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2014年1月10日のブックマーク (39件)

  • danilo.to

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    s1090018 2014/01/10
  • ドイツ、音楽ストリーミングからの再生回数をシングルチャートに連携しランキングを拡充 | All Digital Music

    ドイツは、毎週発表する公式音楽チャートにおいて音楽ストリーミングサービスの再生回数データを集計対象に加えます。 ドイツ音楽産業連邦協会(BVMI)が発表しました。 リサーチ会社Media Control GfKが毎週発表するシングルチャート「Top 100」では、今後は有料の音楽ストリーミングサービスで再生された楽曲データを加えて計測されます。 同時に、BVMIは音楽ストリーミングだけのチャートも新たに始めることを発表しました。こちらのチャートでは、有料の音楽ストリーミングと、無料の広告付き音楽サービスからの再生回数データを集計します。 BVMIのマネージングディレクターFlorian Drucke博士は アーティストの成功を測定する1つの重要なベンチマークとして、公式ドイツチャートは精度を追求していきます。今回の変更では、音楽ストリーミングサービスで31秒以上再生された楽曲をカウントし

    ドイツ、音楽ストリーミングからの再生回数をシングルチャートに連携しランキングを拡充 | All Digital Music
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    s1090018 2014/01/10
  • トラフ建築設計事務所 x SACLAB「遮るだけではない、多様な境界として、機能を組み込んだ透明感のあるフェンス」 | Web Magazine AXIS / Webマガジン「AXIS」

    住宅地に特有の塀(フェンス)による敷地の囲い込み。このフェンスによって、日住宅地の街路は形づくられていると言える。このプロジェクトでは、自身の敷地に目を向けるのではなく、街路や街との関係がどうあるべきか、少し引いた視点で考えたいと思った。 「南洋堂書店」 Photo by Fuminari Yoshitsugu 2011年に手がけた、建築専門書店、南洋堂の屋外に設置する棚の計画では、通りに向かって張り出す棚を提案した。こうすることで、通りを歩く人が気軽にを手に取ることができる。これまで内と外を遮るものでしかなかった外壁を棚化することで、書店が街に溶け込み、いつもの通りが急に身近な存在に思えてくる。遮る、もしくは囲い込むだけではない、もっと多様な境界のあり方を提案したいと考えた。 「大岡山の住宅」 Photos by Taichi Ano 「大岡山の住宅」は、東京の住宅地に

    トラフ建築設計事務所 x SACLAB「遮るだけではない、多様な境界として、機能を組み込んだ透明感のあるフェンス」 | Web Magazine AXIS / Webマガジン「AXIS」
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    s1090018 2014/01/10
  • ED治療薬(勃起薬)の比較・違い|値段や効果を徹底解説!

    ED治療薬(勃起薬)は様々な違いがあります。持続時間、作用時間、効果の強さ、事の影響などの比較をご紹介しています。 サイトマップ ED治療薬(勃起薬)の比較・違い ED治療薬(勃起薬)は、現在のところ4種類販売されています。それぞれの特徴の違いを比較します。EDに効果があるメカニズムはどれも同じですが、持続時間、即効性、事やお酒の影響などで違いがあります。お薬は個人差もありますが、ご自分に合っているものを探すことも大切です。また、状況にわけて様々なED治療薬を使い分けている方もいらっしゃるようです。正しいお薬を選択する事で、より効果を得る事ができるでしょう。 ED治療薬の通販はコチラ 勃起力で選ぶならこのED治療薬! バイアグラ ED治療薬で最も有名なのはバイアグラではないでしょうか? バイアグラは勃起力が強くなる薬で、ED治療だけでなくナイトライフを楽しみたい方にもオススメなED治療

    ED治療薬(勃起薬)の比較・違い|値段や効果を徹底解説!
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  • 廃棄物を言い訳にしない世の中へ | Web Magazine AXIS / Webマガジン「AXIS」

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  • ポストPC時代のWebで注目している2014年のキーワード

    タブレットの販売台数が PC を超えた 2013年第四半期。(スマートフォンは 2011 年で超えています)。スマートフォンやタブレットはもちろん、情報へアクセスするための『ガラス』は、今後ますます増えていきます。2014年は、Web へアクセスするための手段が文字通り多様になるといっても過言ではありません。iPhone をはじめとするマルチタッチのスマートフォンが出回りはじめた頃は『モバイル Web』という言葉が用いられていましたが、これからは『The Web(これが Web)』と言い換えたほうが良いでしょう。PC がなくなることはありませんが、「まずはパソコン版を前提」という考え方はいちはやく拭い去らないといけなくなります。 いつでも、どこでも自分の好きなデバイスから、サービスを受けることが出来るようになった現在。消費者はどこへ向かうのでしょうか。そして、Web を利活用するためのお手

