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Crushの検索結果1 - 40 件 / 165件

  • Apple、新iPad Proの動画「Crush!」について「的外れだった」と謝罪

    米Appleが新iPad Proの高機能を紹介する目的で公開した動画が広範な批判を招いたことを受け、Appleは米広告業界メディアAd Ageに謝罪声明を送った。 Ad Ageの5月9日付の記事で、Appleのマーケティングコミュニケーション担当副社長のトール・ミューレン氏は「Creativity is in our DNA at Apple, and it’s incredibly important to us to design products that empower creatives all over the world. Our goal is to always celebrate the myriad of ways users express themselves and bring their ideas to life through iPad. We misse

      Apple、新iPad Proの動画「Crush!」について「的外れだった」と謝罪
    • 落ちゲー「Candy Crush Saga」が教えてくれた、日本の鎖国状態 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

      今回は、なぜ私が、PARTYがニューヨークで仕事をすることにしたのか、そんなことを書いていきます。 「ニューヨーク突撃記」とか言っておいて、話は台湾から始まります。 2013年3月。昨春のことになります。台湾で行われた広告系のセミナーに、講師として呼んでいただきました。 行ったことがある方はよくご存知かと思うのですが、台湾という国は、かなり日本と共通するものが多い国です。まず、日本のように、街のそこかしこにコンビニがあります。そしてそのコンビニにおでんが売っています。そのおでんの具は微妙に違ったりしますが、そのあたりの生活の基盤にある構造が、かなり共通しているのです。 実際、日本の西表島からちょっと行けば台湾だったりするわけで、それは当然のことなのかもしれません。 だから、台湾は、自分にとって「外国」という感じがそんなにしない場所でした。 事件はその台湾で起こりました。台湾の皆さんは本当に

        落ちゲー「Candy Crush Saga」が教えてくれた、日本の鎖国状態 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
      • Crush! | iPad Pro | Apple

        Introducing the all-new iPad Pro. Outrageous performance by the first-ever M4 chip. With the breakthrough Ultra Retina XDR display. All in the thinnest Apple product ever. iPad has never been this powerful. Or this thin. Learn More: https://apple.co/3QEsTSv Audio Descriptions: https://youtu.be/uT24U56I1ZA “All I Ever Need Is You” by Sonny & Cher - https://apple.co/sonny-cher-all-I-need #iPad

          Crush! | iPad Pro | Apple
        • 新iPad Proの動画「Crush!」炎上、世界に広がる

          米Appleが5月7日の新iPad発表イベントで公開したプロモーションビデオ「Crush!」(記事末に転載)への批判が高まっている。 この動画は、AppleやNIKEなどの大手企業のグローバルキャンペーンを多く手掛けているICONOCLAST(因習打破主義者という意味)という企業が制作した。iPadには音楽やゲーム、写真などのための多数の道具を圧縮した機能が込められていることを表現したもののようだ。 公開直後は主に日本のユーザーの間で批判が高まっていたが、林信行氏が英語で「Apple Event中に新しいiPad Proを紹介するために表示されたこのビデオについてどう思いましたか? 文化的なものかもしれないが、職人技を尊重する日本人の間では不評となっているようだ。中にはひどく不快感や嫌悪感を抱く人もいた」とポストしたり、Appleのティム・クックCEOのポストに日本のアーティストなどが英語

            新iPad Proの動画「Crush!」炎上、世界に広がる
          • 後藤和智@盛岡CRUSH-30/ガタケット申し込み済み🏳️‍🌈🏳️‍⚧️ on Twitter: "こういう「オタク凄い」論というのは、第一に「自分たちは“冷静沈着”である」という態度、第二にここで当てこすられているような反差別的・左派的な主張(ここではフェミニズム)を“過激”であるとする二重の“有害な男らしさ”に支えられている… https://t.co/2lb17O1b0Z"

            こういう「オタク凄い」論というのは、第一に「自分たちは“冷静沈着”である」という態度、第二にここで当てこすられているような反差別的・左派的な主張(ここではフェミニズム)を“過激”であるとする二重の“有害な男らしさ”に支えられている… https://t.co/2lb17O1b0Z

