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  • Vector Magic | Precision Bitmap to Vector Conversion Online

      Vector Magic | Precision Bitmap to Vector Conversion Online
    • Vector Magic Precision Bitmap To Vector Conversion Online

        Vector Magic Precision Bitmap To Vector Conversion Online
      • Convert, Edit, Or Compose Bitmap Images @ ImageMagick

        ImageMagick® is a free, open-source software suite, used for editing and manipulating digital images. It can be used to create, edit, compose, or convert bitmap images, and supports a wide range of file formats, including JPEG, PNG, GIF, TIFF, and Ultra HDR. ImageMagick is widely used in industries such as web development, graphic design, and video editing, as well as in scientific research, medic

          Convert, Edit, Or Compose Bitmap Images @ ImageMagick
        • Pixel Fonts and Super Pixel Fonts - Fonts For Flash - Download bitmap and free pixel flash fonts

          This page is generated by Plesk, the leading hosting automation software. You see this page because there is no Web site at this address. You can do the following: Create domains and set up Web hosting using Plesk. Plesk is a hosting control panel with simple and secure web server and website management tools. It was specially designed to help IT specialists manage web, DNS, mail and other service

          • ImageViewとBitmap#recycle覚書 - hidecheckの日記

            開発してるとActivityにBitmapを持たせたいことってよくある でもメンバで持ってると自前で解放しなくてはならない。 Bitmapのメモリ管理はネイティブ側で管理されてるので明示的に開放する必要がある。 マジで?って思ったので実験してみた 実験内容 以下のパターンでBitmapActivityがどのように変化するかを確認 実験1 ImageViewを持たないActivity 実験2 レイアウトでImageViewを持ったActivity 実験3 レイアウトでImageViewを持ち、メンバ変数でもImageViewをもつActivity 実験4 ImageViewを持ち、メンバ変数でBitmapをもつActivity 実験5 Bitmap#recycleの正しい使い方 使うアプリ こんな感じのアプリ 実験2〜4 MainActivity>BitmapActivity>(戻るキーで)

              ImageViewとBitmap#recycle覚書 - hidecheckの日記
            • Android バックグラウンドで Bitmap を処理する

              Processing Bitmaps Off the UI Thread の内容に補足を付けて解説してます。 前回のエントリーで大きい画像を効果的に読む込む方法を解説しましたが、デコードするデータがディスクやネットワークにある場合、BitmapFactory の decode* メソッドは UI スレッドで行ってはいけません(というかメモリ上以外のデータを読み込む場合は全部だめ)。 これらの処理はディスクやネットワークのスピード、画像のサイズ、CPUのパワーなどさまざまな要因で完了までの時間が変わり、いつ完了するのかわかりません。 もし画像のデコード処理で UI スレッドをブロックしてしまうと、最悪 ANR が発生します。 そこで、AsyncTask を使ってバックグランドで Bitmap を読み込むようにします。 ■ AsyncTask を使う 特に何も考えないで作ると、きっとこんな感じ

              • M BITMAP FONTS

                フォント仕様 LICENSE お問い合わせ 謝辞 M+ BITMAP FONTS はコンピュータなどでの個人利用をはじめ、商業目的での利用、フォント内容の改変、改変後の再配布にも制限の無い、自由なライセンスで公開しているビットマップフォントです。 フォント仕様 M+ BITMAP FONTS の和文フォントには半角固定幅の英数字を組み合わせた M+ gothic(10r、10b、12r、12b)と、可変幅の英数字を組み合わせた M+ goth_p(10r、10b、12r、12b)の 2 種類があります。どちらも日本語部分は全角の固定幅になっています。 さらに欧文フォントには fixed の代替フォントとして制作した M+ fxd(10r、10b、12r、12b)、helvetica の代替フォントとして制作した M+ hlv(10r、10b、12r、12b)、主に UI 用として制作した

                • Bitmap, Drawableに変換 - hyoromoのブログ

                  忘れがちなのでメモ Resource → Bitmap BitmapFactory.decodeResource(getResources(), R.drawable.icon) Resource → Drawable getResources().getDrawable(R.drawable.icon) Drawable → Bitmap ((BitmapDrawable) drawable).getBitmap() Bitmap → Drawable new BitmapDrawable(bitmap)

