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課金サービスの検索結果1 - 10 件 / 10件

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課金サービスに関するエントリは10件あります。 Togetter死者広告 などが関連タグです。 人気エントリには 『今後は大量に発生する…?「死んだ人が契約していた月額課金サービスを家族が解約できず請求され続ける」問題』などがあります。
  • 今後は大量に発生する…?「死んだ人が契約していた月額課金サービスを家族が解約できず請求され続ける」問題

    ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ / メタバース炎上対策専門家 @otsune おおつねまさふみ 仕事はネットウォッチ, tumblr PSN, Xbox, Steam: masafumiotsune 質問は 1.有意義な議論 2.面白いネタ 3.顧客への業務(有料) に該当すれば答えています。 会社→@MiTERU_inc 網路炎上話題對策顧問公司 miteru.site ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ / メタバース炎上対策専門家 @otsune 死んだ高齢者が契約していた月額課金のサービスがパスワードが家族にはわからなくてなかなか解約できず請求書が続いているという話題。 この手の話は世間に大量に発生してそう。 facebook.com/chie.mikami.54…

      今後は大量に発生する…?「死んだ人が契約していた月額課金サービスを家族が解約できず請求され続ける」問題
    • YouTuberは広告収入ではなく「月額課金サービスとグッズ通販」で収益を得る方向に移行している

      YouTubeでは動画を再生すると広告が表示されるため、その再生回数に応じて収益が発生します。しかし、YouTubeでは広告収益化のハードルが高くなっており、再生回数を収益に変える効率もかなり悪くなっています。一方で、月額課金のチャンネルメンバーシップやオリジナルグッズ展開など、YouTuberはもはや広告収入に依存しない収益を確保するようになっていると報じられています。 YouTube Influencers Charge For Subscriptions After Coronavirus Hits Ads - Bloomberg https://www.bloomberg.com/news/articles/2020-08-03/youtube-influencers-charge-for-subscriptions-after-coronavirus-hits-ads YouTu

        YouTuberは広告収入ではなく「月額課金サービスとグッズ通販」で収益を得る方向に移行している
      • Suno酷似のAI作曲サービス「LoudMe」、課金サービス開始したが実態はSunoへの違法アクセスか(CloseBox) | テクノエッジ TechnoEdge

        ■「Suno AIに挑戦する」と発表したサービスが、実はSunoへのスクレイピングで成立している?8月15日にLoudMeが発表したプレスリリースでは、「LoudMe Announces Its Royalty-Free AI Music Generator & Sound Effects Generator to Challenge Suno AI」とうたっていました。 LoudMeはロイヤリティフリーの音楽生成およびサウンドエフェクト生成でSuno AIに挑戦する、というものです。しかし、8月30日に、LoudMeの実態について、Sunoの関係者がYouTube動画で驚くべき指摘をしています。 この動画の作者である3Daizyさんは、SunoのDiscordでモデレーションをしている人で、Suno関係者といってもいい人物。LoudMeがロイヤリティフリーとして公開している楽曲はSuno

          Suno酷似のAI作曲サービス「LoudMe」、課金サービス開始したが実態はSunoへの違法アクセスか(CloseBox) | テクノエッジ TechnoEdge
        • 意識の外の危険な罠。月額課金サービス地獄に落ちていませんか?

          この記事で、お金というリソースをツールに使う重要性については書きました。 けど、それはそれでリスクも高いので気をつけないとなりません。 特に、ここ最近は本当に課金システムのビジネスが増えています。 アフィリエイトから頭を話しても、例えばゲーム。 特に多いのがスマホゲーム。 これ、半端ないですよね。 スマホゲームで課金しすぎて借金、破産してしまう人もたくさんいるみたいです。 ゲームをやらない人には関係ないかもしれませんけど、笑い事では済まされない話しです。 また、アフィリエイトにしてもそう。 なんだか、ここ最近本当に月額課金のツールが多いですよね。 本当にイヤになってしまいそうです。 今回のモン吉くんのケースにしても。 どうやら、月額課金でツールを使いまくっていたのがお金がなくなっていた原因。 うーん、正直・・・ 全うにビジネスをやっている方には本当に申し訳ないんですけど・・・ そういう月額

