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2008年1月5日のブックマーク (6件)

  • 【鏡音リン】ぶっちぎりにしてあげる♪【頭文字R】PV風

    あの最速舗装伝説に映像をば。元曲sm1924663。ロゴ以外の画像はほぼピアプロからお借りしてます。詰め込みすぎて職人さんの無駄遣い…申し訳なす。 聖地 → sm1667273 ドイツのsm174884 遅ればせながら【元絵職人様】daitem様 かずきねこ様 カザグルマ様 nameless様 co_jp様 azure様 hekina様 minami_39様 g_49cc様 aobara様 bta_funset様 TNT_36様 tonoto様 zukin様 nagio_s様 tomatika様 gass様 hatoma_33様 tsunamayo様 shinryo様 shieo様 eruri様 あがたのみち様 niko_taro様 /久々にのぞいたら40万再生wありがとうございます! new!(090830)sm8081689 mylist/14418284

    【鏡音リン】ぶっちぎりにしてあげる♪【頭文字R】PV風
    raimon49
    raimon49 2008/01/05
    DIO様のポーズで吹くwww
  • FF4幼女リディアにメテオを使わせてみた

    幼年期のリディアに隕石落としをさせてみました。初めてのうpなので変な所があるかもしれませんが許してください。音質はかなり落としてますが・・・気にしないでね・・・お願い2作目「FF4自称天才児にもメテオを使わせてみた」→sm19611483作目「FF4 ロリ姉にはアレイズを容赦なく使わせてみた」→sm20113894作目「FF4 使わせてみたシリーズin楽屋裏」→sm2026980新シリーズはじめました → 聖騎士セシルの受難シリーズmylist/4568324別ゲームの新作 → 「MGS蛇夫劇場」 → sm2601983「ちょっと変なFF6シリーズ」 → mylist/7909175MGS蛇夫劇場 痛 sm4259077別ゲーム新作 → 喋りながらFE聖戦の系譜 その1 sm5108270

    FF4幼女リディアにメテオを使わせてみた
    raimon49
    raimon49 2008/01/05
    デスクリムゾンを持って来る編集センスが秀逸
  • クローバー♣クラブ 【初音ミク】(オリジナル)

    変な歌詞付けたかったんだと思います。歌詞自体には意味もストーリーもありません。同名のカクテルを飲んだ時に思いつきました。桜の季節より前に作った曲で色々とアレですがお楽しみいただければ幸いです。⇒まさかの手描きPVのfullありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。 sm2766452⇒うp主が作ったものリスト user/325945⇒mp3+α http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1175.zip.html pass:clover★8/21 新曲「飛雷震」UPしました!⇒sm11822814

    クローバー♣クラブ 【初音ミク】(オリジナル)
    raimon49
    raimon49 2008/01/05
    また新しい感じの唄い方が出てきた。
  • あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた2‐ニコニコ動画(秋)

    2008年01月04日 13:01:33 投稿 あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた2 日の試合、実況はジョン・カビラ氏、解説は北澤豪氏、ピッチレポーターは岩輝雄氏でお送り致します。ウイイレ10の音声データで遊戯王DM162話を実況させました。前作を超えられないのは承知の上ですが、見応えのある好カードなのは間違いないでしょう。お世話になったお礼&コナミ繋がりという事でCMカットは無しです。杏子はサポーター兼審判って事でお願いします。他に上げているもの mylist/2946167 前作スクイズ実況 sm1691715  ※この試合は全席指定に出来なかったので他会場を用意しました http://circle.zoome.jp/nicovideo/media/627/ (H.264 SD画質) 登録タグ:アニメ プロ実況MADシリーズ 遊戯王 解説に定評のある北澤 実況してみた 

    raimon49
    raimon49 2008/01/05
    ちょっとカードの多い試合wwww
  • 任天堂社長「高精細なグラフィックや壮大なストーリーではゲーム人口は増えない」 : 痛いニュース(ノ∀`)

    任天堂社長「高精細なグラフィックや壮大なストーリーではゲーム人口は増えない」 1 名前: 選挙カー運転手(三重県) 投稿日:2008/01/04(金) 09:33:06.61 ID:QhnLIvA4P ?PLT ――WiiとDSがこれほどまでヒットしたのはなぜでしょうか。 両機種が目指した「ゲーム人口を増やす」という戦略が正しかったということだと思う。数年前はゲームをする人が減り、「勉強の邪魔になる」「犯罪の原因になる」などネガティブな話題が多かった。04年に発売したDSは、誰からも嫌われない存在になることを狙った。 ――具体的にはどんな工夫をしたのですか。 ゲームをしない人に理由を聞くと、難しすぎる、時間がかかりすぎるという答えが圧倒的に多かった。着目したのは簡単に操作でき、電車の待ち時間など細切れの時間に入り込めるゲーム機と、これまで無縁だった人が興味を持ってくれるソフト。複雑なボタン

    任天堂社長「高精細なグラフィックや壮大なストーリーではゲーム人口は増えない」 : 痛いニュース(ノ∀`)
    raimon49
    raimon49 2008/01/05
    見出しが、元記事「ゲームの敵だったお母さんが買ってくれれば」→「高精細なグラフィックや壮大なストーリーではゲーム人口は増えない」 何でこう変わったのかが分からん。ニュー速+とかでも見出しそのままだよね
  • http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200801030061.html

    raimon49
    raimon49 2008/01/05
    >説明書はとんでもなく分厚くなり、エンジニア出身の私でさえ機能の把握は難しい。 / こうやって携帯電話はライバルにならないと言えるところは凄いな。