並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 40 件 / 54件

新着順 人気順

紅茶花伝 cmの検索結果1 - 40 件 / 54件

  • 奈緒 - Wikipedia

    奈緒(なお、1995年〈平成7年〉2月10日 - )は、日本の女優、タレント、元モデル。旧芸名は本田 なお[2]。 福岡県福岡市出身[3][4]。ポーラスター東京アカデミー第1期生[5]。アービング所属。 来歴[編集] 高校1年の時、地元・福岡の天神でスカウトされ、モデル事務所カバーガールエンターテインメント(CGE)に所属。『ももち浜ストア プラス』(テレビ西日本)でミニコーナー「おすすめ通信 なおちゃんねる」を担当する。 2015年、20歳で単身上京する[6][7][8][9]。この際に芸名を漫画『フルーツバスケット』(高屋奈月・作)のヒロイン・本田透から名字を採った「本田なお」に改める[10]。『美女と男子』(NHK総合)、『謎解きLIVE [四角館の密室]殺人事件』(NHK BSプレミアム)などのテレビドラマやダイハツ・ウェイク、スプライト、HottoMottoなどのCMに出演し、

    • つーもーりぃー - アラフォー女性のコスメと本と雑記

      右膝が痛くて休止していたスクワット、とりあえず、朝昼夜5回づつ復活しています。 40歳から独学(?)でスクワットや筋トレして、膝腰を痛める人って多いようで、 痛めると年取ってから辛い部位なので、慎重に・・・もう若くない・・・。 ひとつ、行ってみた整骨院は、マニュアルぅ~な対応でここに通おうとは思えず、またリサーチしなければと思います。 5月半ばから、3連勤で1㎏落ちて、休日で1㎏増える的なことをずっと繰り返してて、 もうこれ、ダイエットをしてるつもりになっているだけじゃ!!!と今日、喝を入れたところです。 とはいえ、今日のお昼、お弁当を作るガッツがなく、 あれだけ悪!と言われる菓子パン2つと、スープDELIのキノコスープと 【全商品ポイント10倍 7/20(土)16:00〜7/22(月)1:59】味の素 スープDELI ポルチーニ香るきのこのスープパスタ 18個(6個入りX3) 【送料無料

      • 午後の紅茶派?紅茶花伝派?~仁義なきミルクティーの戦い~ - 一色狐々葉のここはブログ

        午後ティー派?紅茶花伝派? 日本のペットボトルの紅茶、といえば 『午後の紅茶』と『紅茶花伝』が二大巨党ですよね(?) 私はミルクティーが好きなので、どっちもちょこちょこ買うのですが 元々紅茶花伝派でした。 午後ティーの甘さがちょっと苦手で…… 紅茶花伝の方がまろやかで牛乳のうまみがこっくりしてるような感じがしてました。 ところが! 最近(去年くらい?)に午後ティーから出た ザ・マイスターズミルクティーがめちゃくちゃ美味しい! 甘くない微糖で、でもほんのり甘みはありつつ、甘すぎず美味しい! そんなわけでちょっと午後ティーに傾きつつある昨今です。 それぞれ、ラインナップは? 午後の紅茶 ストレートティー(hot/cold) ミルクティー(hot/cold) レモンティー(hot/cold) おいしい無糖(hot/cold) ザ・マイスターズミルクティー www.kirin.co.jp 紅茶花伝

          午後の紅茶派?紅茶花伝派?~仁義なきミルクティーの戦い~ - 一色狐々葉のここはブログ
        • コカ・コーラの卓越したブランド戦略 | 株式会社クリエイションコンサルティング

          世界最大級のブランドコンサルティング会社のインターブランド社は、世界規模で事業展開を行うブランドを対象としたブランドランキングを毎年発表しています。 ブランドランキングでは、コカ・コーラ社は2013年にアップル社に1位を譲ったものの、ランキング開始から2012年までの13年間、常に1位の座を守ってきました。2013年のコカ・コーラ社の推定ブランド価値は792億ドル(インターブランド社独自の評価方法で算出)としています。 アメリカの企業は日本と比べて、ブランド価値を重視する傾向があります。無形資産の中でも特にブランド価値を重要視しています。 例えば、消費者は「アップルだから買う」という人は少なくありません。もちろん、アップル製品を高機能だからという理由で買う人もいます。一方で、「アップルだから」「アップルはおしゃれだから」といった理由で買う人も少なくないでしょう。これは、「アップルブランド」

            コカ・コーラの卓越したブランド戦略 | 株式会社クリエイションコンサルティング
          • 2019.12.07 (土) 藍島 - ピコはんfishing

            藍島アジング 北九州の釣りブロガーのオキムさんと一緒にアジング🎣です😆 一方的にTwitterのDMを送りつけて、急かして強制的に日程を決めさせて やりたい放題なのにwww神対応😇 夜勤明けなんで、コラボも初だし… 軽く関門でダベりながらって想定してたら、、、 最終便で藍島に渡ってアジングしませんか❔ と、結構本格的なお誘いに 仮眠とって、バタバタ準備して集合場所へ 集合場所で少しの時間おしゃべりした後、渡船に乗っていざ藍島へ 場所選びや時間などすべてをオキムさんに任せっきりで、釣るポイントまでも決めてもらいw 言われた通りに投げるだけwww 最初に入ったポイントの常夜灯の下は豆アジオンリーで、サイズが期待出来そうもない為、少しずつ先まで釣りながら移動していく‼️ 釣っても釣っても同じサイズが続くので、大幅に移動 オキムさんが長年の経験と、現在の風と潮を考えて移動した先は見事的中🎯