            意識の外の危険な罠。月額課金サービス地獄に落ちていませんか?
          • Stripeで始める従量課金サービス

            2021年6月9日開催のJP_Stripes (Stripe ユーザーグループ)Online Meetup Vol.2のまとめ

              Stripeで始める従量課金サービス
            • Stripeを使った簡単なサブスク型課金サービスの作り方

              この記事は、2021/11/25 に行った WESEEK Tech Conference #15 の内容をまとめたものです。 はじめに こういった悩みや疑問をお持ちの方はいませんか? サブスクリプション型課金のサービスを考えているが決済をどうすればいいのか分からない クレジットカードや銀行などが絡んでくると、決済の管理が大変 そもそも定期支払ってどうやって実現するの? そんな悩みを解消してくれる Stripe というサービスを、 WESEEKがサービスを提供する GROWI.cloud を実例としてご紹介します。 「Stripe」とは Stripe は、米 Stripe 社が提供するオンライン決済サービスです。 ライブラリ・API が用意されており、サブスクリプション型の決済を行うプログラムを簡単にサービスに組み込むことができます。 始めるのがとても簡単 メールアドレスさえあれば、誰でも簡

              • サブスクリプション(定額課金)サービスのDB設計 - Qiita

                本稿ではサブスクリプションサービスを提供するシステムの裏に潜む仕様を考察しながら、DBの設計を中心として設計を考察していきます。 サブスクリプションサービスは日本語で「定期購読」「会費」等と訳しますが、購読以外にも定期的に一定金額を自動で請求するシステム全般をさして「定額課金」とします。 本稿ではこれ以降、サブスクリプションについて「定額課金」と記します。 1. 毎月1回、固定の金額の請求をする 定額課金のサービスではサービス提供者から利用者へ「月額〇〇円」として毎月請求を出します。利用者は請求の支払う度にサービスを継続して利用できるようにします。 支払方法はクレジットカードや携帯電話の契約による支払、その他の電子決済サービスが主になると想定します。 支払方法の一つとして、利用者が毎月口座振込をする方法もありますがここでは省き、システム的に処理できる支払方法のみを想定します。 このようにシ

                  サブスクリプション(定額課金)サービスのDB設計 - Qiita
                • アハモ/LINEMOに変えると「キャリア決済『強制解約』」。povoは問題なし、月額課金サービス提供者告知 - すまほん!!

                  すまほん!! » 通信・モバイル » 携帯会社・料金プラン » アハモ/LINEMOに変えると「キャリア決済『強制解約』」。povoは問題なし、月額課金サービス提供者告知 3キャリアの新料金プランに変更する顧客に対して、月額課金を行う各種サービスや情報サービス、主に有料会員制ファンクラブなどから続々と注意喚起が出ています。 携帯各社は、コンテンツ課金登録の決済を携帯料金とまとめて支払えるキャリア決済を提供しています。 このうち、NTTドコモから「アハモ(ahamo)」に変更もしくはSoftBankから「LINEMO(ラインモ)」に変更する場合、登録コンテンツを自動的に退会・解約になるとのこと。 これは「spモードコンテンツ決済サービス」にアハモが非対応、またLINEMOは「ソフトバンクまとめて支払い」には4月以降対応するものの、SoftBankからの切り替え時に継続課金登録は全て解約される

                    アハモ/LINEMOに変えると「キャリア決済『強制解約』」。povoは問題なし、月額課金サービス提供者告知 - すまほん!!
                  • ツイッター、広告表示がなくなる課金サービスを提供か

                      ツイッター、広告表示がなくなる課金サービスを提供か
                    • ノンフィクションの定額課金サービス「SlowNews」の提供終了へ 事業方針を変更

                      スマートニュースの子会社であるスローニュース(東京都渋谷区)は、サブスク型Webサービス「SlowNews」の提供終了と事業方針の変更を発表した。ジャーナリズムの持続的な発展を支援するために現状の定額課金サービスであるSlowNewsをいったん停止し、事業モデルを磨き上げる。 SlowNewsは、調査報道とノンフィクションの読み放題サービスで、「調査報道を支えるエコシステムをつくる」というミッションのもと2021年2月にスタートした。作家や出版社に支えられ、社会的意義のあるコンテンツやスクープを発信してきた。 ただ、現在のサービスのままでは先の「エコシステム」を実現させるには先が遠いという現実も見えてきたという。そこで同社は、調査報道が成果を得るまでには時間がかかることを踏まえ、新しい道に方向転換をする決断をした。 関連記事 暴力団取材の第一人者・溝口敦 「刺されてもペンを止めなかった男」

                        ノンフィクションの定額課金サービス「SlowNews」の提供終了へ 事業方針を変更
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