              後藤和智@盛岡CRUSH-30/ガタケット申し込み済み🏳️‍🌈🏳️‍⚧️ on Twitter: "こういう「オタク凄い」論というのは、第一に「自分たちは“冷静沈着”である」という態度、第二にここで当てこすられているような反差別的・左派的な主張(ここではフェミニズム)を“過激”であるとする二重の“有害な男らしさ”に支えられている… https://t.co/2lb17O1b0Z"
            • 「亡き母を想って作ったゲームが奪われようとしている」CandySwipe作者から、Candy Crush Sagaへの手紙(和訳)

              http://www.candyswipe.com/king.html Kingさんへ おめでとう、君たちには負けたよ。 僕のCandySwipeというゲームは、たった62歳で白血病で亡くなった母を想って作ったもの。2010年に、こういったゲームが大好きだった母のために、彼女の命日から5か月後にリリースしたんだ。 それこそAndroidのFull版をクリアすると最後に「…the game was made in memory of my mother, Layla…」と今でも出てくるようになっているんだ。 彼女のような思いやりのある人たちのために、そして自分の家族、妻、10歳と4歳の息子を支えるために作ったのがこのゲームだ。 そしてCandySwipeから2年後に、君たちはCandy Crush Sagaをモバイルでリリースしたね。アイコンからゲーム内のキャンディ、「Sweet!」というエ

                「亡き母を想って作ったゲームが奪われようとしている」CandySwipe作者から、Candy Crush Sagaへの手紙(和訳)
              • Crush the Castle - Play on Armor Games

                Crush the Castle is currently not available on Armor Games. We are using Ruffle to emulate Flash content, but it doesn't currently work for all games. Over time, we expect more and more Flash games to be playable again. Thank you so much for all of your years of support and enjoyment! In the meantime, please enjoy the below selection of HTML-based games and Ruffle-emulated Flash games that also wi

                  Crush the Castle - Play on Armor Games
                • 世界的に炎上したAppleのCM「Crush!」は、なぜ日本から“クラッシュ”したのか

                  日本時間の5月7日に行なわれたAppleのスペシャルイベントでは、新しいiPad AirとiPad Proが発表された。加えて最新のM4チップやApple Pencil Pro、Final Cut Pro 2も発表され、大きな話題を呼んだ…とは言いがたい。

                    世界的に炎上したAppleのCM「Crush!」は、なぜ日本から“クラッシュ”したのか
                  • PendulumのCrushよりかっこいいドラムンなんて存在するの? : はれぞう

                    • ハマってみてわかった、「Candy Crush Saga」のヤクザ式課金は驚異。 | アプリマーケティング研究所

                      2013年に入りパズドラを抜いて、 月間収益ランキング世界NO.1にもなった、 米国King.comのパズルゲーム『Candy Crush Saga』ですが、 日本でもAppStoreの収益が好調のようです、 実際にDLしプレイしてみてると、 珍しくかなりハマってしまいました。 本記事では、単純なアプリレビューではなく、 ユーザーが感じている心理や、課金ポイントの仕掛けなどを中心に、 感じたことを書いてみたいと思います。 単純にゲームとしておもしろい アプリの内容としては、 レベル1、レベル2と進んでいく、 ステージクリア制のパズルゲームです。 「○回の移動以内に、ブロックを消せ」 「○秒以内に、○点以上のスコアを獲得しよう」 などステージごとに、 用意されたミッションをクリアしていきます。 同じ色のキャンディをつないで消して、 スコアを積み重ねていくような感じで、 連鎖具合や、サウンドが

                        ハマってみてわかった、「Candy Crush Saga」のヤクザ式課金は驚異。 | アプリマーケティング研究所
                      • CRUSH CRASH PROJECT [ クラッシュ公式WEBサイト ]

                        「 心躍るものとの出会い 」 クラッシュプロジェクトの考えるいい暮らし。それは単に高価で上質なものではなく、好きなものや思い入れのあるものに囲まれて暮らす、「心の豊かさ」だと考えています。この形のないものをどうしたらプロダクトに起こせるか、空間に見出せるか。 私たちが良いと思うものや様々な価値観やトレンドを取り入れた、ちょっとの遊び心と実験精神を持った自由なものづくりと、多様なジャンルを組み合わせた個性豊かなスタイリングで提案しています。素敵なものとの出会いや心躍る瞬間を想像しながら、セオリーやメソッドに縛られることのないクラッシュ独自のユーモアのある世界観を提案しています。

                          CRUSH CRASH PROJECT [ クラッシュ公式WEBサイト ]
                        • CRUSH CRASH PROJECT [ クラッシュ公式WEBサイト ]/商品一覧ページ

