Cygamesから4/1にリリースされたプリコネ!グランドマスターズのサーバーサイドとインフラ開発をCysharpが開発協力しました。リアルタイム通信を含むオートバトラー系のゲームです。 Cysharpはサーバー側のアーキテクチャ設計と基盤実装、クラウドインフラ構築、一部サーバーロジック実装を担いました。リアルタイム通信部分だけではなくてAPIサーバーからマッチメイキング、インフラまで、構成されるあらゆる要素がC#で作られています! クライアント (Unity) API サーバー(MagicOnion) バトルエンジンサーバー (リアルタイム通信; MagicOnion, LogicLooper) マッチメイキングサーバー (リアルタイム通信; MagicOnion) バッチ(ConsoleAppFramework) デバッグ機能サーバー (Web; Blazor) 管理画面サーバー (W