    ポストPC時代のWebで注目している2014年のキーワード
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  • 森永邦彦 | 注目のデザイナー | デザイン情報サイト[JDN]

    1980年、東京都生まれ。早稲田大学、バンタンデザイン研究所卒業。ブランド名「アンリアレイジ」はA REAL(日常)、UN REAL(非日常)、AGE(時代)、を組み合わせた造語。2003年から活動を開始。「神は細部に宿る」という信念のもと作られた色鮮やかで細かいパッチワークや、人間の身体にとらわれない独創的なかたちの洋服が特徴。2005年、ニューヨークの新人デザイナーコンテスト「GEN ART 2005」でアバンギャルド大賞を受賞。 2006年より東京コレクションに参加。2011年、第29回毎日ファッション大賞新人賞・資生堂奨励賞受賞。2012年、個展「アンリアレイジ展 A REAL UN REAL AGE」(パルコミュージアム・東京)を開催。2013年、「フィロソフィカル・ファッション2 : A COLOR UN COLOR」(金沢21世紀美術館・石川)を開催。アンリアレイジ 公式サイ

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  • Company | LTK

    Creating an industry In 2011, LTK (rewardStyle and LIKEtoKNOW.it are now part of LTK) was just an idea—a dream of how to simultaneously help brands and lifestyle Creators monetize the digital space. Today, we’re a global community of more than 700 team members, hundreds of thousands of the world’s premium Creators, 7,000 retailers, and 1 million brands across more than 160 countries. Pioneering a

    Company | LTK
  • DrillSpin (ドリルスピン)

    DrillSpinは事業構造の検討を行なうため、 現在、すべてのコンテンツページが 非表示となっております。 表示再開までしばらくの間お待ちください。 2018年6月29日 DrillSpin

    DrillSpin (ドリルスピン)
  • ED治療薬(勃起薬)の比較・違い|値段や効果を徹底解説!

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  • スタッフ募集 [新宿店・豊洲店] - カリモク60 オフィシャルショップ | INFO

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    #sgt100 “カリモク60新宿店・豊洲店ではスタッフを募集しています。”
  • パリ市が「ドメイン」売って荒稼ぎ? « クーリエ・ジャポンの現場から(編集部ブログ)

    クーリエ・ジャポン編集部ブログでは、クーリエ誌でも紹介した海外メディアによる国際情勢やビジネス、社会、教養にまつわる話題などをわかりやすく提供しています。紹介した記事はfacebookやTwitterなどのソーシャルメディアを介して多くの方が閲覧しています。ヨーロッパ班のFです。 フランスのトップレベルドメインといえば、「.fr」や「.com」でしたが、パリ市が「.paris」というドメインを企業や個人に「売る」というプロジェクトを打ち出し、話題を呼んでいます。 ドメインの使用を希望する企業を募るパリ市のサイト。1月末まで受け付け中! 「.paris」の登録がICANN(ドメインを管理する米国の非営利団体)に認められたのは、昨年5月の事。最初の数ヵ月は、フランスを代表するコスメブランドやラグジュアリーブランドがこのドメインを使用することを許可され、半年ぐらい経った頃には、個人も使用

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  • FabCafe Coffee Workshop 〜コーヒーの楽しさを体験するスペシャルティーコーヒークラス〜 | FabCafe

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  • 第6回「移住しなきゃわからないこと」 / 日本仕事百貨

    第6回「移住しなきゃわからないこと」 こんにちは。日仕事百貨のナカムラケンタです。いよいよ最終回。 前回に引き続いて福岡県内から筑後(ちくご)に移住した川口さん夫婦のお話を聞きます。もともと映像会社に勤めていた二人。 今回はテカラという雑貨屋さんをオープンし、見知らぬ土地での暮らしがはじってからのお話です。 ―うきはに暮らすことになって、家を見つけて。自分たちの手で改装して、住みはじめてどうでしたか?想像と違っていたこともありそうですけど。 川口竜也さん(以下、竜也さん) はじめに感じたのは「地域の人たち」のことですね。 全く知らない土地じゃないですか。だから、最初は細々と暮らすのかな、と思っていました。そしたら改装しているときから周りの方がけっこう来てくれる。興味を持たれて、野菜とかお米を持ってきてくれたり。すごい不安はあったんですけど、とても良くしてもらった。 竜也さん 今まで実家で