              2019.12.07 (土) 藍島 - ピコはんfishing
            • 伊藤健太郎 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー Web CM 発売記者会見篇。2分10秒「ロイミです」/伊藤健太郎 CM bb-navi

              伊藤健太郎 出演 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー Web CM 発売記者会見篇。2分10秒 「ロイミです」 俳優の伊藤健太郎さんが、紅茶花伝 ロイヤルミルクティーの記者会見で、隣の牛を共同開発者のロイミ、ロイミと冷静に何度も紹介し、記者の質問を、牛のロイミの牛語を翻訳をしながら普通に真面目な顔で答える、ツッコミどころ満載の、コミカルな、多分ウェブ限定の長編CMです。 なまりまで出てしまって心が落ち着かない女性記者は、返事とは裏腹に、最後まで全然納得がいかないようです。 最初からロイミのダメ押しで、完全に笑わせにきてるCMですが、笑いで言えば、コントと言うよりも漫画っぽい流れですね。 Youtube コカ・コーラ公式チャンネル

                伊藤健太郎 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー Web CM 発売記者会見篇。2分10秒「ロイミです」/伊藤健太郎 CM bb-navi
              • 紅茶花伝が売ってない理由を解説!2019年最新版!

                紅茶花伝が売ってない理由を見ていきましょう! 2019年の8月くらいから紅茶花伝のこちらのCMが流れました。 9月2日から発売されるという紅茶花伝のCMになります! リニューアルされて、以前の紅茶花伝のパッケージよりも現代的になっているのが分かりますよね? CMでは「ミルク」を強調しており、日付もしっかりと明記されており、待っているファンも多かったと思います! もちろん私も紅茶花伝の大ファンです!

                  紅茶花伝が売ってない理由を解説!2019年最新版!
                • 「ドラゴンクエストウォーク」,新たな特級職“ニンジャ”が登場するイベントを開催。“ニンジャ登場記念ふくびき”も追加

                  「ドラゴンクエストウォーク」,新たな特級職“ニンジャ”が登場するイベントを開催。“ニンジャ登場記念ふくびき”も追加 編集部:やわらぎ スクウェア・エニックスは本日(2023年1月17日),スマートフォン向けRPG「ドラゴンクエストウォーク」(iOS / Android)にて,「影なる守護者 ニンジャ見参!」イベントを開始した。これにあわせて,特級職「ニンジャ」が登場したほか,ふくびきに「ニンジャ登場記念ふくびき」が追加された。 本イベントの第1章1話「邪影の巻」をクリアすると、竹隠れの「ベロベロ」が登場するようになる。これは倒していくことでより強いモンスターに挑戦できるようになるモンスターだ。第1章3話「仇敵の巻」をクリアすると,倒すと限定称号などの報酬が手に入る強敵「おににゅうどう」がフィールドに出現する。 第2章では,土蜘蛛のメガモンスターが登場。イベント期間中は心珠生成・合成で「虫系

                    「ドラゴンクエストウォーク」,新たな特級職“ニンジャ”が登場するイベントを開催。“ニンジャ登場記念ふくびき”も追加
                  • 【fc2】あみちゃん★3【素人系】

                    0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ 3ee1-JaJf)2022/06/21(火) 04:51:38.95ID:xYX+sZ+/0 !extend::vvvvv !extend::vvvvv !extend::vvvvv あの子について語り合いましょう! ▼前スレ 【fc2】あみちゃん【素人系】NO2 https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo2/1653618701/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 0002名無しさん@ピンキー (スッップ Sdca-UnQ0)2022/06/21(火) 05:44:08.14ID:L09yDDYcd >>1乙 前スレ色々あったから身バレ等まとめてくれると嬉しい 0003名無しさん@ピンキー (ワッ

                    • 黒島結菜と伊藤健太郎の仲は熱愛?『スカーレット』に二人で出演予定 | ネムぶろぐ

                      黒島結菜さんといえば、CMや映画、ドラマで人気、ショートカットの似合う可愛い女優さんですよね。現在は、ショートカットを少し伸ばして、大人っぽくなりました。 同じく人気のイケメン俳優の伊藤健太郎さんとの仲が熱愛との噂が流れています。 二人はこれまで沢山の共演を果たしていますが、この度、NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』に出演予定との情報を得ました。 黒島結菜さんの女優デビューのエピソード 黒島結菜さんと伊藤健太郎さんのこれまで共演した作品 黒島結菜さんと伊藤健太郎さんの仲、熱愛の真偽など 徹底調査します。 黒島結菜さんのプロフィール(時々ツッコミます(笑)) 黒島 結菜(くろしま ゆいな)生年月日 1997年3月15日(22歳) 出身地 沖縄県糸満市 ↑沖縄県って可愛い&美人多いですね! 血液型 A型 身長 162㎝ ↑意外と背高かった!小柄と思っていました 出身校 日本大学 芸術学部

                        黒島結菜と伊藤健太郎の仲は熱愛?『スカーレット』に二人で出演予定 | ネムぶろぐ
                      • 日本コカ・コーラが見据える茶系飲料市場の未来図 「綾鷹カフェ 抹茶ラテ」大ヒットの要因を語る

