私の大好きなけいおん!を通して映像表現の楽しさや奥深さを少しでも知っていただければと考え、動画を作ってみました。※多少勉強はしましたが作者は基本的に映像に関して素人ですので、ここで述べられていることが100%正しいとは限りません、ご了承ください。※第2弾以降も作るかもしれません、その時はまたのご視聴よろしくお願いします。※07:16の憂ちゃんの「ゆうちゃん」は誤植です、すみませんでした。指摘くださった方ありがとうございます【過去の制作物】 けいおん!【映像演出】 ⇒ mylist/39312154 遊戯王【隠されたストーリー】 ⇒ mylist/39448472 グラバト2【実況】 ⇒ mylist/42981131
2月7 なぜ日本の音楽批評は衒学的なのか カテゴリ:日本の軍歌世界の軍歌 話題のゴーストコンポーザー問題に関して思ったことなどを。 日本の音楽批評は、その生まれからして衒学趣味的でした。 中心人物の大田黒元雄は、東京電力の前身を作った資産家の息子で、その経済力を背景に第一次大戦前のロンドンに遊学、音楽三昧の生活を享受しました。彼はこの体験をもとに『バッハからシェーンベルヒ』という本を上梓して注目を集めます。 そんな彼のもとに集まって、1915年、日本最初の音楽批評誌『音楽と文学』を刊行した面々も、やはり資産家や文化人の息子たちばかりでした。彼らも大田黒に倣うように、大戦後の欧米諸国に留学し、莫大な仕送りを受けてコンサート通いの生活をすることになります。 日本の(クラシック)音楽批評を覆う、欧米崇拝と、権威主義と、衒学趣味と、生活感のなさ。音楽批評は、そのスタート地点より社会から遊離
珍盤亭娯楽師匠 KAZU レッドランプ(MiyakoIKEDA+りょん) ながい LIVE ギャランティーク和恵 タイムテーブル 1500ながい 1530レッドランプ 1600KAZU 1630珍盤亭娯楽師匠 1700永田一直 1730ながい 1800レッドランプ 1830KAZU 1915珍盤亭娯楽師匠 2000ギャランティーク和恵 2045永田一直 2130B2B 2200終
人間の精神ほど素晴らしいものは存在しません。時には不完全であったり、ミスが起きることもありますが、常に目に見える進歩を遂げてきました。人間の持つ可能性をテクノロジー機器に組み込むことにより、素晴らしい世界を作り上げることが私たちの目標です。 私たちはお客さまと協力し合って、お客さまのビジネスの目的や必要性を理解することは非常に重要だと考えています。そのため、当社はビジネスと技術のスペシャリストから成り立つグローバルチームを結成しました。私たちが大きな成功を収めてきた理由は、10 年半以上にわたって、実際のビジネス世界が抱える問題を技術的ソリューションで解決してきた点にあります。会社にとって最も大切な資産は従業員以外の何物でもありません。当社は常に高い技術を持つ素晴らしい人材を探し求めています。 ビジネスの中心には常にお客さまがいます。当社のミッションは、オンラインとモバイルカジノアプリの一
ハイスピードロリロリポップ曲とか絵とか動画とか:P-MAN mylist/19129068ついったー http://twitter.com/p_man_wktkOffVocal http://piapro.jp/t/24w1
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く