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  • 第5回「いい予感のする場所で暮らす」 / 日本仕事百貨

    第5回「いい予感のする場所で暮らす」 こんにちは。日仕事百貨のナカムラケンタです。 前回に引き続き、九州ちくごへの移住している方を訪ねています。いよいよ今回は最後の方です。同じ福岡県内から移住して「テカラ」という雑貨屋さんをはじめた川口さん夫婦のお話です。 前日に宿泊した久留米のホテルを出て、駅前で九州ちくご元気計画の小嶋さんに拾ってもらう。今日はまた筑後川をさかのぼって、上流にある「うきは」に向かいます。 今日も昨日と違う道。いろんな裏道があるんだな。さすが、こちらが地元の小嶋さん。しばらくすると途中で道を曲がって、耳納連山を登るように進んでいく。到着したのは約束の時間より20分も前。 何かに吸い寄せられるように、テカラの駐車場に車を停めて、徒歩で山を登っていくことにした。次第に民家はなくなって、果樹園もなくなって、森の中に入り、少しずつ道も険しくなっていく。 振り返れば筑紫平野が見渡

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  • 第4回「地域とつながる、すべてがつながる」 / 日本仕事百貨

    第4回「地域とつながる、すべてがつながる」 前回に引き続いて300年以上続く、ちくごでは最も古い蔵元「若竹屋」にいます。 14代目の林田さんは、一度はちくごを離れて、東京で生きていこうとしていましたが、若竹屋の仕事に感動する機会があり、地元に戻り家業を継ぐことを決意します。 今回は地元に戻ってからのお話です。 ―いろいろな「帰郷」はあるのでしょうけど、帰ってきてどう思いましたか? 第一印象はやっぱりほっとするよね。 帰って来た瞬間のことをよく覚えているよ。福岡から帰ってくるときは高速に乗って甘木インターを降りて、筑後川を渡って入るわけ。 筑後川の橋を渡るために土手を登って行かなきゃならない。登りきったら筑後川と田主丸の街並みと耳納連山がドーンと入ってくる。青年が旅立っていくときの決意と同じなんだよね。ここで一生生きていく、っていう決意をもって帰ってきているわけだから。 ―戻ってきてどうでし

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  • 第3回「地元を離れ、また戻る」 / 日本仕事百貨

    第3回「地元を離れ、また戻る」 こんにちは。日仕事百貨のナカムラケンタです。 前回に引き続き、九州ちくごへの移住している方を訪ねています。 今回は第3回目。Uターンして家業を継いだ林田さんのお話です。 モナパンのある「うきは」を離れて、九州ちくご元気計画の小嶋さんと再び車に乗りこむ。相変わらず空が広々として気持ちいい。 筑後川の少し下流に戻るため、耳納連山のふもと沿いに伸びる山の手の道を進んでいく。小嶋さんは筑後川沿いに伸びる堤防の道もいいけど、こちらを走るのも好きなんだそうだ。道沿いには果樹園が広がっていて、筑後川の向こうまで望める。たしかにいい景色。 すぐにうきはのお隣、田主丸(たぬしまる)に到着した。訪ねたのは若竹屋さん。300年以上続く、ちくごで最も古い蔵元です。 中に入ると従業員の方々が手際よく作業をしていました。ラベルを貼っているのかな。事務所のほうに行くと、時が止まったかの

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  • 第2回「地域の欲しいパンをつくる」 / 日本仕事百貨

    第2回「地域の欲しいパンをつくる」 こんにちは。日仕事百貨のナカムラケンタです。 九州は福岡県。その南に位置する筑後(ちくご)で暮らす人たちに、「移住」のお話を聞いています。 今回は第2回目です。 前回に引き続き、「モナパン」というパン屋さんを営む吉岡夫に話を伺います。 とにかく自分のパンが焼きたい、という思いから、縁あって移りすむことになったお二人。今回は移住してからのお話です。 ―どんなパン屋さんをつくろうと思っていたんですか? 吉岡亮次さん(以下、亮次さん) こういう田舎だと、ちょこっとだけパンを焼いて提供する、というお店があると思うんです。 ―当に自分の売りたいものだけを、自分のペースで提供しているような。 亮次さん そうですね。自分もはじめはそんな風に考えていたんです。けどそうはなれなくて。お客さんがアレべたい、コレべたいって言うんです。それを吸収して自分なりにアレンジ