                    Bitmap, Drawableに変換 - hyoromoのブログ
                  • Android Bitmap をキャッシュする

                    Caching Bitmaps に補足をつけて解説しています。 前回のバックグラウンドで Bitmap を処理するで、最後に(でもキャッシュは、、、?)と書きました。 そう!キャッシュ!キャッシュ大事。 前回までの段階でもまだ ListView で使うには問題が残っています。 既にタスクが走り終わって ImageView に画像がセットされている行をいったんスクロールアウトし、再度スクロールして画面に表示すると、またタスクが走ってしまいます。 スクロールするたびに読み込み状態になるのはユーザーとしてはうれしくないですよね。 そこでキャッシュを使って、一旦読み込んだ画像が再度必要になったときに利用できるようにします。 キャッシュとしてはメモリキャッシュとディスクキャッシュを利用することができます。 ■ メモリキャッシュ メモリキャッシュの利点は読み込みが速いこと、欠点はメモリを消費することで

                    • GitHub - mxgmn/WaveFunctionCollapse: Bitmap & tilemap generation from a single example with the help of ideas from quantum mechanics

                      WaveFunctionCollapse This program generates bitmaps that are locally similar to the input bitmap. Local similarity means that (C1) The output should contain only those NxN patterns of pixels that are present in the input. (Weak C2) Distribution of NxN patterns in the input should be similar to the distribution of NxN patterns over a sufficiently large number of outputs. In other words, probability

                        GitHub - mxgmn/WaveFunctionCollapse: Bitmap & tilemap generation from a single example with the help of ideas from quantum mechanics
                      • グラフィックス(6)-Bitmapの描画とMatrixの操作 - 愚鈍人

                        drawBitmapメソッドの簡単なサンプル CanvasクラスのdrawBitmapメソッドを使って、Bitmapを描画する事ができます。 以下に、drawBitmapメソッドを使ってBitmapを描画する、簡単なサンプルを示します。 このプログラムを実行するには、res/drawableデレクトリに、画像ファイルsample.JPGが保存されている必要があります。 画像ファイルは、JPGだけでなくBMP,PNG,GIFも表示可能なようです。 BitmapFactory.decodeResourceメソッドは、res/drawableデレクトリの画像ファイルを、Bitmapオブジェクトとして取得するメソッドです。 drawBitmapメソッドは、CanvasにBitmapオブジェクトを描画するメソッドで、引数の意味については、次の「drawBitmapメソッドのオーバロードメソッド」を参

                          グラフィックス(6)-Bitmapの描画とMatrixの操作 - 愚鈍人
                        • Android - Bitmapは怖くない

                          Bitmapってどういうことが出来るか ・Picasso, GlideでのTransformationについて ・Frescoとは? ・GPUImage for Android

                            Android - Bitmapは怖くない
                          • androidのbitmapについてまとめ - 素人のアンドロイドアプリ開発日記

                            Bitmapを使う時は結構あったのですが、まとめてなかったので少しBitmapの利用の仕方をまとめてみます。 はじめにbitmapの取得の方法をいくつか、うしろの方で、bitmapの使い方をいくつか紹介してます。 drawableの画像データを利用 自分でアプリ内に埋め込んだ画像の取得です。 Bitmap bitmap0 = BitmapFactory.decodeResource(getResources(),R.drawable.background); SDCARDからファイルを参照 bitmapに変換された状態で、java内部で利用する事になります。streamで読む場合はbyteなどになっていますが。 BitmapFactory.decodeFile("file:///***.jpg"); 画像をスライドショーとして表示する。画像のファイルを読み込む ギャラリーから参照 写真一覧

                            • Bitmapファイルフォーマット

                              BitmapはWindowsでの標準的な画像フォーマットです。 Bitmapフォーマットは、DIB(Device Independent Bitmap)にヘッダを付けた形式になっていて、ヘッダの種類によって、Windows、OS/2の2種類に分けられます。 Bitmapファイルの大まかな構造は次のようになります。

                              • Android Bitmap 読み込みのコードを github に公開しました。

                                ・大きい画像を効果的に読み込む ・バックグラウンドで Bitmap を処理する ・Bitmap をキャッシュする をまとめて、DiskLruCache として Displaying Bitmaps Efficiently のサンプル BitmapFun.zip の DiskLruCache.java をベースにしたコードを github に公開しました。Google I/O 2012 のコードも参考にしています。 github - yanzm/ImageLoadLib - 特徴は API Level 4 から使えるようにしてあることです(BitmapFun や Google I/O 2012 のコードはそうなっていません)。 こんな感じで使います。 private ImageFetcher mImageFetcher; @Override public void onCreate(Bund

                                • BITMAP:免許の更新

                                  Welcome to our Page! You may have reached the same through search engines or by clicking on one of our registered premium domain names which we have put up on sale. These domains are similar / generic names of some of our companies, some other famous / random companies, places and businesses. If you are the business owner of a similar name matching any of our registered domain name(s) then, you ma

                                    BITMAP:免許の更新
                                  • 04 | extra | bitmap

                                    • Bitmap, pixel, screen fonts, small fonts, userbar | dafont.com

                                      Archive of freely downloadable fonts. Browse by alphabetical listing, by style, by author or by popularity.

