Additional ResourcesHomeElementsProductsPricingCareersHelpStatusEventsPodcastsCompliance CenterHeroku BlogHeroku Blog Find out what's new with Heroku on our blog. Visit Blog WebSocket プロトコルはまだ成熟していないテクノロジーのため、いくつかのリスクがあります。何十年もの経験を経たおかげで、Web コミュニティは HTTP セキュリティに関するベストプラクティスをいくつか得ることができました。しかし WebSocket 環境におけるセキュリティベストプラクティスは十分に確立されておらず、発展途上にあります。それでも、いくつかのテーマが浮かび上がっているので、この記事で説明します。 WSS 皆さんは当然ながら安
はじめに 以下は Websocket 初心者の筆者が、認証 (Authorization) 付き Websocket 通信を行なうためにどうやったら良いのか、を調べたメモ書きです。 日本語や英語で調べても、どんなやり方があって実際どうやればいいのか、まとめて書いているページが見当たらなかったので調べて見つかったそれっぽいものを書いています。 実運用などしているわけではなく完全な初心者です。間違っている内容もある可能性が高いことを前提のうえで読んでください。 そもそもの話 認証とは リクエストしているユーザが何者なのかを判定する操作のこと。今回考えるのはウェブのAPIである。この場合APIへリクエストを送ってきているユーザが誰かを判定することが相当する。 通常のエンドポイント (http / https) であればリクエストのセッションを使ったり、あるいは JWT (Json Web Tok
Switch向け日本語版「Sea Horizon」,10月20日発売。カードとダイスを使ったローグライクRPG Sea Horizon 配信元 Eastasiasoft 配信日 2022/09/27 <以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています> ローグライク・ターン制RPG 『Sea Horizon』が Nintendo Switchに向けてで10月20日に出航! Eastasiasoft x Softstar パートナーシップがお届けする追加タイトル 2022年9月27日 香港・東京――独立系デベロッパー/パブリッシャーであるEastasiasoft Limitedは本日、台北を拠点とするデベロッパーSoftstar Entertainment Inc.と提携し、新しいコンソールゲームのリリースを発表しました。『Sea Horizon』がこのパートナーシップの第一弾として、Ni
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