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  • いま、ローカルで働く 第1回「パンと地域と出会う」 / 日本仕事百貨

    こんにちは。日仕事百貨のナカムラケンタです。 どこか素敵な土地で暮らしてみたい。ときどきそんなことを考えることがあります。でもどこに住んだらいいのだろう。しかも生きていくには仕事も必要です。日々を生きていくためにも、そしてお金を生まない働きを含めた地域とのつながりのためにも。 今回は福岡の南、筑後(ちくご)で暮らす3組の人たちを訪ねました。この辺りの話をよく聞くので、いつか行きたいと思っていた場所です。 この場所に縁がなかったけれども移住してパン屋をはじめた夫婦。一度は離れた地元に戻って酒蔵を継いだ方。そして福岡県内から移住して雑貨屋さんをはじめた夫婦。 どうしてこの土地で生きていくことにしたのか、まずはそんなところから話を聞いてみます。全6回の「ちくご」の話を通して「ちくごで暮らすこと」を考えていきます。 福岡の中心地天神から西鉄特急に乗り込む。特急といっても普通運賃で乗ることができる

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  • paperboy&co.が「GMOペパボ」に社名変更

    paperboy&co.は1月10日、4月1日付けで社名を「GMOペパボ」に変更すると発表した。同社の略称として定着していた「ペパボ」にグループコーポレートブランドの「GMO」を冠する。 2003年1月に設立され、2004年にGMOインターネットグループの一員となった同社。近年、グループ全体でブランドイメージの向上を積極的に進めており、グループの持つ認知度や信用力を最大限に活用し、成長を加速するために社名変更を決めたという。 現社名は2003年、創業者の家入一真さんが「新聞配達少年=paperboyだった初心を忘れない」という意味を込めて付けたもの。2004年にGMOグループの傘下に入っていた。 関連記事 GMO、「ロリポップ!」のpaperboy&co.を子会社化 口コミでユーザーを集めた「ロリポップ!レンタルサーバー」を傘下に収め、手薄だった個人ユーザー拡大を急ぐ。 ひきこもりからIT

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    s1090018 2014/01/10
  • PERMANENT|つくる、たべる、かんがえる

    事をつくる楽しみ。べる楽しみ。そして、べものについて考えるきっかけを。

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  • PERMANENT HOMEMADE STUDY 「大豆の話と、手作り味噌教室」 - D&DEPARTMENT

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  • 第0回 ふくおかのひと。 - D&DEPARTMENT

    福岡で創作活動を続ける方々を紹介し、 交流していく「ふくおかのひと。」 ロングライフデザインをテーマに、 福岡に暮らす人々も誇りに思うつくり手、“ふくおかのひと”と出会っていくことにしました。 ここでいう“ふくおかのひと”とは、福岡出身の人のことではありません。 今、福岡という土地に根ざして、創作活動をしている人を指します。 ここでいう福岡は、小さな東京のことではなく、 オリジナリティと地域性を持ち、世界のどこでもない福岡という都市を指します。 毎月ひとり、私たちは、〈ロングライフデザイン〉という観点から、様々なジャンル(インテリア、 、デジタル、器、文章、映像、グラフィック、建築、…etc) の “ふくおかのひと” を D&DEPARTMENT FUKUOKAに招き、その作品を見て、お話を丁寧に聞いていこうと思います その土地に根

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  • 博多大吉が語る「今の20代がテレビを観なくなったワケ」

    2014年01月08日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00 - 15:30)にて、お笑いコンビ・博多華丸・大吉の博多大吉が、今の20代がテレビを観なくなった理由について語っていた。 年齢学序説 博多大吉 博多大吉:僕の中の一番の正月の思い出は、1月1日、2日に後輩がいっぱいウチに来たんですよ。 赤江珠緒:はい。 博多大吉:そこでね、1人の後輩が連れてきた彼女が、21歳くらいだったんですよ。その子と喋って、当にカルチャーショックだったんです。 赤江珠緒:大吉さんは今年、43歳ですか? 博多大吉:それで、相手は21歳くらい。何故、ショックだったかというと、ネットとかでニュースになってるでしょ?『最近の若い子はテレビを観ない』って。 赤江珠緒:はい。 博多大吉:でも、そういうの実感無いじゃないですか。僕が『たまむすび』で会うスタッフさんで20代の方いますけど、