                          「 心躍るものとの出会い 」 クラッシュプロジェクトの考えるいい暮らし。それは単に高価で上質なものではなく、好きなものや思い入れのあるものに囲まれて暮らす、「心の豊かさ」だと考えています。この形のないものをどうしたらプロダクトに起こせるか、空間に見出せるか。 私たちが良いと思うものや様々な価値観やトレンドを取り入れた、ちょっとの遊び心と実験精神を持った自由なものづくりと、多様なジャンルを組み合わせた個性豊かなスタイリングで提案しています。素敵なものとの出会いや心躍る瞬間を想像しながら、セオリーやメソッドに縛られることのないクラッシュ独自のユーモアのある世界観を提案しています。

                            CRUSH CRASH PROJECT [ クラッシュ公式WEBサイト ]/商品一覧ページ
                          • Crush the Castle 2 - Play on Armor Games

                            Crush the Castle 2 is currently not available on Armor Games. We are using Ruffle to emulate Flash content, but it doesn't currently work for all games. Over time, we expect more and more Flash games to be playable again. Thank you so much for all of your years of support and enjoyment! In the meantime, please enjoy the below selection of HTML-based games and Ruffle-emulated Flash games that also

                              Crush the Castle 2 - Play on Armor Games
                            • 星をくっつけて大きくしていくゲーム「Cosmic Crush」

                              星を操り、自分より小さな星をどんどん吸収して大きくしていくゲームです。操作はカーソルキーのみととても簡単で、目的もわかりやすい。マップの両端はつながっているのでひたすらぐるぐる回っているだけでもじわじわ大きくなれます。 アクセスは以下から。 Cosmic Crush どんなゲームか慣れるには「Level Mode」を選択。3つのレベルを順にクリアしていくもので、小さい星が多いので成長させるのが簡単です。「Survival Mode」はちょっと難易度高め。 小さな星を吸収して大きくなっていく。 星にはそれぞれ引力が働いていて、自分より大きな星に飲み込まれるとゲームオーバー。Level Modeだとそのレベルの最初からやり直し。 星は大きくなると進化する。ゴツゴツの岩から地球みたいな外観へ、そして月か太陽のようなものへ。 似たような大きさの星に囲まれる。複数の星があるといろんな方向に引っ張られ

                                星をくっつけて大きくしていくゲーム「Cosmic Crush」
                              • Candy Crush Sagaは色覚障害対応しているのか - *いしのなかにいる*

                                通勤中にちょっと気になったので調べてみました。 「チートツール使えなくなると、できなくは無いんだけどパズドラちょっとストレスなんだよなー」と言ってる友人(赤色盲なので朱色はわかるけど赤と黒の区別があんまりつかないらしい)がいたので、 世界中で大ヒットというからには対応しているのではなかろうかと思い。 人によって見え方に差があるのは知ってはいるけど、一般的な赤色盲にはどう見えてるのかなぁとか。 あ、すごい。色は区別がつきづらい部分があるけど、形が全然違うせいかむっちゃプレイしやすそう。 ちなみにパズドラはこんな感じになりました。 うーん、確かに「できなくはないけどちょっとストレス」っていうのはわかる… ちなみにその友人、SFC時代の「す~ぱ~ぷよぷよ」は結構やり込んでいたものの、 ぷよぷよクエストはやる気になれないんだよねと言ってたので、どんなもんなのかフィルたをかけてみたところ。 ああ、確

                                  Candy Crush Sagaは色覚障害対応しているのか - *いしのなかにいる*
                                • CRUSH CRASH PROJECT [ クラッシュ公式WEBサイト ]/TOPページ

                                  「 心躍るものとの出会い 」 クラッシュプロジェクトの考えるいい暮らし。それは単に高価で上質なものではなく、好きなものや思い入れのあるものに囲まれて暮らす、「心の豊かさ」だと考えています。この形のないものをどうしたらプロダクトに起こせるか、空間に見出せるか。 私たちが良いと思うものや様々な価値観やトレンドを取り入れた、ちょっとの遊び心と実験精神を持った自由なものづくりと、多様なジャンルを組み合わせた個性豊かなスタイリングで提案しています。素敵なものとの出会いや心躍る瞬間を想像しながら、セオリーやメソッドに縛られることのないクラッシュ独自のユーモアのある世界観を提案しています。

                                    CRUSH CRASH PROJECT [ クラッシュ公式WEBサイト ]/TOPページ
                                  • 「にゃんこ大戦争」に「ガチャ」と「Candy Crush Saga」UIがあったら月商100億いったかも!?

