並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 18 件 / 18件

新着順 人気順

Macy'sの検索結果1 - 18 件 / 18件

  • 驚異のApple Payビジネスモデル – 詳細分析と最新情報まとめ | WebPay運営者ブログ

    ついに本日より、iPhone6, iPhone6 Plusを使って指紋認証でかんたんに支払いができるモバイル決済サービス「Apple Pay」の運用がスタートしました。 アメリカのマクドナルドでApple Payを実際に利用した動画がアップロードされていましたので、紹介しておきます。 今のところ利用は米国に限定されていますので、こちらのブログでも、シリコンバレーに開発拠点を置く弊社のスタッフにレポートしてもらうことにしましょう。 弊社はクレジットカード決済サービス「WebPay」を提供するスタートアップですので、Apple Payの発表前からAppleの決済まわりの動向は非常に気になるところでした。そして、日本時間の9月10日にiPhone6と同時にApple Payが発表され、Apple Payのビジネスモデル、技術的な仕組みの周到さに驚かされました。 これまで、いまいちパッとしたサービ

      驚異のApple Payビジネスモデル – 詳細分析と最新情報まとめ | WebPay運営者ブログ
    • 閉店が続くアメリカ小売業「最期の日々」

      2018年3月、米トイザらスは700以上の全店舗の売却もしくは閉店を発表した。 Business Insider/Jessica Tyler 2018年、アメリカでは3800以上の店舗が閉店する。 ドラッグストア大手のウォルグリーン(Walgreens)、トイザらス(Toys R Us)、ギャップ(Gap)はそれぞれ数百店舗を閉鎖する。 “小売業の崩壊”が業界を襲い、クリアランスセールとショッピングモールの閉鎖が広がっている。 “小売業の崩壊”がアメリカに広がっている。2018年、アメリカでは3800以上の店舗が閉店する。 メイシーズ(Macy's)、シアーズ(Sears)、JCペニー(JCPenney)などの百貨店、トイザらス、衣料ブランドのBCBG、アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie & Fitch)、Bebeなどが数十店舗を閉鎖する。 各地のショッピングモールを訪れてみ

        閉店が続くアメリカ小売業「最期の日々」
      • SVGを使用してる企業・団体のサイトを22ヶ国、160件以上調べてみた - 聴く耳を持たない(片方しか)

        このダイアリーでは過去に何度かSVGの記事を書いているのですが、それに対する反響で SVGって未だに使ってるところを見たことが無い とか いつになったら使えるようになるのか 永遠に普及しなさそう みたいな意見をよく見かけます。 そうした反応にカチンときた……というほどではないのですが、納得してもらうには実例を挙げて反論するのが分かりやすいだろうな、と考えてSVGの利用状況を調査してみました。 かといって個人サイトの利用例を挙げるだけでは説得力がないでしょうから、著名な企業や団体でのSVG採用事例をリストアップしてみた次第です。 そしてもう一つの動機として、Webサイトの制作現場でSVGの導入を検討する際に、同僚や上司、またクライアントからの同意を得る・説得する手段としても、既に実際に利用している企業や団体を提示できれば話を進めやすいだろうな、……といった狙いもあります。 例えば あの有名な

          SVGを使用してる企業・団体のサイトを22ヶ国、160件以上調べてみた - 聴く耳を持たない(片方しか)
        • 米国体験記

          2-0      Host Familyを選ぶ際にこだわったこと。 2-1-1   ★Michael 3つの学位を持つお父さん 2-1-2   ★Michaelは7つの言語を理解します。 2-1-3   ★よく働き、よく学び、よく遊び、家族と共に過ごすMichaelの生活 2-2-1   ★Grace Open Mind(偏見のない広い心)なお母さん 2-2-2   ★とある米国人夫婦、MichaelとGraceの夫婦のあり方 2-3-1   ★Angela 専攻を3度変えて、最後は医者を志す。 2-3-2   Angela 日本文化大好き!な黒人少女 2-3-3   AngelaとNYCでエヴァンゲリオンの映画を観る。 2-4-1    Shu 中国人の女性建築家 2-4-2   ★私とShuの「狐と針鼠の関係」 2-5        欧州からの留学生たち New York英会話学校 3

            米国体験記
          • 『創造と環境』

            ●書籍 『効果的なコピー作法』(1963/1983) chuukyuu.hatenablog.com 『創造と環境』(1966) chuukyuu.hatenablog.com クロード・ホプキンズの名言〜『科学的広告法』より(1966) chuukyuu.hatenablog.com 『ボルボ〜スウェーデンの雪と悪路が生んだ名車』(1968) chuukyuu.hatenablog.com 『アンチ・マジソン街の広告代理店PKL』(1969) chuukyuu.hatenablog.com 『かぶと虫の図版100選』(1970) chuukyuu.hatenablog.com 『アメリカのユダヤ人』(1972) chuukyuu.hatenablog.com 『5人の広告作家』(1966) まえがき chuukyuu.hatenablog.com バーンバック氏 広告の創り方を語る d.

