タグ

2007年6月27日のブックマーク (5件)

  • De Fietsenmaker | Bikefitting, elektrische fietsen en sportfietsen

    OVER ONS Onze winkel is gevestigd aan ’t Goylaan 66a in Utrecht. We verkopen elektrische fietsen van Multicycle en sportfietsen (race/mtb/gravel) van Specialized, Cervélo, Van Nicholas, Open en ons eigen merk LMTD. Naast de winkel hebben we een werkplaats waar we vakkundig fietsen onderhouden. BIKEFITTING Of je jezelf schaart in de categorie ‘wielertoerist’ of dat je wedstrijden rijdt: Je fiets mo

    De Fietsenmaker | Bikefitting, elektrische fietsen en sportfietsen
  • http://home.kanto-gakuin.ac.jp/~f0365042/aoringo3.htm

    rawpower521
    rawpower521 2007/06/27
    これいいね~~
  • FAT™️

    FAT HEAD SHOP 1F 3-20-1 Jingumae Shibuya Tokyo 1500001 Close : Wed , Thu FAT 11 4F SAPPORO STELLAR PLACE CENTER Kita-Gojo-Nishi-2 Chuo Sapporo Hokkaido 0600005 FAT 75 Nakanocho 583-3 Nakagyo-ku Kyoto Kyoto 6048042

    FAT™️
    rawpower521
    rawpower521 2007/06/27
    『モノ選びは楽しいもので、こういった固執の繰り返し(訓練?)から、センスやらスタイルが、自分なりに見つけられる』固執の繰り返しか~~最近おいら固執が減ってる気が><
  • ユニクロのジーンズの進化に感心 - ファッション流通ブログde業界関心事

    今週は、ちょっと時間ができたので、5月にオープンしたユニクロ東日最大店舗、世田谷千歳台店(900坪)を覗いてきました。千歳船橋駅から離れた車のビュンビュン走る環八沿いの立地で、無料シャトルバスが22日で終わりとのことだったので、慌てて行ったのですが、アクセスから考えると、今回が最初で最後になるかもしれません。 1層900坪、天井高といい、圧巻で、16台のレジ、日ではこれほど大きいファッションストアを見たのは記憶にありません。全体的な印象は、とても見やすくて悪くないのですが、やはり、坪数が広い割りには、フルラインといっても絶対的な品番数が少ないので、無理して引き伸ばしている箇所をいくつか感じてしまいました。 翌日ちょうど、大阪出張で、大阪心斎橋筋の店も拝見して比べてみると、同じ大型店といっても、多層階で階層あたりの坪数が千歳台にくらべて小さい心斎橋店の方がむしろ、バランスがよく、VMDも

    ユニクロのジーンズの進化に感心 - ファッション流通ブログde業界関心事
    rawpower521
    rawpower521 2007/06/27
    そんないいのか><
  • めちゃモテ日本 - 内田樹の研究室

    CanCamの「ひとり勝ち」状態について、これまでメディア関係者から何度か訊かれたことがある。 「どうしてなんでしょうね」 そんなこと私に訊かれても。 しかし、ありがたいことに学の学生諸君には多くのCanCam読者がおり、彼女たちは当該雑誌と競合誌『JJ』や『ViVi』との記号論的差異について、世界でいちばん詳しい。 その中のひとりであるM村くんが、CanCam系ファッションの究極の目的であるところの「めちゃモテ」とはどういう状態を指すのか、というたいへん大胆にしてラディカルな問題提起をゼミでしてくれた。 こういうおいしい「現場ネタ」を寝ころんだまま拾えるのが女子大教師の特権である。 同僚の教師諸君の多くは教室で「学生に知識を教える」ということをされているが、私はできるだけ「学生から知識を教わる」ようにしている。 お給料をいただいてそれでは「やらずぶったくり」というか「盗人に追い銭」では

    rawpower521
    rawpower521 2007/06/27
    『日本人は「ラブリー」であることによってリスクをヘッジしている。』