                                    「にゃんこ大戦争」に「ガチャ」と「Candy Crush Saga」UIがあったら月商100億いったかも!? 「たられば」は結構難しいのですが、個人的に「おしかったなー」と思う1番のゲームがPONOSさんの「にゃんこ大戦争」。 トップセールスの最高順位は23位でダウンロード数は600万。 パズドラは現在、1,400万DLですが、昨年10月のテレビCMを開始する前は200万DL。テレビCMを打っていない「にゃんこ大戦争」の600万DLは充分凄い数字です。 でも推定売上はパズドラの100分の1以下。僕の個人的視点で見ると「にゃんこ大戦争」に不足している部分は「マネタイズ力」と「ソーシャル性」の2つ。 「ガチャ」と「Candy Crush Saga」のソーシャル性(リアルグラフで競わせる)を実装したら最低でも月商5億くらいはイケたんじゃないかと思う。もしかしたら50億規模になれたかもしれない。

                                      「にゃんこ大戦争」に「ガチャ」と「Candy Crush Saga」UIがあったら月商100億いったかも!?
                                    • RADOS の概略 (RADOS と CRUSH と Placement Group の関係)

                                      このページでは Ceph や RBD を使う上で分かり辛い RADOS、CRUSH、Placement Group の概念を掘り下げて説明する。 以下は関連ページ。 Ceph の覚え書きのインデックス Ceph を使ってみる Rados Block Device(RBD) を使ってみる Ceph の CRUSH マップの書き方 更新履歴 (2012.02.10) 作成。 (2012.10.27) Mapping Algorithm を追加。 目次 1. RADOS RADOS を使ってみる RADOS のファイルはどこに格納されたのか? 2. Replication 3. CRUSH バケット(Bucket) Bucket の種類 OSD の過負荷(overload)と残空き容量 4. Placement Group Placement Group を確認する オブジェクトを Placem

                                      • Apple、新iPad Proの動画「Crush!」について「的外れだった」と謝罪(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース

                                        米Appleが新iPad Proの高機能を紹介する目的で公開した動画が広範な批判を招いたことを受け、Appleは米広告業界メディアAd Ageに謝罪声明を送った。 新iPad Proの特徴の1つはその薄さだ(画像:Apple) Ad Ageの5月9日付の記事で、Appleのマーケティングコミュニケーション担当副社長のトール・ミューレン氏は「Creativity is in our DNA at Apple, and it’s incredibly important to us to design products that empower creatives all over the world. Our goal is to always celebrate the myriad of ways users express themselves and bring their idea

                                          Apple、新iPad Proの動画「Crush!」について「的外れだった」と謝罪(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
                                        • 第15回 私はこれでパズドラをやめました!キャンクラことCandy Crush Saga vs. 苦行ゲー。そしてたけしの挑戦状に見るインディペンデンス魂とM&B2のゆくえ - @IDA_10 x @miyaokaのピコピコキャスト

                                          邪悪で暴力的なゲームデザイナー、キュアテン! Mount&Blade2を待ち続けるゲーマー、キュアオカ! ふたりはピコキャス!! 登場人物 イダテン みやおか めぐみさん(イダテン奥さん) 新タイトルコール めぐみさんの要望 合わなくて15分くらい撮り直してた 今日のお題:Candy Crush Saga(キャンディクラッシュサーガ、キャンクラ) 「キャ○○ クラ○○」ゲーといえば『キャッスルクラッシャーズ』だった 今ではキャンクラ キャンクラのせいでパズドラやめた 正確に言えば50%やめてる パズドラ中毒な人はやったほうがいい パズドラは諸手を上げて面白いと言えたけど、キャンクラはそこまででもない。でも気づくとすごくやってる ソーシャル関所 キャンクラは35面まで行くとFacebookのフレンド3人招待して解除してもらうか課金しないと進めない Zyngaゲー、Hidden Chronic

                                          • Latency is Everywhere and it Costs You Sales - How to Crush it - High Scalability -

                                            « Handle 700 Percent More Requests Using Squid and APC Cache | Main | Paper: Parallelizing the Web Browser » Update 8: The Cost of Latency by James Hamilton. James summarizing some latency info from  Steve Souder, Greg Linden, and Marissa Mayer.  Speed [is] an undervalued and under-discussed asset on the web. Update 7: How do you know when you need more memcache servers?. Dathan Pattishall talks a