                        コロナ禍により自粛生活が続いたことで、清涼飲料市場にも大きな変化が起きている。“おうち時間”の増加で今まで以上に自宅で容器入り飲料を飲む機会が多くなったほか、健康意識の高まりから機能性茶や健康茶を好む人も増えている。競争激しい清涼飲料市場においては以前より、各社が「止渇性」だけではない“個性”を追求した飲料開発に取り組んでいたが、時流の変化を受け、また新たな“変革”が求められている状況だ。 そんな中、変容する消費者ニーズに対応しブランド強化を図るため、「お茶」カテゴリーにこれまで以上に注力しているのが日本コカ・コーラである。清涼飲料市場のリーディングカンパニーが描く、新たな「お茶」市場開拓のビジョンとはどのようなものなのか。 日本コカ・コーラが見る、コロナ禍で起きた「5つの変化」とは? コーヒー、ティー、スポーツ&ウォーターカテゴリー事業本部長の小林香予氏(マーケティング本部)は、「コロナ

                          日本コカ・コーラが見据える茶系飲料市場の未来図 「綾鷹カフェ 抹茶ラテ」大ヒットの要因を語る
                        • あなたのさりげない心遣いや気配りに寄り添いたい 「紅茶花伝」、10月9日(月)からブランドキャンペーンを新装 「あなたがいると、ほっとする。」 新CMやSNS企画を実施

                          &nbsp;</p>\r\n<p><b>■「紅茶花伝」の新CM『あなたがいると、ほっとする』篇 15秒A・B</b><br>\r\n10月9日(月)より、新CM『あなたがいると、ほっとする』篇 15秒Aと『あなたがいると、ほっとする』篇 15秒Bを全国放映します。CMでは、さりげない心遣いや気配りをするあなたの日常のひとコマを描き、毎日誰かの支えになっているあなたの存在や、そんなあなたを笑顔にしたいという「紅茶花伝」の想いを発信します。<br>\r\n新CMの放映にあわせ、同日から60秒のフルバージョン動画もコカ・コーラ公式YouTubeチャンネルで公開します。</p>\r\n"}}" id="text-5d3484ebfe" class="cmp-text"> ■「紅茶花伝」の新CM『あなたがいると、ほっとする』篇 15秒A・B 10月9日(月)より、新CM『あなたがいると、ほっとする』

                          • BTSのキャラクター・TinyTANが「紅茶花伝」とコラボ、7人が開店準備をするWeb CM公開(動画あり)

                            BTSのキャラクター・TinyTANが「紅茶花伝」とコラボ、7人が開店準備をするWeb CM公開 2021年8月16日 12:12 1318 1 音楽ナタリー編集部

                              BTSのキャラクター・TinyTANが「紅茶花伝」とコラボ、7人が開店準備をするWeb CM公開(動画あり)
                            • 紅茶花伝 クラフティーを愛でる『三四郎』 すると、日本コカ・コーラが?

                              お笑いコンビ『三四郎』の小宮浩信さんと相田周二さんが、果汁たっぷりの紅茶『紅茶花伝 CRAFTEA(以下、クラフティー)』とコラボレーションすることが決定! クラフティーへの愛がCM抜擢につながったことに、本人たちも驚きを隠せません。 ラジオでクラフティーファンを公言した結果? 三四郎の2人がパーソナリティを務めるラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)。 2019年3月1日の放送で、小宮さんが「クラフティーの『贅沢しぼりピーチティー』がおいしい」と発言したところ、SNS上で話題になりました。 【ネットの声】 ・2人が「おいしい」といっていたのでクラフティーを購入。 ・思わずクラフティー2種類、どちらも買ってしまった。 ・三四郎のプレゼン能力、恐るべし! ・コンビニからクラフティーのピーチ味が消えている…。 反響を受け、同月15日の放送では紅茶花伝を販売している日本コカ・

                                紅茶花伝 クラフティーを愛でる『三四郎』 すると、日本コカ・コーラが?
                              • のらきゃっとご認識・用語集 - のらきゃっと非公式Wiki #Nora_Cat

                                のらきゃっと非公式Wiki #Nora_Cat トップページページ一覧メンバー掲示板編集 のらきゃっとご認識・用語集 最終更新: heki3 2020年01月19日(日) 19:51:47履歴 Tweet googleの辞書が勉強すると、「わざと言わないと」出てこなくなるものもあるため、過去動画でしか登場しないご認識もいくつか存在する。 新しい試みとして、「ご認識」ならではの持ち味を活かした動画の投稿もはじめた。 詳しくは動画一覧参照のこと また、マイクの音質を最低にして認識させる通称ご認識3000倍企画を行っている。 これで原文がわかる人はかなりのものである。 2019/11/02:ご認識3000倍!マイク最低音質で音声認識させてしゃべるねこ 2020/01/19:最近のご認識はこちらのページにまとめてあります 目次 ご認識 A~Z・記号 あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行

                                  のらきゃっとご認識・用語集 - のらきゃっと非公式Wiki #Nora_Cat
                                • 紅茶花伝とBTSコラボ第2弾!タイニータンのコラボノートをゲット!

