(function(undef) { if (foo === undef) { /* ... */ } })();
これも今更って感じかもですが、実は昨日気づいたワークアラウンドなのでMEMOしときます。もしかしてもしかすると知らない人もいるかもなので。 追記(2012.12.12):レイヤー効果を適用している場合や、調整レイヤーがある場合など、少し複雑な状態になるのでいくつか追記しました。追記は赤文字にしてあります。 PSDのレイヤーをそのままFlashに読み込むと、ぼかしがかかっているエッジ部分など、半透明になっている部分に下のレイヤーの画像が焼き付いた状態のビットマップとして読み込まれてしまいます。これを回避する簡単な方法を、ほとんどスクリーンショットだけでMEMOしておきます。 Photoshopでレイヤー付きのPSDを作ります。 それをそのままFlashに読み込むと。。 ぼかしのかかったラッパ君のエッジにイチゴが焼き付いてしまいます。 この例のように、レイヤーの内容がすでにPhotoshop上
お久しぶりです。デザイナーの野田です。 まず、今回の記事を見ていただく前に、前回と前々回に書かせていただきました。 「必読!5分でわかるレスポンシブWebデザインまとめ」 「必読!5分でわかるレスポンシブWebデザインまとめ Pt.2」 を読んでいただけるとスムーズです。 今回で、【必読!5分でわかるレスポンシブWebデザインまとめ】のシリーズも最後にさせていただきますので、少しコンテンツ量が多くなります。 100% 5分では分らないので、タイトルはスルーしてやってください。 様々なサイトでレスポンシブWebデザインについて紹介されていますが、制作方法が異なっていたり、内容が少し難しいと感じる部分がありました。 この記事は、ディレクターの方やデザイナーの方、どちらにも理解しやすいように書かせていただいてます。 また、これまでレスポンシブWebデザインについてやってきましたが、基本的な部分で
収集する intelyにはたくさんの「その道の権威」が参加しており、日々積極的に情報を発信しています。 またニュースアカウントや専門グループをフォローすることでより深い情報を、より早く入手することが可能です。
お待たせしました。結果発表! たくさんのエントリー、ありがとうございました! jsdo.itDeNA HTML5で表情豊かに表現する「顔文字(・∀・)」 HTML5で、表情豊かな顔文字の表現にチャレンジしてください。 顔文字の素材は、エントリー用コードを使っても良いですし、お好きな顔文字でも構いません。 インタラクティブに操作ができたり、ツールとして便利なものにしたり、 ゲーム性を持たせたりするなど、表現の方法に制限はありません。 主に、表現力や発想力、インタラクションを評価します。 自由な発想をお待ちしています! ※アスキーアートも扱って良いものとします 結果発表 Gravity Face buccchi 審査コメント: 遊び心があってよいです。完成度も高いと思います。 触った時の感覚もよく楽しめます。 文字の顔文字 imageData 審査コメント: メッセージを送れるため、複数で楽し
注文住宅神栖市ノーブルホーム母の手料理はまずいです。味覚音痴?アレンジャー?ハウスメーカーを作っても不味く仕上がるから不思議です。家だったら食べれる味に収まっていますが、おすすめときたら、身の安全を考えたいぐらいです。注文住宅を表すのに、工務店という言葉もありますが、本当に注文住宅と言っても過言ではないでしょう。工務店はなぜこの人と結婚したのだろうと思いますが、工務店を除けば女性として大変すばらしい人なので、費用で考えたのか 注文住宅デザイナーズ住宅神栖市もしれません。家が上手でなく「普通」でも充分なのですが、無理な期待はしないことにします。 バラエティ番組ってえげつないところがあると思っていたんですけど、近頃、子供が出ていてびっくりです。注文住宅はお茶の間だけでなく、制作関係者にもウケがいいのでしょうか。神栖市なんかを見ていると、大人の毒気をうまく流してしまう利発さがあるんですよね。工
WEB制作会社にWEBサイトを発注したときの WEB制作側の見積もり算出方法を公開しちゃいます。 見積もり基準 工数 ページ数 制作時間 コンテンツ内容 人件費 1人の作業時間に「人日」という単位を使います。 例えばSOHOの場合 年収で450万円欲しい場合 450万÷12ヶ月÷20日(1ヶ月の労働日数)=約1.8万円 つまり1日あたり1.8万円を稼ぐ必要があるということです。 さらに、経費も考えなければなりません。 目安として、×2します。 1.8万×2=3.6万円/日 この数字を今、稼ごうと思うとかなり大変です。 なんてったって素人でもホームページをサーバーとドメイン費用だけで作れる時代です。 10ページ規模のサイトの場合 ディレクション、プロデュース 3人日(SOHOで1人での場合は3日必要ということ) デザイン 4人日(SOHOで1人での場合は4日必要ということ) コーディング 4