              『創造と環境』
            • Facebookを利用したソーシャルコマース、その類型化と事例紹介:In the looop:オルタナティブ・ブログ

              一ヶ月ほど前の記事だが、ClickZ(元記事) にFacebookコマースを分かりやすく分類した記事が掲載されていた。当記事では、それを参考にしながら、Facebookをベースにしたソーシャルコマースについて記事化してみた。 まず、基本となるのがこのチャートだ。 【Facebookコマース 全体像  by Janice Diner】 重要なポイントは、On Facebook (上三つ) と Off Facebook (下三つ) に分類している点だ。では、それぞれの特徴を見ていこう。 ■ Commerce On Facebook 文字通り、Facebook内部で行われる商取引をあらわしており、次の3つに分類される。 1. Facebook Stores (F-Stores) Facebookページ上で行われるコマースだ。最も有名な事例は、生花ショップの 1-800-Flowers.com、衣

                Facebookを利用したソーシャルコマース、その類型化と事例紹介:In the looop:オルタナティブ・ブログ
              • Facebookのチェックイン機能“Facebook Places”を活用したキャンペーン事例5選 【三橋ゆか里】 | TechWave(テックウェーブ)

                昨年あたりから本格化してきたジオロケーション戦争。Foursquare、Gowalla、Looptなどのジオロケーションサービスに加えて、昨年2010年4月にはツイッターがロケーション機能を追加、8月にはFacebookが“Facebook Places”を発表。ユーザはFacebook Placesを使って、今いる場所にチェックインしたり、友達の居場所を知ることができる。またFacebookは、“Facebook Places”のAPIを提供することで、FoursquareやGowallaとも提携している。 世界中に5億人というユーザを抱えるFacebook。Facebook Placesは、最初からグローバルにリリースされた機能ではなかったにも関わらず、昨年11月の時点のユーザ数はFoursquareの7倍。とはいえ、今もなお、実際に“Facebook Places”って誰が使ってるの

                  Facebookのチェックイン機能“Facebook Places”を活用したキャンペーン事例5選 【三橋ゆか里】 | TechWave(テックウェーブ)
                • RetailMeNot

                  Clothing Abercrombie & Fitch American Eagle Aerie Carter's H&M Hollister L.L.Bean Old Navy SHEIN Victoria's Secret All Stores Baby & Toddler Albee Baby Burt's Bees Baby Freshly Picked Gerber Childrenswear Graco Hello Bello Kyte Baby Little Sleepies Lovevery Minky Couture All Stores Electronics Back Market Best Buy BJ's Wholesale Casetify Dell DHGate Guitar Center Samsung PlayStation Store Verizon

                    RetailMeNot
                  • 500個ものChrome拡張機能が個人情報を盗んでいたことが判明、被害者は170万人を超える

                    「Chromeウェブストア」から拡張機能をインストールすると、ブラウジングを快適にしてくれる機能を簡単にChromeに導入可能ですが、中には便利なツールを装って不正な動作をする拡張機能も存在しており、過去には200個もの拡張機能が一斉に削除されたこともあります。今回新たに、合計500個以上のChrome拡張機能が不正に個人情報を入手していたことが、セキュリティ研究者らの調べにより発覚しました。 Security researchers partner with Chrome to take down browser extension fraud network affecting millions of users. | Duo Security https://duo.com/labs/research/crxcavator-malvertising-2020 500 Chrome E

                      500個ものChrome拡張機能が個人情報を盗んでいたことが判明、被害者は170万人を超える
                    • アメリカ発の新しいサービスについて一気に調べてみた | 神泉で働くたまごのブログ