                                      • Pure CSS3 Bitmap Graphics

                                        Everything here is rendered with CSS: no images, no canvas, no data URIs and no extra markup. The piCSSelz (see what I did there) are drawn with CSS gradients sized precisely to pixel boundaries. There are certainly more practical uses for this technique, but none quite as nostalgic. Stay tuned for more examples, wider support and a code generator!

                                        • P-MODEL-BITMAP(1979-1992)-SPEED TUBE P-モデル

                                          P-modelのライブ動画の中では多分最高のテンション

                                            P-MODEL-BITMAP(1979-1992)-SPEED TUBE P-モデル
                                          • Rubyのメモリ使用量を改善するBitmapマーキングGC

                                            Spring BootによるAPIバックエンド構築実践ガイド 第2版 何千人もの開発者が、InfoQのミニブック「Practical Guide to Building an API Back End with Spring Boot」から、Spring Bootを使ったREST API構築の基礎を学んだ。この本では、出版時に新しくリリースされたバージョンである Spring Boot 2 を使用している。しかし、Spring Boot3が最近リリースされ、重要な変...

                                              Rubyのメモリ使用量を改善するBitmapマーキングGC
                                            • ScaleBitmap : 9-slice bitmap class

                                              Buyer Protection Program When you buy a domain name at Dan.com, you’re automatically covered by our unique Buyer Protection Program. Read more about how we keep you safe on our Trust and Security page. Next to our secure domain ownership transfer process, we strictly monitor all transactions. If anything looks weird, we take immediate action. And if the seller doesn't deliver on their part of the

                                                ScaleBitmap : 9-slice bitmap class
                                              • flair4 blog - AS3.0 Bitmap系チューニングのための速度検証

                                                最近Webカメラを使っていろいろやっているわけですが Webカメラって、fpsがちょっとでも下がったり 一瞬でも描画が止まったりするとすごい違和感を感じてしまう。 そのためBitmap系の実装にはかなり気を使ってしまいます。 今日はそんな中で調べた一部のメソッドの速度検証の結果をご報告。 今やっていることは、Webカメラをそのまま反映したレイヤーの上に その映像を処理した別のBitmapDataを重ねるといった事をやっています。 (以後、この処理したBitmapDataをエフェクトと呼ぶことにします。) この処理をするときに、毎フレームエフェクトをリセット つまり、何も無い状態(色で言えば0x00000000とか)にする必要があるのですが 最初は、毎フレーム // 既にある場合はメモリから削除する. if( effectBmp != null ){ effectBmp

                                                • BMFont(Bitmap Font Generator) で NGUI 向けのビットマップフォントを作る方法 - 強火で進め

                                                  NGUI で文字を描画する場合には Unity が標準で使えるフォントファイルによる描画は使えません。 NGUI ではビットマップフォントを作成出来るツールなどを使ってビットマップフォントを作成し、そのビットマップフォントを使って文字を描画します。 この記事では BMFont(Bitmap Font Generator) で NGUI 向けのビットマップフォントを作る方法を解説します。あくまで一例ですので、実際に作業する時にはゲームの雰囲気などに合わせ適宜調整して使用して下さい。 ビットマップフォントの作成 まずは使用するフォントを選択します。メニューから「Options」→「Font Settings」を選択して下さい。 今回は「みかちゃん」フォントを使う事にします。このフォントはこちらからダウンロード出来ます。 もちろん、ここで選択するフォントは著作権的に問題無いフォント(ビットマップ

                                                    BMFont(Bitmap Font Generator) で NGUI 向けのビットマップフォントを作る方法 - 強火で進め
                                                  • Android Tips #39 LruCache で Bitmap をメモリキャッシュする | DevelopersIO

