タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

LL-ActionScriptに関するsasaplus1のブックマーク (3)

  • yossy/ASUnit - Spark project

    ASUnit ソースコード / ライセンス / ドキュメント / ASDoc ASUnit ASUnitはActionScript?2とActionScript?3共通で使える、ユニットテストフレームワークです。JUnit3.8をベースに作られているので、誰でも簡単に使い始めることが出来ます。 最新情報 2006.05.09 ASUnit 1.01 をリリースしました。 ダウンロード ASUnit 1.01 for ActionScript3 (asunit-1.01.swc) ASUnit 1.01 for ActionScript3 ソースコード (asunit-1.01-src.zip) ASUnit 1.01 for ActionScript2 (asunit-1.01-as2.zip) 導入方法 Flex Builder 2 (ActionScript?3)の場合 Flex Bu

  • ActionScriptでディープコピー - octech

    ActionScript3 における deep copy - 2nd life 上記のActionScriptでのオブジェクトのディープコピーについてのエントリを読みました。 もともとディープコピーを使う機会が無かったので、気づかずに通り過ぎていましたが、ActionScriptのコピー演算子ってシャローコピーなのですね。 Object copying - Wikipedia そこで、上記エントリではAS3でディープコピーを行う手段を載せておられますが、そのコードはほぼ同じものがFlashCS3のヘルプ「配列のコピー」というページにも載っていました。 配列のコピー 検証 以下のスクリプトで、ヘルプに載っていたコードの検証を行ってみました。 /* TestCopy.as */ package { import flash.display.Sprite; import flash.utils.

    ActionScriptでディープコピー - octech
  • ActionScript3 における deep copy - 2nd life (移転しました)

    http://la.ma.la/blog/diary_200711270645.htm JavaScript の話題が出たので AS3 での方法も。ActionScript3 でコアクラスオブジェクトを deep copy するには、 public static function clone(arg:*):* { var b:ByteArray = new ByteArray(); b.writeObject(arg); b.position = 0; return b.readObject(); } var hash:Object = { ary: [0,1,2,3] }; var hashClone:Object = ObjectUtil.clone(hash); hash.ary[3] = 'a'; hash; // #<Object:{ary:0, 1, 2, a}> hashCl

    ActionScript3 における deep copy - 2nd life (移転しました)
  • 1