                      Crunchies Awardが始まった。新しいサービスを考えるきっかけになればいいなと思って、載っているサービスについて少しずつ調べてみた。 Chartbeat 簡単にいうとGoogle Analyticsのリアルタイム版。特定の瞬間にどのようなユーザーが訪れているのかを調べてくれる。 アカウントを登録するときにクレジットカードの番号が必要なので、アカウントは作らなかったが、いまなら30日無料で使えるようだ。 Google Analyticsと違うところは、リアルタイム性と時間軸の細かさ。秒単位で分析が可能で、たとえばピークに達した瞬間のユーザーデータの分析などをできるようだ。 Chartbeat | CrunchBase Profile デモ画面:chartbeat – avc.com 各瞬間にChartbeatが同時並行的に調べているユーザサイトが200万を突破 ウェブサイトの

                      • 年に一度のビッグなセールイベント、ブラックフライデー&サイバーマンデー。(Black Friday and Cyber Monday 2017) - 親子ボードゲームで楽しく学ぶ。

                        毎年11月の紅葉シーズンになると、米国での熱狂ぶりが報道されるブラックフライデー(Black Friday)、サイバーマンデー(Cyer Monday)。 海外のビッグイベントというところで毎年チェックをしていますが、国内でもボチボチ言葉を聞くようになってきましたので、ちょっとまとめてみました。 ブラックフライデーとサイバーマンデー ブラックフライデーとは サイバーマンデーとは ブラックフライデーとサイバーマンデーの境目は? 日本におけるブラックフライデー、サイバーマンデー 政府がブラックフライデーを盛り上げたい? 国内のブラックフライデー&サイバーマンデーの参加企業 GAP トイザらス 貝印 BUYMA イオン アマゾンジャパン やっぱり海外通販をチェックしたい Macy's Amazon.com Amazon.de Amazon.uk ASOS SainSmart 感謝祭に向けて全容が

                          年に一度のビッグなセールイベント、ブラックフライデー&サイバーマンデー。(Black Friday and Cyber Monday 2017) - 親子ボードゲームで楽しく学ぶ。
                        • モバイルサイトのサブナビゲーション

                          モバイルサイトのサブナビゲーションの主な実装方法としては、アコーディオンやシーケンシャルメニュー、セクションメニュー、カテゴリーランディングページが挙げられる。このうちのどれがそのサイトに最適なのかは、IAにある下位カテゴリーの数やサイトでのユーザーの移動パターンによって決定される。 Mobile Subnavigation by Raluca Budiu on July 16, 2017 日本語版2017年11月16日公開 情報アーキテクチャがかなり複雑で、カテゴリーの階層が多数あるWebサイトは多い。下位のカテゴリーは、デスクトップなら、ドロップダウンメニューやメガメニューの中にあることが多いが、こうしたサブカテゴリーをモバイルデバイスで表示するのは必ずしも容易ではない。 Cisco.com:デスクトップサイトでは、水平ナビゲーションバーを利用して、メインカテゴリーを収めている。マウス

                            モバイルサイトのサブナビゲーション
                          • Gunosyが挑む4つの前轍 - 拝徳

                            Gunosyが先日の大幅なリニューアルに加えてなんとテレビCMも放送しているらしい。 またGunosyのレビュー操作問題や、Gunosyのアクセス数減少に伴うGunosy失敗論を唱えるブログも話題を集めている。 ここ最近、スマートフォンやウェブサービスを主として急成長するベンチャー企業、いわゆるスタートアップとよばれる企業群が大きな資金調達をするなど注目を集めている。 別にこういうベンチャー企業を取り巻く環境が盛り上がるのは今に限ったことではない。 いわゆる過去のITバブルと呼ばれた頃にも、同じようにたくさんの企業が生まれ、膨大な資金を調達し、一部は今をときめく大企業となり、その一方で多くが散っていった。 当たり前だが、すべての事業がうまくいくわけではないし、そしてまた時代が変われば常識も変わる。 結局事業なんて、うまくいくかいかないかなんてやってみなければわからないのだ。 しかしながら我

                              Gunosyが挑む4つの前轍 - 拝徳
                            • 海外オンライン2オフラインを10事例。メカニズムとともに総まとめ:In the looop:オルタナティブ・ブログ

                              海外で最もホットな分野のひとつが、Social - Local - Mobile (SO/LO/MO) テクノロジーをフルに活用したリアル経済の活性化だ。この分野はオンライン2オフライン (O2O) とも言われ、国内外に事例が増加している。 特に、実店舗との組み合わせは、高い経済効果が見込めるため、ソーシャルを活用したコストパフォーマンスの良い施策として注目されている。 当記事では、これらのO2O事例を3つに分類するとともに、その特徴のみならず、メカニズムにも分析を加えてみた。内容については、Slideshareで紹介したい。ダウンロードも可能となっている。 分類は3パターン。「オンラインから店舗への送客」を6事例、「店舗からオンラインを活用」を2事例、「O2Oでキャンペーンを演出」を2事例 含んでいる。それぞれのタイトル右横には、SO/LO/MO (Social - Local - Mo