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  • 逆襲する本のために イベントレポート│内沼晋太郎×仲俣暁生×小林浩 3/5- DOTPLACE

    2013年12月、朝日出版社のアイデアインクより出版された内沼晋太郎(numabooks/DOTPLACE編集長)による著書『の逆襲』。その発売当日に、内沼の活動を古くからよく知るお二人(編集者/文筆家の仲俣暁生さん、月曜社取締役の小林浩さん)と著者との間で交わされた鼎談の模様をお送りします。無限に拡張していく「」の概念。『の逆襲』を起点に、三者それぞれの視点から、“逆襲”はいかにして可能かを探っていきます。 ★2013年12月11日、屋B&B(東京・下北沢)で行われた、内沼晋太郎『の逆襲』(朝日出版社)刊行記念イベントのレポートです。 【以下からの続きです】 イベントレポート「逆襲するのために」1/5 イベントレポート「逆襲するのために」2/5 「ほんのまくらフェア」を巡って 仲俣:内沼さんの大学での専門はブランディングだそうですね。岩波書店とかマガジンハウスとか紀伊國屋書

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  • Design with Sketch

    It’s been one year since I first wrote about Sketch. Since then, Sketch released Mirror, Background Blur, and made many improvements for Artboards, SVG support and speed. All of these considerably allowing us designers to adapt to the future of design — a world with as little design as possible, and where user interface design is at the forefront. It makes us focus on responsive design rather than

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  • 東京駅に英現代アート集結。ゲイリー・ヒューム、ターナー賞作家ら約120点披露 | ART&CULTURE | FASHION HEADLINE

    ロンドン拠点の国際文化交流機関ブリティッシュ・カウンシル(British Council)が収蔵するイギリスの現代美術作品を紹介する展覧会「プライベート・ユートピア ここだけの場所」展が開催される。丸の内の「東京ステーションギャラリー」にて、1月18日から3月9日まで。 展では、日初公開作品やターナー賞受賞作家の作品を含む、約30名のアーティストの絵画、写真、映像、立体作品など約120点を展示。中でも注目は英国の現代美術において最も権威ある賞とされる「ターナー賞」を2012年に受賞したエリザベス・プライス(Elizabeth Price)の映像作品「1979年、ウールワースのクワイア」。日初公開となる同作は、1979年にマンチェスターで起きた”火災事故”と”証言者の映像”を重ねたもので、社会的慣習を浮き彫りにしたもの。 また、1990年代より英国の現代アート界を率いてきたグループ「Y

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  • Boxbee | Simple Urban Storage by the Box | San Francisco

    Simplify Your Move & Home with Boxbee Urban Storage Valet™ Rent reusable plastic moving boxes to help relieve some stress during your next move. Don’t rush to unpack, Boxbee also offers convient storage solutions. We pickup, store, and deliver boxes in the San Francisco, San Jose, Los Angeles, Inland Empire, Orange County and San Diego areas. With Urban Storage Valet, you can easily get started on

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  • 21世紀の「仕事!」論。 - ほぼ日刊イトイ新聞

    ふだん、パソコンでプリントアウトした文字ばかり 目にしている僕らすると 活版印刷って、すごく格好いいと思うんです。

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    s1090018 2014/01/10
    第2回 「也」事件。
  • 21世紀の「仕事!」論。 - ほぼ日刊イトイ新聞

    はい、ありがとうございます。 ただ、僕らの場合は「紙の新聞」じゃなくて 「創刊15年の、 インターネットの中にある新聞」なんです。

    21世紀の「仕事!」論。 - ほぼ日刊イトイ新聞
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    s1090018 2014/01/10
    第1回 創業47年の「ひとり新聞社」。
  • 世界70億人のマーケットへ!海外販売に特化した「JugemCart」と在庫機能が連携いたしました。 | お知らせ – ネットショップ開業ショッピングカートサービス【カラーミーショップ】