                                  コカ・コーラの「紅茶花伝」とBTSのキャラクター「タイニータン」のコラボ第2弾が2022年6月20日(月)から始まります。 新テレビCMやTwitterキャンペーン、「タイニータン」のコラボノートやコラボアイテムなど目白押しで楽しみですね。 紅茶花伝とBTSのコラボノートやコラボグッズ、いったいどのようなものが貰えるのか調べてみました。 紅茶花伝とBTSのタイニータンコラボについて 今回は「紅茶花伝」とBTSのキャラクター「タイニータン」のコラボキャンペーンの第2弾です。 新CMが放送されたり。Twitterのキャンペーンがあったり、コラボノートや、コラボグッズがもらえたりとBTSファンでなくても参加してみたくなりますよね。 タイニータンコラボノートをゲット 6月20日(月)から7月3日(日)までの2週間に間に、スーパーやドラッグストアで対象商品の紅茶花伝(全製品)のうち4本購入すると、紅

                                  • チミとぺ日記

                                    札幌出張、前乗りティ。 到着は17:30、用事は明日朝。 3人で来たが、まさかの「じゃ、明日朝集合で」 おお、そういう感じですか。 とくりゃ、夕飯は好きなものを自由に。 孤独のアレだな。 宿は北口。 雨風強し、近場で。 検索すると、多国籍料理がヒット。 ハヤシ商店 https://maps.app.goo.gl/FvH4byEnXVQ9UUcRA 電話してみると、休み明けなのでメニューが少ないけどとの事、まぁ行ってみっか。 こぢんまり、なんかいいゾ。 正直、セビーチェというペルーの魚介マリネが気になっていたのだがsold outの表示。 とりあえずビールは、サッポロ ソラチ。 さて、組み立てるか。 看板メニューの、タラモサラダと、 世界の揚げ物、台湾のツォンジュアビン。 いってみよう。 まずビール いい。 ご褒美感。 タラモサラダが来た。 シャレオツだ。 バゲットにのせていただく。 ビール

                                      チミとぺ日記
                                    • 【広告・マーケNEWS】「!」型広告と「?」型広告=2大アプローチの秀逸事例を考察・・などトレンドニュースまとめ|神保 康介 | 淡路島移住コピーライター | 別館:広告ネタnote

                                      【広告・マーケNEWS】「!」型広告と「?」型広告=2大アプローチの秀逸事例を考察・・などトレンドニュースまとめ 毎朝1つずつ、広告・マーケの最新トピックから得た洞察を投稿しているホイポイプロダクションズのX(Twitter)の1カ月分の内容をテーマ・項目別にまとめて掲載します。 広告クリエイティブPickUP①:最大級の「?」型広告アプローチ言論機関の広告が「キレイゴト」であってはいけない、とはいえ宝島社ほどタブーを題材に時代に大きな「?」を投げかけた企業はない。能登地震直後の24.0105掲載の「失われた30年じゃない。天才たちが生まれた30年だ。」はこれまでの暗部を抉るアプローチではなく、皆が諦めたものに光を当てるもの。 参考:「死ぬときぐらい好きにさせてよ」タブーだった「死」に触れた広告 ▶当該ニュースを基に記事化しました:「!」型広告と「?」型広告。直近の広告事例を紐解きながら2

                                        【広告・マーケNEWS】「!」型広告と「?」型広告=2大アプローチの秀逸事例を考察・・などトレンドニュースまとめ|神保 康介 | 淡路島移住コピーライター | 別館:広告ネタnote
                                      • TinyTAN(タイニータン)と紅茶花伝のコラボはいつからいつまで?対象店舗はどこ? | りょうまの、心理と看護ブログ

                                        BTSのキャラクター「TinyTAN(タイニータン)」と紅茶花伝のコラボ第2弾が決定しました。 今回は「TinyTAN(タイニータン)」のA4クリアファイルやペットボトルチャームがもらえるファンにはたまらないコラボ企画! とはいえコラボ企画はいつからいつまでなのか、対象店舗がどこなのかが気になりませんか? そこでこの記事では「TinyTAN(タイニータン)」と紅茶花伝のコラボ第2弾について、 コラボ期間はいつからいつまで?対象店舗はどこなの? といった内容を中心にお伝えしますね。 BTS「TinyTAN(タイニータン)」と紅茶花伝のコラボ第2弾はいつからいつまで? https://twitter.com/KOCHAKADEN_1992/status/1498115740251168771 「TinyTAN(タイニータン)」と紅茶花伝のコラボ企画第2弾の期間はいつからいつまでなのでしょうか?

                                          TinyTAN(タイニータン)と紅茶花伝のコラボはいつからいつまで?対象店舗はどこ? | りょうまの、心理と看護ブログ
                                        • 【動画】我が家の文鳥、プレステを始めるとこうなるwwww : ぶる速-VIP

                                          【動画】我が家の文鳥、プレステを始めるとこうなるwwww うちの文鳥はプレステを始めると毎回これです pic.twitter.com/RDEIlyKthL— toshivoice (@toshivoice11) September 4, 2021 おすすめ記事ピックアップ!「嫌なら見なければいい」←これどう思う?ゲーム会社と代表作の対応表これでいいか?エアコン24時間つけっぱなしだけどやばいんか?wwww【6回忌】4代目任天堂社長、岩田聡のエピソードがヤバすぎて草逆になんでチー牛って彼女作らないんだ?【悲報】東京五輪、「どれだけ奇想天外なトラブルが発生するかを楽しむ」以外に楽しむ方法がない主人公が「最初の武器で最後まで戦う作品」って存在するの??居酒屋の冷やしトマトってなんであんなに旨いの?wwwwワイ新人Vtuber、300万かけて機材を揃えるも爆死してしまう【画像】セブンイレブン、別商

                                            【動画】我が家の文鳥、プレステを始めるとこうなるwwww : ぶる速-VIP
                                          • 【終売】「紅茶花伝クラフティー贅沢しぼりアップルティー」実飲レビュー - ソフトドリンクの鉄人