                                海外オンライン2オフラインを10事例。メカニズムとともに総まとめ:In the looop:オルタナティブ・ブログ
                              • 今注目のiBeaconのサービス事例や端末をまとめてご紹介 | O2OとオムニチャネルならスマートフォンECラボ

                                iPhoneに採用されたことで、いま注目が集まっているIOS7の新機能「iBeacon」。 Bluetooth LEを使って近距離の通信を行えるので、O2Oのプロモーションや分顧客析など さまざまな活用が出来ると期待されています。 それにともない、「iBeacon」に関連したデバイスやサービスのリリースも増えてきました。 しかし、まだまだ情報自体が少ないので、自分でまとめを作ってみました。 1.iBeaconを使ったサービス 2.iBeaconを使うための端末 でそれぞれ代表的なものを取り上げています 1.iBeaconを使ったサービス ■アメリカの百貨店メイシーズが採用したShopBeacon。 米国の大手百貨店メイシーズがiBeaconを使ったO2O施策を行うことを発表しました。 サービスの詳細は不明ですが、ShopKickが提供するiBeaconの端末「ShopBeacon」を採用し

                                  今注目のiBeaconのサービス事例や端末をまとめてご紹介 | O2OとオムニチャネルならスマートフォンECラボ
                                • 検索順位とトラフィックを獲得できる、title要素のハック7選 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

                                  Mozファンのみんな、こんにちは。僕の名前はサイラス。Mozのアソシエートを務めている。 今日はtitle要素について話をしたいと思っている。特に、title要素を使ってトラフィックと検索順位を向上させる方法を紹介したい。 「title要素はSEOでいまなお重要なのか」と自問する人がいるかもしれないが、もちろん重要だ。これまで僕たちは、相関関係の調査をたくさん行ってきた。こういった相関関係調査では、この数年間の低減ということに関してさまざまな調査結果が示されている。しかし、title要素に変更を加えて行った最近の実験では、検索順位が明らかに大きく上昇したというケースが数多く見られている。 title要素で忘れられがちなもう1つの側面は、検索結果ページにおけるクリックスルー率の向上だ。title要素を適切なものにすれば、トラフィックを確実に増やせる。クリックスルー率を高めてトラフィックを増や

                                    検索順位とトラフィックを獲得できる、title要素のハック7選 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
                                  • 【緊急速報】在ニューヨーク日本総領事館が本日、以下の警告を出しました。NYにお住まいの方、下記の通りです。来週号の紙面に間に合わないのでおしらせします。 - 週刊NY生活デジタル版

                                    ○ イスラム過激派組織「ISIL(イラクとレバントのイスラム国)」は,同組織発行の雑誌の中で,11月24日にニューヨーク・マンハッタンで開催されるメーシーズ・サンクスギヴィング・デイ・パレード(Macy’s Thanksgiving Day Parade)が「絶好の標的」であるとテロを扇動する主張を行いました。不測の事態に巻き込まれないよう最新の関連情報の入手に努めてください。

                                      【緊急速報】在ニューヨーク日本総領事館が本日、以下の警告を出しました。NYにお住まいの方、下記の通りです。来週号の紙面に間に合わないのでおしらせします。 - 週刊NY生活デジタル版
                                    • NovelAIの為のファッションブランド(女性編)|にきもなか

                                      NovelAIにブランド名を入れたらいい感じになったので、纏めました。 男性編はブランド名だけを入れていたのですが、 今回は一部をブランド名+物で指定しています。(Steps28/Scale11) 私はアパレル知識をあまり持ち合わせていないので、 ガチャガチャな組み合わせもあるかもしれませんが、ご了承下さい。 ハイブランドランキングから引っ張ってきた1位~43位と、 イギリスのファッションサイトから持ってきた228ブランドと、 アメリカのファッションサイトから持ってきた166ブランド。 ランキング→イギリス(アルファベット順)→アメリカ(アルファベット順)の順で紹介しています。 全部で437ブランドあります。画像数はそれ以上あるのでご注意ください。 01~1001_シャネル(CHANEL) 1girl, chanel bag02_ディオール(Dior) 1girl, dior03_エルメス

                                        NovelAIの為のファッションブランド(女性編)|にきもなか
                                      1