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レイアウトとAEに関するsarasaneのブックマーク (1)

  • Up Box ~CS2 & CS4 Scriptなど。。。。 AE スクリプト ~ PathToCrowd & random_Collection_Lite ~ 公開

    ずいぶんと間が空いちゃった・・・・ コンポ内に大量の素材を配置する場合、Particular を使用して 配置することが多いと思います。 ただ、決め打ちで大量の素材を決まった位置に置きたい場合、 どうしても手作業で配置しなければならないこともありますよね? 現在公開中のファフナーで大量の敵(スフィンクス)を配置する時に レイアウトに合わせて置きたい場面が予測されました。 しかも絶望的なスケジュールでカット数も多い状況で いかに時間を短縮するか・・・・・ 今回のスクリプトはそんな中、生まれたものです。 PathToCrowd 平面レイヤーにあるパスのポイントに合わせて素材レイヤーを 配置するスクリプトです。 平面レイヤーの下に素材レイヤーをを複数置くことで、その中から ランダムに選んで配置します。 平面レイヤー(パス有)を複数用意すれば、一発で配置も出来ます。 実行前  平面にパスを書く レ

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