                                            コカ・コーラ「紅茶花伝クラフティー 贅沢しぼりアップルティー」 ミニッツメイドで使用している果汁を使った紅茶を実際に飲んで感想と評価をしてみよう 「紅茶花伝クラフティー贅沢しぼりアップルティー」は終売しています 紅茶に果汁をたっぷり注いだ人気ドリンク、「紅茶花伝クラフティー贅沢しぼりアップルティー」 紅茶花伝クラフティー贅沢しぼりアップルティーの原材料名と栄養成分表示 過去に発売されたオレンジ、ピーチよりも果汁が薄く感じる「贅沢しぼりアップルティー」 紅茶に果汁をたっぷり注いだ人気ドリンク、「紅茶花伝クラフティー贅沢しぼりアップルティー」 2019年7月1日から全国で新発売となった紅茶花伝クラフティー「贅沢しぼりアップルティー」は紅茶に果汁をたっぷり注いではちみつの甘さで仕上げた人気ドリンクのアップル版、 紅茶花伝クラフティーシリーズは市販の紅茶ペットボトルにしては大人から子供まで人気のあ

                                              【終売】「紅茶花伝クラフティー贅沢しぼりアップルティー」実飲レビュー - ソフトドリンクの鉄人
                                            • 工藤遥、過去のブログ・ラジオでの発言を謝罪する : ℃-ute派なんday

                                              2019年07月10日00:35 工藤遥、過去のブログ・ラジオでの発言を謝罪する カテゴリ工藤遥 Comment(68) ブログでの過去の発言について https://ameblo.jp/kudo--haruka/entry-12492112321.html 私の過去のブログ・ラジオでの不適切な発言を、この場でお詫びします。 大変申し訳ありませんでした。 ミルクティーを飲む方に対する配慮に欠けた私の発言により、 不快な思いをされた方々、本当に申し訳ありません。 今後は、このような事がないように気をつけてまいります。 工藤遥 2: 2019/07/09(火) 16:40:04.30 0 可哀想 4: 2019/07/09(火) 16:40:23.34 0 こんなんさんまへの手土産みたいなもんやん 13: 2019/07/09(火) 16:42:02.52 0 わろたw マジで謝ってるやんw

                                                工藤遥、過去のブログ・ラジオでの発言を謝罪する : ℃-ute派なんday
                                              • 2021年9月日記 - 読書は趣味というより娯楽です

                                                誰も本人に臭いは指摘出来ない。それを知っている同僚は歯医者にまで行って口臭をチェックするのだそうだ。歯医者で臭わないと言われて安心していた。知っているんだよね?!誰も本人に向かって「くさい!」とは言えないことを。医者も、家族も、私も。 ナルトをウザいと思ってしまい、読み進めるのに躊躇いが出てきた。ルフィも、悟空も、同じように真っ直ぐに突き進むタイプではあるなに。なぜなのか。学生時代はすごく好きだったんだけどなぁ、年齢なのか、時代なのか。 新型コロナワクチンの接種。1日目は打った左腕が筋肉痛のような感じ。2日目は痛い。子どもが抱きついてきたり、当たっただけで激痛。子どもには説明していたし、悪意がないのはわかっていても、「痛い!」と大声を発してしまう。3日目には落ち着いてきて、上に腕を上げたりは出来ない程度。4日目の今は左腕にダルさ、違和感が残っている。この痺れがしばらく続き不安になる。 『ケ

                                                  2021年9月日記 - 読書は趣味というより娯楽です
                                                • 「ワンピース」ルフィ&サンジ登場のLIVE配信や限定コラボCM、オリジナルグッズプレゼントも!「紅茶花伝」初コラボ | アニメ!アニメ!

                                                    「ワンピース」ルフィ&サンジ登場のLIVE配信や限定コラボCM、オリジナルグッズプレゼントも!「紅茶花伝」初コラボ | アニメ!アニメ!
                                                  • 伊藤健太郎 (俳優) - Wikipedia

                                                    伊藤 健太郎(いとう けんたろう、1997年6月30日[1] - )は、日本の俳優。本名同じ。以前の芸名は、健太郎(けんたろう)。 東京都出身。イマージュエンターテインメント所属。 略歴[編集] 雑誌、広告を中心にkentaro名義[3]でモデルとして活動し、2014年のドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(フジテレビ)にて健太郎名義で役者デビューを果たし、『学校のカイダン』(日本テレビ)、『俺物語!!』[4]、『トランジットガールズ』(フジテレビ)などに出演。 『グッドモーニング・コール』(FOD・Netflix)[5]のいっちゃん役や『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』(Netflix・フジテレビ(再編集版))[6]の新スタジオレギュラーなどを務めた。 苗字をつけることを以前から考えていたところ、『今日から俺は!!』(日本テレビ)での役名

                                                    • 日東紅茶のティーバッグが、安すぎるくせにそこそこおいしくてお得すぎ : ていない(ていねいじゃない暮らしのブログ)

                                                      "ささやかな贅沢"と、"遊び心のある節約"をモットーに、大都会で小さく暮らすミドルシニア世代夫婦の生活ブログです(記事内のリンクは一部広告を含みます) 日東紅茶の紅茶ティーバッグDAY&DAY(ティーバッグ)シリーズが、そこそこおいしいのに、激烈安いので、このお得な気持ちをあなたに届けたい 紅茶お好きですか? 我が家は夫婦揃って紅茶好き。 缶入りの茶葉を茶こしで入れることもたまにあるけど、基本的にティーバッグでガバガバと、麦茶飲む感じで飲みまくります。 愛用紅茶ブランドは日東紅茶。 え?知らない? 日東紅茶「ティーバッグDAY&DAY(ティーバッグ)シリーズ」はAmazonでティーバッグ100個入りで500円で売ってるんだよ。 激安なのにちゃんとおいしいしすごいねって夫婦でいつも感動してます。 日東紅茶の大ファンなので、もっと日東紅茶を世に広めるべく記事書きますっ!! 日東紅茶の紅茶ティー

                                                        日東紅茶のティーバッグが、安すぎるくせにそこそこおいしくてお得すぎ : ていない(ていねいじゃない暮らしのブログ)
                                                      • 小芝風花の経歴や魅力は?バラエティやドラマに引っ張りだこの理由も!