                                            • crash,crush,clashこれらの単語の使い分けはできますか? - 私は、ひとつひとつの単語の意味を時間をかけないと区別がつ... - Yahoo!知恵袋

                                              たしかに clash、crash、crush は紛らわしい言葉ですね。3者とも元は「ガチャ」っという音に由来する擬態語なので、発音も、意味も似ているのでしょう。 名詞の clash は「ガチャ」という音そのものを意味して、物が壊れるときにも使われますが、動詞(自動詞)の clash は「衝突する」ということで、必ずしも「壊れる」ことを意味していません。(EX) The two civilizations clashed in the Balkan Peninsula 「二つの文明はバルカン半島で衝突した」、(EX) I often clashed with her over the future of our son 「私は息子の将来について彼女とよく衝突します」. (EX) The yellow color of her hat clashed with her blonde hair

                                                crash,crush,clashこれらの単語の使い分けはできますか? - 私は、ひとつひとつの単語の意味を時間をかけないと区別がつ... - Yahoo!知恵袋
                                              • Cosmic Crush - Interesting and funny videos that make you laugh at work or at home

                                                Interesting and funny videos that make you laugh at work or at home

                                                • 【楽天市場】かわいい猫雑貨の専門店。クラッシュベリー★:Crush*Berry*web-shop[トップページ]

                                                  PLAYBOYやArnold palmer、オリジナルTシャツCrush Berry 等ストリート系ファッションのことならお任せ! 不定期プレゼント、1円オークション企画も実施中。 OUTLETもあり!クラッシュベリーでは、お客様の個人情報(住所氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなど)を、第三者に譲渡または、商品の送付やそれに付帯する連絡以外に利用する事は一切ありません。 安心してご利用下さい。 年中無休(年末年始を除く)11:00〜20:00ですが、臨時にお休みを頂く場合があります。詳細は営業カレンダーをご覧下さい。また営業時間は残業等によりしばしば延長しております。

                                                  • Crush the Castle Players Pack - Play on Armor Games

                                                    Crush the Castle Players Pack is currently not available on Armor Games. We are using Ruffle to emulate Flash content, but it doesn't currently work for all games. Over time, we expect more and more Flash games to be playable again. Thank you so much for all of your years of support and enjoyment! In the meantime, please enjoy the below selection of HTML-based games and Ruffle-emulated Flash games

                                                      Crush the Castle Players Pack - Play on Armor Games
                                                    • XユーザーのSamsung Mobile USさん: 「We would never crush creativity. #UnCrush https://t.co/qvlUqbRlnE」 / Twitter

                                                      • CSSを拡張して記述できるPHPベースのプリプロセッサPCSSとCSS Crush

                                                        CSSを拡張して記述できるものと言えば、SassとLESSが有名ですね。 これらはHTML/CSSフレームワークなどでも使われていたり、日本語での解説も多くあります。 ですが、今回はそのどちらでもない、PHPベースのプリプロセッサである「PCSS」と「CSS Crush」の簡単な説明をしてみたいと思います。 誤解のないように言っておきますが、これは「Rubyとか入れなくてもいいしこっち使おうぜ」という内容の記事ではありません。 こういうものもある、という程度に見ておくといいかもしれません。 また、この記事内の解説は公式ドキュメントを簡単にまとめたものです。 詳しく見たい方は公式サイトをご覧ください。 PCSS – CSS Server-side Preprocessor 「ショートカット志向サーバーサイドCSS3プリプロセッサ」とタイトルに書かれています。 PCSSではどんなことができるの

                                                          CSSを拡張して記述できるPHPベースのプリプロセッサPCSSとCSS Crush
                                                        • Invitation Crush - Event and Wedding Invitation Inspiration and Ideas

                                                          Copyright © 2010-2024 Invitation Crush. All rights reserved. Sharing is encouraged, but only for non-commercial purposes, and credit or a link back is appreciated. Please do not republish any content from this site in full without permission. Privacy & Terms

                                                          • 後藤和智@盛岡CRUSH-30/ガタケット申し込み済み🏳️‍🌈🏳️‍⚧️ on Twitter: "なんか、「非モテ」みたいなことを言ってフェミニズムとかをバッシングしている人って、本当は自分でもその問題の優先順位は低いんだけど、ネット上の男社会に承認されるため、もしくはネット上の男社会の一因となって加害欲を満たすために「そういうことにしている」感が半端ないだよなぁ……。……"