                                                    LruCache とは LruCache はアプリ上にメモリキャッシュを作るためのクラスです。Android 3.1 (APIレベル12) から導入されましたが Support Package に互換クラスがあるので Android 1.6 (APIレベル4) から使うことができます。 今回は画像を GridView で表示するアイテムをメモリキャッシュしてみたいと思います! LruCache の使いかた 1. 最大キャッシュサイズを決める まずはメモリにキャッシュする最大サイズを決めます。この最大サイズをいくつにするかは対応するバージョンやアプリが他で使用しているメモリ量によるので LruCache を使用する場面で適切な値を決めるようにします。今回はサンプルということで 10 MB としました。 int maxSize = 10 * 1024 * 1024; 2. LruCache を

                                                      Android Tips #39 LruCache で Bitmap をメモリキャッシュする | DevelopersIO
                                                    • M+ BITMAP FONTS | DOWNLOAD

                                                      DOWNLOAD ANONYMOUS CVS インストール フォント設定 M+ BITMAP FONTS は、どなたでも自由にダウンロードし、使用、改変、再配布する事ができる、自由なライセンスの下に公開されています。 DOWNLOAD Latest Release : M+ BITMAP FONTS 2.2.4 Archives : Project File List 収容ファイル アーカイブに含まれるファイルは以下の通りです。 INSTALL_E : インストールの説明(英語) INSTALL_J : インストールの説明(日本語) LICENSE_E : ライセンス(英語) LICENSE_J : ライセンス(日本語) README_E : README ファイル(英語) README_J : README ファイル(日本語) fonts_e/ euro/ fonts.alias : e

                                                      • Android Bitmapをあらかじめ縮小してから読み込む(OutOfMemory対策) - Qiita

                                                        今の端末だと10Mピクセルを越えるカメラを搭載した端末が普通になってきており、そのファイルサイズも数MBに及びます。 AndroidでBitmapFactoryを利用してフォトライブラリーから画像を読み込んだりすると思いますが、そのままその画像を読み込んでしまうと、しばしばOutOfMemoryとなりアプリが強制終了してしまいます。 そこで、実際に画像を読み込む前にある程度縮小してから読み込むことで、メモリが足りなくなることを防ごうというのが今回のネタです。 BitmapFactory.OptionsのinSampleSizeを指定して画像を縮小した状態で読み込む 処理の流れ的にはまず画像のサイズを取得して、サイズが大きかったら縮小指定してから読み込もう、という感じです。 InputStream inputStream = getContentResolver().openInputStr

                                                          Android Bitmapをあらかじめ縮小してから読み込む(OutOfMemory対策) - Qiita
                                                        • M+ BITMAP FONTS

                                                          フォント仕様 LICENSE お問い合わせ 謝辞 M+ BITMAP FONTS はコンピュータなどでの個人利用をはじめ、商業目的での利用、フォント内容の改変、改変後の再配布にも制限の無い、自由なライセンスで公開しているビットマップフォントです。 フォント仕様 M+ BITMAP FONTS の和文フォントには半角固定幅の英数字を組み合わせた M+ gothic(10r、10b、12r、12b)と、可変幅の英数字を組み合わせた M+ goth_p(10r、10b、12r、12b)の 2 種類があります。どちらも日本語部分は全角の固定幅になっています。 さらに欧文フォントには fixed の代替フォントとして制作した M+ fxd(10r、10b、12r、12b)、helvetica の代替フォントとして制作した M+ hlv(10r、10b、12r、12b)、主に UI 用として制作した

                                                          • Android Intent に Bitmap を渡す方法

                                                            Bitmap クラス は Parcelable を implement してるので、 こんな感じで Intent に渡せます。 Intent intent = new Intent(this, ResultActivity.class); intent.putExtra("data", bmp); startActivityForResult(intent, SHOW_RESULT); もしくは Intent intent = new Intent(this, ResultActivity.class); Bundle b = new Bundle(); b.putParcelable("data", bmp); intent.putExtras(b); startActivityForResult(intent, SHOW_RESULT); 受け取るときは、こんな感じ Intent in

                                                            • [Android] Bitmapピクセル操作(getPixels / setPixels)

                                                              Bitmapのピクセル操作をするには、 android.graphicsパッケージBitmapクラスのgetPixel() / setPixel()を呼び出します。 また、getPixels() / setPixels()を呼び出すことで、複数のピクセルを操作することもできます。 具体的なサンプルコードは、以下のとおりです。 // Bitmap bitmap; // ビットマップがARGB32bitの場合 int width = bitmap.getWidth(); int height = bitmap.getHeight(); int pixels[] = new int[width * height]; bitmap.getPixels(pixels, 0, width, 0, 0, width, height); for (int y = 0; y < height; y++) {