                                                        小芝風花の経歴や魅力は?バラエティやドラマに引っ張りだこの理由も! 2022年3月24日 2023年1月19日 女性俳優 最近ドラマやバラエティに引っ張りだこの小芝風花さん! 2011年のデビューから現在2022年で11年の芸能生活を送られています。 最近は特にテレビでよく見かけます、そのたびに何て可愛らしい女優さんなのだろうと思っていました。 今回は小芝風花さんのプロフィールや経歴、バラエティやドラマに引っ張りだこの理由などを見ていきたいと思います。 それでは、本題へ行ってみましょう! 小芝風花のプロフィール&経歴 引用元:Instagram.com プロフィール本名:小芝風花(こしば ふうか)生年月日:1997年4月16日(2022年3月現在24歳)出身地:大阪府堺市堺区血液型:A型身長:158㎝所属事務所:オスカープロモーション小芝風花さんは本名で活動されていたのですね。 芸名なのか

                                                          小芝風花の経歴や魅力は?バラエティやドラマに引っ張りだこの理由も!
                                                        • 「紅茶花伝 クラフティー 白ぶどうフルーツティー」実飲レビュー、シリーズの中ではフルーツ感が弱めのスッキリ味 - ソフトドリンクの鉄人

                                                          コカ・コーラシステム「紅茶花伝 クラフティー 白ぶどうフルーツティー」 長野県産シャインマスカットエキスを含む6種類のフルーツフレーバーをブレンドした上質なフルーツティーを実際に飲んだ感想と評価について 手摘みセイロン茶葉抽出×6種のフルーツフレーバー「紅茶花伝 クラフティー 白ぶどうフルーツティー」 「紅茶花伝 クラフティー 白ぶどうフルーツティー」の原材料名と栄養成分表示 スッキリした味わいのフルーツティー、紅茶花伝クラフティーにしては薄味 手摘みセイロン茶葉抽出×6種のフルーツフレーバー「紅茶花伝 クラフティー 白ぶどうフルーツティー」 コカ・コーラシステムから2022年10月17日に発売された「紅茶花伝 クラフティー 白ぶどうフルーツティー」は、手摘みセイロン茶葉から抽出した紅茶に長野県産シャインマスカットエキスとメインにピーチ・リンゴ・オレンジ・レモン・マンゴーの果汁を加えた6種

                                                            「紅茶花伝 クラフティー 白ぶどうフルーツティー」実飲レビュー、シリーズの中ではフルーツ感が弱めのスッキリ味 - ソフトドリンクの鉄人
                                                          • Rainmaker (@rainmaker@fedibird.com)

                                                            https://youtu.be/8FiKVhXhVok小芝風花 俳優 *日テレドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠」10/16〜 *映画「貞子DX」10/28〜 *CM/SMBCモビット/CANMAKE /やかんの麦茶・紅茶花伝/大成株式会社/プレシジョンワン/トップウォー/ランチパック/楽天ファッション *広告/美容室TAYAイメージモデル ameblo.jp/fuka548

                                                              Rainmaker (@rainmaker@fedibird.com)
                                                            • 小泉今日子や松浦亜弥の時代から「イケメン」に 紅茶のCMに変化 - ライブドアニュース

                                                              by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと コラムニストが長年チェックしてきた紅茶のCMの変化について紹介している 「午後の紅茶」では1990年代には小泉今日子、2000年代には松浦亜弥が登場 最近では、「紅茶花伝」のCMにイケメン男子こと伊藤健太郎が現れた 提供社の都合により、削除されました。 概要のみ掲載しております。 関連ニュース ランキング 総合 国内 政治 海外 経済 IT スポーツ 芸能 女子

                                                                小泉今日子や松浦亜弥の時代から「イケメン」に 紅茶のCMに変化 - ライブドアニュース
                                                              • 「紅茶花伝」人気のクラフティーから新フレーバー「白ぶどうフルーツティー」登場

                                                                日本コカ・コーラは10月17日より、上質な紅茶ブランド『紅茶花伝』の「クラフティー」シリーズより、新フレーバー「紅茶花伝 クラフティー 白ぶどうフルーツティー」を発売する。 「紅茶花伝 クラフティー 白ぶどうフルーツティー」 ブランド誕生から30周年を迎えた「紅茶花伝」。このほど新たに発売する「紅茶花伝 クラフティー 白ぶどうフルーツティー」は、手摘みセイロン茶葉をじっくり抽出したこだわりの紅茶に長野県産シャインマスカットエキスと、白ぶどうを主役にピーチ、リンゴ、オレンジ、レモン、マンゴーの6種の果実の味わいをブレンド。さらに、はちみつで爽やかな甘みに仕上げた上質な味わいのフルーツティーとなっている。 また、今回の新発売にあわせて、女優・小芝風花さんが出演する新CM『白ぶどうフルーツティー新登場』篇の全国放映もスタート。店頭施策やデジタル広告、「Coke ON」キャンペーンなども積極的に展