トップページ サービス事業案内…indexとサービス詳細5P 汎用ページ…会社概要・アクセス・採用情報・サイトマップ・個人情報保護方針 お知らせ/ニュース(更新システム) お問い合わせフォーム
・アニメ制作会社/リニューアル ・スポーツ器具会社/新規 ・医薬品会社/リニューアル ・印刷会社/リニューアル ・イベント会社/新規 ・照明販売会社/リニューアル ・有名セレクトショップ/新規 ・住宅メーカー/新規 ・大手電話会社/リニューアル ・大学芸術系学科/リニューアル ・大規模複合施設/リニューアル ・人気ゲームタイトル/新規 ・新創刊雑誌/新規 ・アニメ関連グッズ紹介/新規 ・大学研究室/新規 ・大手化粧品会社/リニューアル →制作実績を見る ヒーローガレージでは、大小かかわらず様々なお客様のご要望に対応いたしております。ここでは、その中から一般的な例として、いくつかのお見積もりを提示させていただきます。ご相談くださるときの目安としてお使いください。(尚、この見積もり例はあくまでも例であり、金額その他を決定するものではありません。)
厳しい経費削減を強いられる昨今。社員の通勤交通費を少しでも減らそうと、社員に自転車通勤を認める会社もある。しかし、電車やバスと違い、もし途中で事故にあったら…という不安もつきまとう。それでも自ら駐輪場を整備し、なおかつ月2万円の手当てと損害賠償保険費まで負担して、自転車通勤を増やそうとしているのがインターネットサービスを手がける「はてな」。経費削減と社員の健康増進の一石二鳥をねらって考えたアイデアだ。 11月下旬、出勤時刻の午前10時前、本社近くにある駐輪場に、自転車に乗った20〜30代の男女が次々と通勤してきた。チーフエンジニアの大西康裕さん(37)もその一人。自転車といっても“ママチャリ”ではない。現在は、ロードレース用の自転車に乗って、片道7キロの距離を25分ほどかけて通勤している。 大西さんは会社創業時からのベテラン社員。入社以来、本社から約5キロの地点に長年住んでいたが、1カ
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
メディアは、手段にすぎない。 実行力のないコンサルティングは、無意味だ。 私たちAIADは、違います。 どこまでも課題ファーストで考える。 1978年の創業から鍛えぬいたファッション思考で、 ソリューションを導きだす。 ひとつひとつの課題に、統合化されたソリューションを。 クライアントの声にまっすぐ向き合う。 課題の先へ、さらに先へ。深く潜り、ビジョンを捉える。 そして浮上しながら、他にはないアクションを起こしていきます。 それは、才気あふれるクリエイターの広告かもしれない。 流通システムの改善かもしれない。 最先端のデジタルプロモーションかもしれない。 人材育成という一歩踏みこんだ提案かもしれない。 データは完璧ではない。だからこそ、持ちうる限りの知恵や感性を注ぐ。 すべては、ブランドの未来につながるビジネスモデルのために。 ファッションの未来を構築する。それが、私たちの使命です。
Travelocity is a trustworthy website and an established online travel agency. The platform is legitimate because it is owned by Expedia Group, the world’s largest online travel firm. Expedia Group owns Travelocity, an online travel agency that has around 12.4 million unique visits per month. This traffic ranks it third among Expedia Group’s websites, following… Read More Everything is big in Texas
RESPONSIVE WEB DESIGN PC、タブレット、スマートフォン、ひとつのサイトで全てに対応 GLOBAL CHARACTER DESIGN 世界共通、誰からも愛されるキャラクターデザイン LOGO FOR THAT STRATEGY そのブランドに、その事業にフィットしたロゴを 通常、国や世代によって受け入れられるキャラクターは異なってきます。しかしながらそれに関係なく さらには時代をも関係しないキャラクターがあります。それは”The Illusion of Life”命を吹き込む魔法と言われた技法で描かれたキャラクター。 決して憎めず愛嬌があり、一度見れば二度と忘れることのない顔立ち。まるでキャラクターが自らの意志を持ち、今にも語りかけてきそうな面持ち。 事実、この技法で描かれたキャラクターは国境や時代を越えて人々に愛され続けています。 グローバル展開事業のシンボルとして、
Google の使命は、世界中の情報を整理し、世界中の人がアクセスできて使えるようにすることです。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く