「Hearthstone」開発者インタビュー。日本語でのローカライズやHearthstoneの開発において,Blizzardが大事にしてきたこととは ライター:ルネ Blizzard Entertainmentが,2015年10月3日に日本語版を発表したオンラインカードゲーム「Hearthstone: Heroes of Warcraft」(PC / iOS / Android)。その発表から2日後の10月5日に,本作のエグゼクティブプロデューサーであるHamilton Chu(ハミルトン・チュー)氏に,短い時間ながらもインタビューを行う機会を得た。 今回のインタビューでは,日本語ローカライズに関連する話や,プレイヤー目線で現状のゲームバランスなどについて聞いてきたので,ぜひご一読いただきたい。 関連記事:「Hearthstone」のスペシャルイベントが開催。日本語版のリリースと起用声優陣
![「Hearthstone」開発者インタビュー。日本語でのローカライズやHearthstoneの開発において,Blizzardが大事にしてきたこととは](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e03e32f4a530e86778142906a19a5eeb39ef9e05/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.4gamer.net%2Fgames%2F209%2FG020915%2F20151007042%2FTN%2F015.jpg)