                                                                  「紅茶花伝」人気のクラフティーから新フレーバー「白ぶどうフルーツティー」登場
                                                                • 紅茶花伝、BTSで全方位企画 30周年で1回限定CMも | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

                                                                  限定CMを流すのは3月7日、日本テレビ放送網のバラエティ番組『しゃべくり007』(夜10時~11時)の間で、放送エリアは全国。同日は「紅茶花伝」のリニューアル発売日で、同日を軸に各種施策を展開する。 Twitterでは2月28日〜3月7日、「TinyTAN」の限定グッズと「紅茶花伝」5製品が当たるプレゼントキャンペーンを実施。3月7日〜13日の1週間は東京メトロ新宿駅 メトロプロムナードに大型の交通広告を出稿する。 各チャネル店頭での販売も押し上げる。スーパーマーケットやドラッグストアで「紅茶花伝」製品を4本購入した人を対象に、A4クリアファイルをプレゼント。コンビニエンスストアでは2本で「ペットボトルチャーム」を渡す。

                                                                    紅茶花伝、BTSで全方位企画 30周年で1回限定CMも | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
                                                                  • コカ・コーラ 新サイズとは!? 2種類のサイズ投入の背景と想定シーンとは?

                                                                    10月31日、「日本コカ・コーラ」は2020年1月より、「コカ・コーラ」のペットボトル容器に新しく2種類のサイズを導入することを発表し話題を呼んでいます。 このことが発表されたのは「日本コカ・コーラ」の戦略発表会でのこと。 会場には多くの報道陣も参加することとなっています。 そんな中で「日本コカ・コーラ」は、「より顧客の利用シーンに合わせて「コカ・コーラ」のおいしさを楽しんでもらうため」として、ペットボトルに350ml容器と700ml容器の2種類を導入することを発表することとなりました。 コカ・コーラ 新サイズ 2種類のサイズ投入の背景と想定シーンとは? 「日本コカ・コーラ」の新戦略として、「コカ・コーラ」に新たに2種類のペットボトルサイズが導入されることとなりました。 新たなペットボトルサイズの導入について、「日本コカ・コーラ」が考える導入の背景とは一体何なのでしょうか? また、「日本コ

                                                                      コカ・コーラ 新サイズとは!? 2種類のサイズ投入の背景と想定シーンとは?
                                                                    • 日向夏エキスで柑橘感UP「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー」リニューアル版 - ソフトドリンクの鉄人

                                                                      コカ・コーラシステム「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー」 紅茶にたっぷりの果汁を加えて宮崎県の日向夏果実エキスをブレンドしたオレンジティーを実際に飲んだ感想と評価について 2022年3月7日にフルリニューアル発売「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー」 「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー」の原材料名と栄養成分表示 柑橘感がグレードアップしたオレンジティー 2022年3月7日にフルリニューアル発売「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー」 コカ・コーラシステムから2022年3月7日にフルリニューアル発売された「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー」は、 厳選手摘み茶葉のみを使用した紅茶にたっぷりのオレンジ果汁(果汁率10%未満、ミニッツメイド果汁)を加え、ハチミツと宮崎県の柑橘「日向夏(ひゅうがなつ)」エキスで仕上げたオレンジ

                                                                        日向夏エキスで柑橘感UP「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー」リニューアル版 - ソフトドリンクの鉄人
                                                                      • アニメ『ワンピース』と『紅茶花伝』がコラボ! ルフィ、サンジと小芝風花さんによる一夜限りのLIVE配信やコラボCMが実施 PASH! PLUS - ニュースパス

                                                                        アニメ『ワンピース』と『紅茶花伝』がコラボ! ルフィ、サンジと小芝風花さんによる一夜限りのLIVE配信やコラボCMが実施 コカ・コーラシステムは、2023年4月24日からリニューアルと新製品を発売する『紅茶花伝』と『ONE PIECE』の初となるコラボキャンペーンを開始します。 本キャンペーンでは、『紅茶花伝』5製品のリニューアルと新製品の発売を記念し、『ONE PIECE』とコラボレーションした一夜限りのLIVE配信を4月24日に実施するほか、リアルタイム視聴者限定プレゼント、店頭や製品購入レシートから当たるオリジナルコラボグッズの展開、さらにアニメ『ONE PIECE』放映にあわせた限定コラボCM“紅茶花伝×ONE PIECE 目を輝かせる一味”篇(15秒)の放映などを実施します。 “このおいしさは、顔に出る”をブランドメッセージに掲げる『紅茶花伝』と『ONE PIECE』による初のコ

                                                                          アニメ『ワンピース』と『紅茶花伝』がコラボ! ルフィ、サンジと小芝風花さんによる一夜限りのLIVE配信やコラボCMが実施 PASH! PLUS - ニュースパス
                                                                        • フルリニューアルされた「紅茶花伝ロイヤルミルクティー」の甘さバランスは絶妙! - ソフトドリンクの鉄人

                                                                          日本コカ・コーラ『紅茶花伝ロイヤルミルクティー』 国産牛乳100%使用のミルクティーを実際に飲んで感想と評価をしてみよう パッケージデザインや味をフルリニューアル「紅茶花伝ロイヤルミルクティー」 紅茶花伝ロイヤルミルクティーの原材料名と栄養成分表示 とても飲みやすいミルクティー、しつこい甘さが苦手な人にオススメ! パッケージデザインや味をフルリニューアル「紅茶花伝ロイヤルミルクティー」 発売から25周年になる紅茶花伝ロイヤルミルクティーが2019年9月2日より味とパッケージデザインをフルリニューアルして新発売となった。 国産牛乳100%使用、茶葉を増量した手摘みセイロン茶葉100%により”本気のミルクティー”を市場に出しミルクティー需要が高まる秋~冬になけてキリン午後の紅茶と戦う姿勢を見せている。 その本気度は国産牛乳100%だけでなく粉乳不使用、ポーションクリーム不使用といったこだわり。