                                                              • [Kotlin] GLSurfaceViewをキャプチャーしてbitmapを取得したい - spacelyのブログ

                                                                まえがき 株式会社スペースリー Androidエンジニアのふかまちです。 普段は弊社サービスのツールであるAndroidアプリ「Spacely Photo Task」を開発しています。 現在、後述するパノラマ画像の360°Viewerをキャプチャーした動画を生成する開発に取り組んでおり、 本記事では開発で得た知見を元に、GLSurfaceViewの活用方法を一部ご紹介します。 Android x OpenGLならGLSurfaceView GLSurfaceViewとは、OpenGL ESをサポートしている、Androidの3D描画を行うためのViewです。描画にはGPUを活用していることでメインスレッドの負荷を軽減でき、高速なフレームレートでの描画が可能だという特徴があります。 弊社では、パノラマ画像の360°Viewerで使用しています。 (参考)GLSurfaceViewを使ったパノ

                                                                  [Kotlin] GLSurfaceViewをキャプチャーしてbitmapを取得したい - spacelyのブログ
                                                                • Android: Bitmapを画面サイズにリサイズする | 自転車で通勤しましょ♪ブログ

                                                                  なんか同じ事を何度もやってるような気がしてきたので、クラス作っときました。 Bitmapを端末の画面サイズに合わせてリサイズします。縦横比は固定してるので、変な画像になることはないかと。画像扱う人はよくやる処理だと思うので、よかったら使ってやって下さい。パッケージ名は勝手に付けて下さい。 import android.app.Activity; import android.graphics.Bitmap; import android.graphics.Matrix; import android.util.DisplayMetrics; public class ImageUtils { private static final String TAG = "ImageUtils"; public static Bitmap resizeBitmapToDisplaySize(Activ

                                                                  • AndroidのImmutableなBitmapをMutableなやつに変換する方法3つ! | DevelopersIO

                                                                    Immutableって‥ AndroidでBitmapにグラデーション等のフィルタを適用しようと思ったところ、ImmutableなBitmapを変換する箇所でメモリの問題にぶち当たったので調べてみました。 まずは例外を。BitmapFactory でオプションを与えずにデコードした場合、生成されるBitmapはImmutable(不変)になっています。 これを… Canvas canvas = new Canvas(bitmap); canvas.drawRect(...); なんかした場合、java.lang.IllegalStateException: Immutable bitmap passed to Canvas constructor と言われChaiMaxx ImmutableなBitmapがCanvasのコンストラクタ引数に設定されている(Canvasに設定=編集するのにI

                                                                    • Matrixクラスを使ってBitmapを加工する | TechBooster

                                                                      過去にTechBoosterでは、Canvasを使ったノウハウを公開しています。 Viewをカスタマイズ(独自実装)する ScaleGestureDetectorを使ってピンチイン、ピンチアウトを認識する Canvasの状態を保存/復帰させる 本エントリでは、CanvasにBitmapを表示する際にMatrixクラスを用いて簡易に加工(移動/回転/拡大縮小/歪み)を行う方法を紹介します。 Matrixクラスを使ってBitmapを加工することで、図形のドラッグによる移動や、ピンチアウトによる拡大などタッチパネルを持つデバイスならではの操作感を持たせることが可能となります。 ※タッチパネル上のジェスチャー(フリックやピンチアウトなど)に関する記事は以下を参考にどうぞ。 ScaleGestureDetectorを使ってピンチイン、ピンチアウトを認識する それでは続きをどうぞ。 CanvasへのB

                                                                        Matrixクラスを使ってBitmapを加工する | TechBooster
                                                                      • Android Bitmap Tips - jpg, png 作成とか -

                                                                        Bitmap.Config の値 ALPHA_8  :Alpha のみ ARGB_4444 :128 ARGB_8888 :256 RGB_565  :Alphaなし Bitmap.hasAlpha() は常に false になる 今気づいたけど、Bitmap って Parcelable だったんだ。 Bitmap を単一色で塗りつぶす Resource から BitmapFactory.decodeResource(getResources(), R.id.bitmap1) とかで作った Bitmap は immutable = 不変 なので、 eraseColor() とかするには、mutable な Bitmap をコピーして 作成しないといけない。 つまり、これはエラー(IllegalStateException)になる Bitmap bm1 = BitmapFactory.dec