    ショッピングカート トップ > お知らせ トップ > 2014年1月10日  世界70億人のマーケットへ!海外販売に特化した「JugemCart」と在庫機能が連携いたしました。 この度カラーミーショップでは、海外販売に特化したサービス「JugemCart」(ジュゲムカート)と、在庫管理機能を連携いたしました。 海外販売に特化したJugemCart(ジュゲムカート)の6つのポイント JuegmCartは、カラーミーショップの海外版。海外販売に特化したネットショップ作成サービスです。 1:簡単に英語表記のネットショプがつくれる メニューやカートの中も英語表記のネットショップが作れます。サンプルショップ>> 2:設定できる通貨は27種類。 $ドル・€ユーロはもちろん!円表示にすることも可能です。 3:ユーザー数は世界で1億人!paypal決済対応 世界中で使われており、クレジットカー

    世界70億人のマーケットへ!海外販売に特化した「JugemCart」と在庫機能が連携いたしました。 | お知らせ – ネットショップ開業ショッピングカートサービス【カラーミーショップ】
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    s1090018 2014/01/10
  • Amazon.co.jp: かないくん (ほぼにちの絵本): 谷川俊太郎 (著), 糸井重里 (読み手), 松本大洋 (イラスト): 本

    Amazon.co.jp: かないくん (ほぼにちの絵本): 谷川俊太郎 (著), 糸井重里 (読み手), 松本大洋 (イラスト): 本
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    s1090018 2014/01/10
  • かないくん

    詩人の谷川俊太郎さんが一夜で物語を綴り、漫画家の松大洋さんが2年かけて絵を描いた。きっと、ずっと長く残るであろう絵、『かないくん』を紹介します。

    かないくん
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    s1090018 2014/01/10
  • SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

    サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ

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  • SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

    サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ

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  • モリサワ 第12回モリサワ文字文化フォーラム 「文字とデザイン Vol.4」開催のお知らせ | 企業情報 | 株式会社モリサワ

    モリサワ 第12回モリサワ文字文化フォーラム 「文字とデザイン Vol.4」開催のお知らせ | 企業情報 | 株式会社モリサワ 株式会社モリサワ(代表取締役社長:森澤彰彦 社:大阪市浪速区敷津東2-6-25 Tel.06-6649-2151 代表、以下モリサワ)は、第12回モリサワ文字文化フォーラム「文字とデザイン Vol.4」を2014年1月24日(金)に開催することを発表します。 第12回目を迎えるモリサワ文字文化フォーラム「文字とデザイン Vol.4」では、3つのセッションで構成します。まずセッション1ではグラフィックデザイナーの杉崎真之助氏による「やわらかいタイポグラフィ」。続いてセッション2では、タイプデザイナーの鳥海修氏による「私の活字(書体)の作り方・考え方」。セッション3では、タイプデザイナーのサイラス・ハイスミス氏による「Inside Paragraphs 欧文タイポ

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  • ピクサーのアートディレクター堤大介が語る、「クリエイティヴ至上主義」の現場

  • Make More Music Money With YouTube in 2014 - Hypebot

    Make More Music Money With YouTube in 2014YouTube has become one of the key tools for the new music industry from marketing to monetization. Key to maximizing your revenue is understanding the possibilities and there are numerous guides for so doing. If you want to focus in on ad revenue, Multi-Channel Networks are worth considering and there are many now available with a focus on music. And once

  • 逆襲する本のために イベントレポート│内沼晋太郎×仲俣暁生×小林浩 2/5- DOTPLACE

    2013年12月、朝日出版社のアイデアインクより出版された内沼晋太郎(numabooks/DOTPLACE編集長)による著書『の逆襲』。その発売当日に、内沼の活動を古くからよく知るお二人(編集者/文筆家の仲俣暁生さん、月曜社取締役の小林浩さん)と著者との間で交わされた鼎談の模様をお送りします。無限に拡張していく「」の概念。『の逆襲』を起点に、三者それぞれの視点から、“逆襲”はいかにして可能かを探っていきます。 ★2013年12月11日、屋B&B(東京・下北沢)で行われた、内沼晋太郎『の逆襲』(朝日出版社)刊行記念イベントのレポートです。 【以下からの続きです】 イベントレポート「逆襲するのために」1/5 「屋」はいわゆる「書店」とは別のもの 仲俣:僕は下北沢に住んでいるのでB&Bにもよく来るし、さっきのボイジャーさんのWebマガジン「DOTPLACE」は、僕のやっている「マガ

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