食事作り ↓ 食事 ↓ 読書(テンマ184話 https://manga.line.me/webtoons/article?id=414771&no=184) ↓ 外出 17:35 ↓ アンケート調査票提出 ↓ クリーニング レシートが溜ってて、出したらカードまで一緒に挟み込んでた。 ↓ 帰宅 ↓ 100金でスプレーボトルを買いに行く。ついでに漬物も買う。 ↓ 帰宅 ↓ 筆写。地道にいく。 ↓ 就寝 1:00 次は0時頃に就寝したい。切り替えを意識していく。 筆写の意義:自分では再現不可能な構図を身体に叩き込む。 近いうちに、身近なものを筆写することにする。 残りtask: ゴミ出し 歯医者に電話 掃除 洗濯 入浴 19 朝 入浴(明らかに毎回長すぎる) ↓ skip コーヒー ↓ 歯医者に電話 ↓ 筆写の続き ↓ コーヒーをちょっと飲む ↓ 外出 #life_log ¥1387 野菜を多
〘 名詞 〙① 功ある者をほめることと、罪ある者を罰すること。また、ほめられたことと罰せられたこと。賞と罰。賞刑。しょうばち。[初出の実例]「十一曰。明二察功過一、賞罰必当」(出典:十七箇条憲法(604))「もしこれをしも重用して、按司とせば、賞罰(セウバツ)に于(おい)て正しからず」(出典:読本・椿説弓張月(1807‐11)拾遺)[その他の文献]〔書経‐康王之誥〕② ( 「罰」は添え字 ) ほめること。ほうび。[初出の実例]「人の奴たるものは、賞罸はなはだしく、恩顧あつきをさきとす」(出典:方丈記(1212)) よい行為を促し、よくない行為を抑制するために用いられる、外からの動機づけの手段。「賞」も「罰」も、ある行為のあとでそれに対応して用いられる手段であり、表に示すように、それぞれ2種に分けられる。賞には、たとえば、よく勉強をしたので先生にほめられた場合(子供にとってプラスの結果が与え
直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録 知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円(うち手取り11万)、家賃4万円で生活するひつじ人間。モウマンタイ。 とりあえず引っかかったふぁぼ。 前回: 発達さんに指示出すときは、文章で伝えちゃだめだね。カタコトで単語を組み合わせて伝えないと、難しいことを理解しようとして、かえって混乱させちゃうし、いろいろ考えちゃう。余計な情報は与えないようにする。これ大事だね。 — 幸せ爆弾 (@luckbom) 2016年9月17日 「右奥」「棚」「細長い箱」みたいな。 TLでは自分の「オリジナル作品」をアップし、「姿アリ」「◯◯円で販売」「オリ交換」と称して性犯罪者仲間同士で交換や売買が行われている。路上を歩く女性を撮影し、卑猥なコメントや嘲笑する言葉を投げかけたツイートも大量に存在する。 家族や同級生
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く