                                                                            フルリニューアルされた「紅茶花伝ロイヤルミルクティー」の甘さバランスは絶妙! - ソフトドリンクの鉄人
                                                                          • 「ファンタプレミアピーチ」実飲レビュー - ソフトドリンクの鉄人

                                                                            コカ・コーラ ファンタプレミアピーチ(FANTA PREMIER PEACH) 白桃のすりつぶしピューレと白桃&黄桃のダブル果汁13%を使用した贅沢なファンタを実際に飲んだ感想と評価について ファンタプレミアピーチは終売、「ファンタプレミアとろけるもも」が発売されました www.drinkmenu.net 大人向けのファンタプレミアシリーズ第2弾 ファンタプレミアピーチ(FANTA PREMIER PEACH) ファンタプレミアピーチの原材料名と栄養成分表示 味の違いが分かる大人向けのピーチ炭酸、超上品で果実のコク深い味を楽しめる! 大人向けのファンタプレミアシリーズ第2弾 ファンタプレミアピーチ(FANTA PREMIER PEACH) 日本コカ・コーラから2020年10月19日に新発売したファンタプレミアピーチ(FANTA PREMIER PEACH)は白桃のすりつぶしピューレと白桃&

                                                                              「ファンタプレミアピーチ」実飲レビュー - ソフトドリンクの鉄人
                                                                            • 紅茶花伝のCMに出てくる男の子は誰? | ネムぶろぐ

                                                                              「力を貸してください! 新しい紅茶花伝のために! ミルクティを『なんとなく』で選んでる人のために! 牛乳だけを使った本気のミルクティを! 届けたいんです!」 牛に頭を下げて牛乳をもらおうとするCM、あの紅茶花伝のCMの男の子は誰!?と話題を呼んでいます。 なんかカッコイイ! でも、どこかで見たような…? そんな紅茶花伝のCMの男の子を徹底調査します! 紅茶花伝のCMの男の子のプロフィール 伊藤 健太郎(いとう けんたろう)本名 伊藤 健太郎 別名義 健太郎(旧芸名) ↑デビュー当時は、名前のみで活動。『今日から俺は!』で伊藤役を演じて、本名である『伊藤健太郎』改名 生年月日 1997年6月30日(22歳) 出身地 東京都 血液型 A型 ↑やっぱりA型だった。 身長 179 cm 職業 俳優 事務所 aoao 公式サイト 公式プロフィール 伊藤健太郎さんのデビューはテレビドラマ『昼顔』 20

                                                                                紅茶花伝のCMに出てくる男の子は誰? | ネムぶろぐ
                                                                              • 【フルーツティー】シャインマスカットを使った『紅茶花伝 クラフティー 白ぶどうフルーツティー』の贅沢な味わい|ガジェット通信 GetNews

                                                                                「紅茶花伝 クラフティー」シリーズより約1年ぶりの新フレーバー『紅茶花伝 クラフティー 白ぶどうフルーツティー』は、シャインマスカットのエキスを使用した、上質で爽やかなフルーツティーだ。手摘み茶葉を使用したこだわりの紅茶との味わいをたしかめてみよう。 シリーズ第4弾は長野県産シャインマスカットなどの白ぶどうをメインとした6種類の混合果汁 2018年に登場したコカ・コーラシステム(東京都)の「紅茶花伝」の「クラフティー」は、手作り感のあるこだわりの味が楽しめる紅茶シリーズ。現在は、山梨白桃エキスを使った「贅沢しぼりピーチティー」、宮崎日向夏エキスを使った「贅沢しぼりオレンジティー」、瀬戸内レモンエキスを使った「贅沢しぼりレモンティー」の計3種類がラインナップされている。 そしてこのたび新たにラインナップに追加されたのが『紅茶花伝 クラフティー 白ぶどうフルーツティー』(440mlPET・希望

                                                                                  【フルーツティー】シャインマスカットを使った『紅茶花伝 クラフティー 白ぶどうフルーツティー』の贅沢な味わい|ガジェット通信 GetNews
                                                                                • Rivergame Limited トップウォー 「驚異の新入」篇 出川哲朗 ほしのディスコ 小芝風花 | CM Watch

                                                                                  2021年12月16日2022年12月22日 Rivergame Limited トップウォー 新CM「驚異の新入」篇に出川哲朗さん ほしのディスコさん 小芝風花さんが出演しています 「驚異の新入」篇 「こいつが新入りです」とほしのディスコさん「そうか やる気はあるか?」と出川哲朗さん「無いけど大丈夫そう?」と小芝風花さん「えぇ!?」 「きつい訓練とか無理だけど大丈夫そう?」「えぇ!?」「あと私 メイクは時間かけたい派だし、半身浴も毎日2時間かな?」「ちょ 顔ウケル!あげとくけど大丈夫そう?」 「貴様 この軍に……ぴったり!」秒で合体 秒で最強 トップウォー「遊びに来てね」 トップウォーのYouTube公式チャンネルではCM動画が公開されています RiverGame.net 出川哲朗 マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site ほしのディスコ マセキ芸能社

                                                                                    Rivergame Limited トップウォー 「驚異の新入」篇 出川哲朗 ほしのディスコ 小芝風花 | CM Watch