タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

EWに関するsesunaのブックマーク (3)

  • ちびすけブログ

    上記の通りです www.pixiv.net 今年はケーキと自分自身がプレゼントですね 自分自身をプレゼントして、プレゼント(意味深)を受け取る感じですけど あけましておめでとうございますですよー! 上記の通りです www.pixiv.net 今年もケーキですね あけおめ2023 | yamagashi #pixiv www.pixiv.net あけましておめでとうございますですよー! ウイポ9 2022が2003年まで進んだので追記するよ ウイポで不遇なウマ娘 アドマイヤベガ・ナリタトップロード ライバルであるオペラオーさん(クラシック)とドトウさん(古馬)が強すぎてダービーも菊花賞も取れるか怪しい というか、このゲームはTTGと黄金世代を除くと同世代の同路線の馬の中で抜きん出て強い馬*1以外は所有する価値が大きく落ちる仕様になってるのでそうでない馬は不遇になりがち ツルマルツヨシ 黄金世

    ちびすけブログ
    sesuna
    sesuna 2007/07/22
  •  機兵について(決まっていないこと) - ちびすけブログ

    外見とか設定とかについては(私の脳内に)かなり出来上がってきてるけど、まだ決まりきっていないことをピックアップしてみる。 動力源をどうするか(候補:エーテル、バッテリー、永久機関、戦艦や拠点からのエネルギーフィールドによる送電・・・etc) 破壊された際の扱いをどうするか(候補:ACみたいに自動帰還する、大破したら買いなおし) 機体の大きさ(候補:6m、10m、18m) 機兵の装備の変更の自由度(メタ情報による機兵の装備の人気の推移のしやすさ。プレイヤーの機体への愛着度とも言うべきか・・・) 追記 動力源は戦艦や拠点からのエネルギーフィールド送電+オプションパーツとして追加バッテリーが装備可能の方がSSは書きやすいかな・・・と思う。 ただし 私の脳内で出来上がっている設定を書き出してみたのですが、脳内過ぎて文章化しづらいというか文章化しても分かりづらいと言うか・・・orz この様子だと、武

     機兵について(決まっていないこと) - ちびすけブログ
    sesuna
    sesuna 2007/07/19
  •  例の姫のネトゲ(?)について。 - ちびすけブログ

    機竜があるのだから、もう少し大きな*1機兵があってもいいような気がする。 以下設定とか 外見はファンタジーの世界観を損なわないようにオーラバトラーとか魔装機みたいな感じ。 バリエーションは基フレームが軽量型とか重装型とか砲戦型とか+空戦特化とか地上戦特化とか。 あとは武器とかオプションパーツとかでオリジナリティーを出す。 砲戦型はエステバリス砲戦フレームに似たようなヤツとかガンキャノンぽいヤツとかスナイパーとか。 あ、スナイパーの射撃制度のよさを利用して高機動中距離射撃戦機体・・・とかすると楽しいかも。 *1:現実世界で言う戦車や戦闘機に相当する

     例の姫のネトゲ(?)について。 - ちびすけブログ
    sesuna
    sesuna 2007/07/09
    設定
  • 1