                                                                        • AndroidのBitmapを扱う際のTIPSメモ - @i2key のBlog

                                                                          Androidの実装をOSのバージョンが2.xの頃からしておらず最近のコーディングの仕方をキャッチアップしているので、メモを残して行きます。 画像キャッシュ メモリキャッシュ ディスクキャッシュ 大きなBitmapをメモリに読み込むときに気をつけること inPreferredConfigで画像の質を下げメモリ使用量を減らす inPurgeableでGC時に解放されるようにする inJustDecodeBoundsとinSampleSizeでメモリ読み込み時にメタ情報のみを先に読み込み、1/nサイズにしたものをロードする Bitmapオブジェクトのリサイクル 画像キャッシュ メモリキャッシュ Twitterのタイムラインを実装するような時に、APIレベル12以前は下記のように画像キャッシュをしていたと思います。WeakHashMapのがいいかもですが。 public class ImageC

                                                                            AndroidのBitmapを扱う際のTIPSメモ - @i2key のBlog
                                                                          • 『Bitmapを扱う画像処理でoutofmemoryが発生する場合の対処』

                                                                            いろいろ備忘録 東京で働くプログラマー Androidアプリの開発にここ半年ほどは集中、今年後半はスマフォ向けサイトの仕事が増える予感。実装に躓いたことなどを書き溜めています。 ※このエントリーは続報があります Androidで大きいサイズのビットマップを扱うその2 Androidで大きいサイズのビットマップを扱うその3 上記の2エントリーも読んでください。 2011/03/10追記 先日から作成しているもとい作成させられている画像を扱うアプリで、元の画像の2.5倍くらいのBitmapを作り画像処理を行う処理を書いてテストしていたところ2.1搭載の実機でout of memory例外が発生して落ちるようになってしまっていた。 環境としては Android SDK 2.1 update 1で 実機はxperia x10を使用 でっかいBitmapで遊んだあと壁紙を設定したりして、 もういちど

                                                                            • NonSoft - Bitmap処理を高速化するサンプル(C#.NET)

                                                                              <このサンプルの概要> .NETのBitmap処理は遅いので高速化するサンプルを作ってみました。unsafeを使用するためC#.NETで作成し、 プロジェクトのプロパティでアンセーフコードの許可を設定しています。VB.NETでunsafeは使用出来ないため 別の方法を使う必要があります。通常のBitmap処理で32秒掛かった処理が4秒で出来るようになりました。 このサンプルのポイントとなるキーワードは以下の通りです。 (1)unsafe (2)LockBits (3)UnlockBits (4)System.Drawing.Imaging.BitmapData.Scan0 (5)System.Drawing.Imaging.BitmapData.Stride (6)GetPixel (7)SetPixel ★Bitmap処理を高速化するためのクラス(BitmapPlus.cs) using

                                                                              • [Android] 動的に作成した Bitmap を編集する方法 - adakoda

                                                                                android.graphics パッケージ Bitmap クラスの static メソッドである createBitmap() を使用すると、動的に Bitmap を作成することができます。 Bitmap を編集する場合、getPixels() / setPixels() を呼び出すことで、ピクセル操作することができるのですが、この方法だと、直線や円など、複雑な描画をするのは、少々面倒です。 そういった場合、BItmap と Canvas クラスをあわせて使用すると、Canvas クラスの高度な描画メソッドが利用できるため、複雑な描画を簡単にすることができます。 具体的には、描画したい Bitmap を Canvas クラスのコンストラクタに渡し、Canvas クラスの描画メソッドを呼び出すだけです。 サンプルソースコードは、以下のとおりです。 サンプルソースコード Bitmap bit

                                                                                • Bitmap.setPixel()をsetPixels()に変えたら3倍速くなったよ

                                                                                  ずいぶん前に画像をモザイク風に加工するエントリを書きましたが、あれを少しいじったらだいぶ早くなりましたよ、というご報告です。 こんなコードでモザイク処理に350~360msくらいかかってました @Override public void onPictureTaken(byte[] data, Camera camera) { BitmapFactory.Options options = new BitmapFactory.Options(); options.inSampleSize = 8; bitmap = BitmapFactory.decodeByteArray(data, 0, data.length, options); Bitmap b = bitmap.copy(Bitmap.Config.ARGB_8888, true); Log.d("CameraSample",St