日本文化の代表格の一つとも言われる黒毛和牛。 「今福」では、この世界に誇れる究極の食材を、日本料理の確かな技術と、食肉に精通した職人ならではの発想で、お召し上がりいただきます。 一切の妥協なく厳選された極上素材のみを使用し、最高の状態でご提供する しゃぶしゃぶとすき焼き。 旬の食材を贅沢に使った季節感溢れる逸品料理。 全ては、ご来店されたお客様の「至福」のひとときのために。 黒毛和牛料理の真髄、しゃぶしゃぶ すき焼き 肉料理 「今福」の全てをご堪能下さいませ。
多民族国家であり観光大国でもあるシンガポール。その影響でこの国では、世界各国のありとあらゆる味が堪能できます。料理の種類だけでなく、高級レストランから屋台までそれぞれのレベルが高いのも特質すべきところ。そんなシンガポールにあって「屋台に行かずにシンガポールグルメを語るべからず」と言われるほど屋台の集まるホーカーセンターやフードコートには舌の越えた人たちが世界中から集まってきます。シンガポールグルメの真髄と言っても過言ではないホーカーセンターとフードコートにご案内しましょう。 シンガポールのホーカーセンター シンガポーリアンが愛してやまない庶民の味が集まるホーカーセンター。大規模なものだけでも国内30ヶ所以上、小規模なものも併せれば100ヶ所は下りません。ホーカーセンターとは、小さな屋台(ホーカー)が集まる飲食施設で、屋根だけがありエアコンが無く屋外のものをこう呼んでいます。屋内型の施設であ
1月18日、独立系のIT調査・コンサルティング会社のITRが、「ITR Market View:DBMS/BI市場2012」の販売を開始した。そして、この報告書にある調査結果の1つとして、テキスト・マイニングに関する市場状況について発表している。2010年度の国内テキスト・マイニング市場の出荷金額は24億6,000万円、前年比で11.3%増加したとのこと。増えている理由としては、企業において従来テキスト・マイニングが利用されてきたアンケート分析やビジネステキスト分析に加え、FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアの情報を分析したいというニーズが高まっているからであろうと予測している。その結果、2011年度もテキスト・マイニング市場はさらなる拡大が予測されている。 ソーシャルメディアから得られるビッグデータを分析したい 1月18日、独立系のIT調査・コンサルティング会社のIT
TwitterやFacebookの躍進に刺激を受け、2011年は国内でもネットベンチャーの動きが急速に活発化した。彼らに投資するベンチャーキャピタルも増え、この勢いは2012年も持続しそうだ。 一方で懸念材料もある。ネットベンチャーがバブル的な活況を呈している米国・西海岸では、単なるウェブアプリケーションやソーシャルツールというだけでは、もはや注目を集めるのが難しくなっている。新規に投資の決まる案件の多くは、B2Bのマーケティングツールであったり、アプリ開発のためのプラットフォームであったりと、コンシューマー向けの簡易なサービスとは一線を画したものが増えている。単に「ソーシャル」「クラウド」と名乗るだけでは足りず、明確な差別化要素を備え、成長プランのはっきり見えるサービスでなければ大成功するのは難しくなっている。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く