講談社ヤングマガジンで連載中の「サイコメトラー」単行本第1巻~第9巻 全国書店、Amazonにて絶賛発売中 http://t.co/dWR0doABKb
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モバイルゲーム 物凄い勢いで勃興したモバイルゲーム業界は、いろいろな課題や問題に直面しながらも巨大化し、今日の時点でのスマートフォン向けゲームの市場へと継承されていきます。 モバイルゲームの歴史 2001 Javaアプリと3Dゲームの登場 Javaが利用できるようになったことにより、ダウンロード型のゲームが供給できるようになりました。 2002 携帯電話端末の大容量化・3D化競争 Java搭載携帯電話端末が登場してからごく僅か1年の間に、アプリのサイズに関しては10倍に広大化し、表現方法も2Dから3Dにシフトし始めました。J-PHONEは『ゼビウス』や『スペースハリアー』などといった昔のアーケードゲームを、ドコモはSIMCITYなどパソコンで世界的規模のヒットを飛ばしたゲームを主力商品としていました。 2003 モバイルゲームの一般化 メモリの制限が厳しいJava仮想マシン上ではなく、OS
The enchantMOON is a digitizer pen-driven tablet device designed to let anyone program and share HTML5 games, applications, and interactive publications without writing code.今週は月曜日から水曜日までは、中国の祝日である端午節で工場などはお休みですが、日曜日に届いた初回限定特典のペンホルダー付きストラップが出来上がってきましたのでご紹介致します。 肩当てのついたもので、肩にかかる負担が少なくなるよう調整されています。 このストラップのポイントはもちろんペンホルダーで、試作品よりもしっかりとペンが入るよう調整されています。 拘りのポイントは金具。 enchantMOON本体の目立つシルバーパーツとできるだけ色味をあわせ
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