Zendesk hires Lotus Themes for their help center customization. View case studies
Guideの管理者がWebに精通しているなら、ヘルプセンターのカスタマイズテーマの構築に使用されるページコードを直接編集することもできます。カスタマイズされたテーマには以下のものが含まれます。 編集可能なテンプレート。各ページ(記事ページ、カテゴリページ、コミュニティトピックページなど)のレイアウトを定義します。 カスタムページ。いちから作成し、ヘルプセンターの任意の場所に配置することができます。 ヘルプセンターのグローバルヘッダーおよびフッター また、Curlybarsというフル機能のテンプレート言語を使用してヘルプセンターにアクセスし、ページテンプレート内およびカスタムページ内のコンテンツを操作することもできます。さらに、テーマに含まれているJavaScriptやCSSファイルを使用して、サイト全体のテーマの外観と動作を変更することができます。独自のHTMLコードを使用してヘルプセンタ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く