                                                            なんか、「非モテ」みたいなことを言ってフェミニズムとかをバッシングしている人って、本当は自分でもその問題の優先順位は低いんだけど、ネット上の男社会に承認されるため、もしくはネット上の男社会の一因となって加害欲を満たすために「そういうことにしている」感が半端ないだよなぁ……。……

                                                              後藤和智@盛岡CRUSH-30/ガタケット申し込み済み🏳️‍🌈🏳️‍⚧️ on Twitter: "なんか、「非モテ」みたいなことを言ってフェミニズムとかをバッシングしている人って、本当は自分でもその問題の優先順位は低いんだけど、ネット上の男社会に承認されるため、もしくはネット上の男社会の一因となって加害欲を満たすために「そういうことにしている」感が半端ないだよなぁ……。……"
                                                            • 【GDC 2013】King、「Candy Crush Saga」に見るクロスプラットフォームの力 課金率、リテンション、バイラルすべてを上昇させた要因を探る

                                                              • Crush It! a Gary Vaynerchuk book

                                                                Serial Entrepreneur, Chairman of VaynerX, CEO of VaynerMedia, CEO of VeeFriends, & 5X NYT Bestselling Author

                                                                • TechCrunch Japanese アーカイブ » 携帯向けのシンプルなSNS、「Crush or Flush」健闘中

                                                                  The UK will shortly get its own rulebook for Big Tech, after peers in the House of Lords agreed Thursday afternoon to pass the Digital Markets, Competition and Consumer bill…

                                                                    TechCrunch Japanese アーカイブ » 携帯向けのシンプルなSNS、「Crush or Flush」健闘中
                                                                  • クラッシュ(crash / clash / crush)の意味の違い | ネイティブと英語について話したこと

                                                                    「crash」と「clash」は混同しやすいですが意味も発音も違います。「crash」と「clash」に共通するのはモノなどがぶつかり合うことなので確かに間違いやすいですね。 「crush」は押しつぶすなので、この中でいえば「crush」だけ別グループになるかなといった雰囲気はあります。 カタカナにすると全部「クラッシュ」になってしまうのも非常に混乱させる要素です。以下、ネイティブの意見も交えて例文を記載していきます。大きな焦点はダメージがあるかないかです。 crashの意味と使い方 衝突する、墜落する、崩壊するなどの訳があてられますが、何かがぶつかって壊れる、ダメージがあるという意味を含んでいます。発音も確かにややこしいです。 crash – crashed – crashed(発音:krǽʃ) 以下のような例文が成立します。

                                                                      クラッシュ(crash / clash / crush)の意味の違い | ネイティブと英語について話したこと
                                                                    • Crush It! of ゲイリーの稼ぎ方(ゲイリー・ヴェイナチャック)

                                                                      ソーシャルメディアで世界一稼いでいる男 ゲイリー・ヴェイナチャック。『ゲイリーの稼ぎ方 ソーシャルメディア時代の生き方・考え方』(フォレスト出版)監訳、岩元貴久。メディア出演 「ソーシャルメディア時代のグル(指導者)」としてメディア出演。 May 16, 2009 ゲイリーがCNNで答えたソーシャルメディアで成功した秘訣とは? - 相手への思いやり、心遣いが成功の鍵 - とにかくハードワークを厭わないこと(例:自分宛のメールには、すべて目を通して返事をする) - 口コミの力が増大し、誰もがその力を持っている時代であることを認識すること - 質の高い、価値ある情報を発信する - ソーシャルメディアの中での行動は、カクテル・パーティーで会話するのと同じ - ソーシャルメディアは情報を発信するよりも、「人の話を聞く」ことが重要! - よくわからないからやらない。理解してからや

                                                                      • 後藤和智@盛岡CRUSH-30/ガタケットA34b/郡山ADV申し込み済み🏳️‍🌈🏳️‍⚧️ on Twitter: "評論系の人とか「なんでもネタにできることがオタクの強み」みたいなことを言う人がいるけど、私は最近になってむしろそれこそが社会的な脆弱さだと思ったんですね。「ネタ」にすることによって向き合うべきものから逃げ、場合によっては「ネタ」に… https://t.co/vhxwgrKpYJ"

