結果だけみたい人は、目次からまとめまで飛んでください。今まで測定した分も再測定して確認してます。 はじめに 奥義を打ってから次の攻撃行動を行うまでの硬直時間を測定しました。 測定方法は画面をOBSにて60fpsで録画し、AviUtlを用いて次に定める測定区間のフレーム数を確認しています。これにより分かった終了フレーム数から開始フレーム数を引くことで硬直時間を求め、10回の平均を取りました。そのためこの記事における硬直時間は全てフレーム(f)表記であることに注意してください。 測定区間は、行動時に右下にNow Loadingが出てから次の行動時のNow Loadingが出たフレームまでです。また、一部の条件に置いては次の行動時のNow Loadingが確認できない場合があるため、同一フレームに起きる変化である左上のwaitingの帯が下がり始めるフレームで代用しています。 測定に当たって、定
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