート。また、ロイヤルレッドやブラックといったカラーを使用したスカートやジャケットも登場し、色の対比を際立たせている。 なお、ボッテガ・ヴェネタのビジュアルは<アート・オブ・コラボレーション>と呼ば

                                            ボッテガ・ヴェネタ 2016年秋冬ビジュアル公開、舞台はイタリアのシチリア島
                                          • アラーキーが手掛ける「ボッテガ・ヴェネタ」の春夏広告│WWD JAPAN

                                            「ボッテガ・ヴェネタ」が、2015年春夏コレクションの広告キャンペーンに荒木経惟を起用した。荒木が撮影した広告ビジュアルは2月、雑誌を中心に掲載されるようだ。ダンサーが日常生活の中で見せる身体の動きから着想を得た15年春夏コレクションのビジュアルは、繊細でありながらも力強い仕上がりになっている。モデルはオランダ出身のサスキア・デ・ブロウと韓国のソンジン・パク。撮影は東京で行われた。 「ボッテガ・ヴェネタ」のトーマス・マイヤー=クリエイティブ・ディレクターは荒木経惟の作品について、「ただ挑発的というだけではない。力強い誠実さと、人間らしい痛切さが伝わってくる彼の作品は、一度見たら忘れることができない」と語る。 今回の撮影の様子を記録したドキュメンタリービデオは2月から、「ボッテガ・ヴェネタ」の公式サイトで見ることができる。 ?

                                              アラーキーが手掛ける「ボッテガ・ヴェネタ」の春夏広告│WWD JAPAN
                                            • 「ボッテガ・ヴェネタ」が建て替え迫るホテルオークラ東京にフォーカスしたインスタ企画を始動│WWD JAPAN

                                              「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」は、日本のモダニズム建築への関心を高め、継承するためのプロジェクト「マイ モーメント アト オークラ(?#?MyMomentAtOkura?)」を始動した。1962年に開業した東京都港区のホテルオークラ東京が2015年9月に建て替え工事を予定していることから同プロジェクトを実施。ホテルオークラ東京での写真を撮影し、ハッシュタグ「#MyMomentAtOkura」をつけてインスタグラムに投稿することで企画に参加できる。 トーマス・マイヤー=「ボッテガ・ヴェネタ」クリエイティブ・ディレクターは、長年にわたり"モダニズム建築の逸作"といわれるホテルオークラ東京を訪れてきた。同プロジェクトを通して日本の文化的遺産の重要性を再認識させ、モダニズム建築に対する意識や関心を高める。

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                                              • 【動画】ライゾマティクスら参加 ボッテガ・ヴェネタのクリエーションを音で表現する映像作品公開

                                                東京ベイ潮見プリンスホテル ”水辺の宿場町”をデザインコンセプトとするアートホテル「東京ベイ潮見... 詳細を見る

                                                  【動画】ライゾマティクスら参加 ボッテガ・ヴェネタのクリエーションを音で表現する映像作品公開
                                                • ボッテガ・ヴェネタ、銀座に世界最大の旗艦店-フルライン展開

                                                  国内5店舗目となる直営店「ボッテガ・ヴェネタ 銀座」イメージ図。パームウッドと大きな縦型の窓のルーバーが特徴的。 ボッテガ・ヴェネタ ジャパン(渋谷区)は4月7日、世界最大の旗艦店「ボッテガ・ヴェネタ 銀座」(中央区銀座2、TEL 03-3538-3211)を銀座マロニエ通り沿いにオープンする。 ボッテガ・ヴェネタは1966年に創立された高級皮革製品ブランドで、象徴的なメッシュ編みレザーの「イントレチャート」でも知られる。2001年にグッチグループの傘下に入り、同年6月、エルメスやソニア・リキエル・オムなどでデザイナーを務めたトーマス・マイヤーさんがクリエーティブ・ディレクターに就任し出店を加速。国内の直営路面店は丸の内、表参道などに展開、同店で5店舗目となる。 同社は新しく建設されているビルの5階までを使用し、1階~3階は店舗スペース、4・5階には日本法人の本社機能とショールームを置く。

                                                    ボッテガ・ヴェネタ、銀座に世界最大の旗艦店-フルライン展開
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