                                                                        評論系の人とか「なんでもネタにできることがオタクの強み」みたいなことを言う人がいるけど、私は最近になってむしろそれこそが社会的な脆弱さだと思ったんですね。「ネタ」にすることによって向き合うべきものから逃げ、場合によっては「ネタ」に… https://t.co/vhxwgrKpYJ

                                                                          後藤和智@盛岡CRUSH-30/ガタケットA34b/郡山ADV申し込み済み🏳️‍🌈🏳️‍⚧️ on Twitter: "評論系の人とか「なんでもネタにできることがオタクの強み」みたいなことを言う人がいるけど、私は最近になってむしろそれこそが社会的な脆弱さだと思ったんですね。「ネタ」にすることによって向き合うべきものから逃げ、場合によっては「ネタ」に… https://t.co/vhxwgrKpYJ"
                                                                        • How to Make a Game Like Candy Crush with SpriteKit and Swift: Part 1

                                                                          Update note: This SpriteKit tutorial has been updated for Xcode 9.3 and Swift 4.1 by Kevin Colligan. The original tutorial was written by Matthijs Hollemans and subsequently updated by Morten Faarkrog. In this three-part “How to” tutorial with SpriteKit and Swift series, you’ll learn how to make a game like Candy Crush Saga named Cookie Crunch Adventure. Yum, that sounds even better than candy! (Y

                                                                            How to Make a Game Like Candy Crush with SpriteKit and Swift: Part 1
                                                                          • 人気ゲーム「Candy Crush」の開発元がIPO申請、「調達額5億ドル」の報道も

                                                                            人気モバイルゲーム「Candy Crush Saga」を開発した欧州のKing Digital Entertainmentは現地時間2014年2月18日、米証券取引委員会(SEC)に新規株式公開(IPO)の申請書を提出したことを明らかにした。公開する株式数や価格は未定だが、上場先は米ニューヨーク証券取引所(NYSE)に決定している。ティッカーシンボルは「KING」となる予定。 Kingは英ロンドンとスウェーデンのストックホルムなど欧州を中心に6カ所のゲーム制作拠点を持ち、米サンフランシスコなどにオフィスを構えている。自社サイト「King.com」のほか、米Appleや米Googleのアプリケーションストアなどを通じて180以上のゲームタイトルを配信し、全体の月間ユニークユーザーは3億2400万人にのぼる。 米Wall Street Journalは、KingがIPOを実施した場合の調達額を

                                                                              人気ゲーム「Candy Crush」の開発元がIPO申請、「調達額5億ドル」の報道も
                                                                            • How to Make a Game Like Candy Crush With SpriteKit and Swift: Part 1

                                                                              In the first part of this tutorial on how to make a Candy Crush-like mobile game using Swift and SpriteKit, you’ll learn how to start building your game including creating your storyboard, adding your cookies, and more. By Kevin Colligan.

                                                                                How to Make a Game Like Candy Crush With SpriteKit and Swift: Part 1
                                                                              • 【攻略】Candy Crush Saga をブースター無使用で全クリする方法【ステージ35 79 135 275 311 の攻略あり】【キャンディクラッシュサーガ】 - bekkou68 の日記

                                                                                すでに攻略本も Kindle で出ているようです。 はじめに【最終更新: 2013/06/03】 最近 Candy Crush Saga をブースター(移動回数追加・ステージ選択時の追加アイテム等)を使わずに全クリしました。プレイしつつ書いた攻略メモを公開します。プレイの参考になればと思います〜^ω^ なお、このエントリでいう全クリはステージ335 までのクリアを示します。2013年5月20日時点の iPhone版の最終ステージが 335 なのでそれにあやかっています。同時刻の Facebook版はステージ380 までプレイできたり、そもそもステージは更新されていくので正確な意味での全クリというのは今のところ無いと思いますが、自分の中でいったんの区切りがついたのでステージ335 を全クリと位置づけています。要は語呂のいい全クリという言葉を使いたかっただけですw ステージが更新されるにつれて

                                                                                • Inside Chrome: The Secret Project to Crush IE and Remake the Web

                                                                                  On the eve of the launch, Pichai shares some of his ambitions for Chrome. How many people will use it? "Many millions," he says. "I want my mom to use it. I want my dad to use it." Chrome development team from left, Mark Larson, Brian Rakowski, Darin Fisher, and Ben Goodger * Photo: Joe Pugliese *Brian Rakowski walks to the whiteboard in a small conference room in Building 41 on Google's Mountain