印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます アクセンチュアは4月5日、デジタル分野でのサービス拡大に向け、デジタルマーケティング事業を展開するアイ・エム・ジェイの株式の過半を取得することに合意したと発表した。条件は非公開。 株式取得の完了後は、アクセンチュア・デジタルの構成チームである「アクセンチュア インタラクティブ」のサービス強化に加え、両社のクリエイティブ性、デジタルテクノロジの専門知識、コンサルティング能力を融合し、戦略から実行までを一貫して提供できる体制が整うと説明している。 IMJは1996年に設立された、従業員600人程度のデジタルマーケティング領域の企業。デジタル戦略の立案、コンテンツの設計や開発、デジタルマーケティング施策によるユーザー獲得支援、キャンペーン管理