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2008年12月21日のブックマーク (5件)

  • 【ニューモ育毛剤販売店】売ってる場所はココ!市販店舗の最安値で買える口コミ – 【ニューモ育毛剤販売店】売ってる場所はココ!市販店舗の最安値で買える口コミ

    【ニューモ育毛剤販売店】売ってる場所はココ!市販店舗の最安値で買える口コミ 【ニューモ育毛剤販売店】売ってる場所はココ!市販店舗の最安値で買える口コミ 「日初の頭皮保護成分HGP※」を配合しているニューモ育毛剤。 HGP*とはヒヨコが卵からかえるとき21日間でイキイキとした状態になることに着目して、販売会社ファーマフーズが開発した独自成分です。 「※独自の方法で製造した特別な卵黄リゾホスファチジルコリン。(頭皮保護成分)」 ただニューモ育毛剤の販売店があるか分からなかったので、当ブログでは、ニューモ育毛剤悪い口コミと良い口コミ ニューモ育毛剤の販売店情報 みんなの口コミ+最安値の販売情報をご紹介^^ 結論からいうとニューモ育毛剤の最安値は公式サイトです。 他の通販サイト(Amazon楽天など)で販売されてるのは、すべて転売商品。 下記公式サイトに明記してあるとおり、転売された商品は賞味

    shigekixs
    shigekixs 2008/12/21
    知らなかった / サンタ狩りに行ってくるかな(違
  • 「ページビューに頼らないWebメディアを作る」――R25.jp刷新の狙い

    「ページビューに頼らないWebメディアを作る」――R25.jp刷新の狙い:口コミを信頼できる情報に変える(1/2 ページ) 「R25.jp」は、読者から投稿を募り、それを記事にして公開する“対話型のメディア”に生まれ変わった。その根底には「何度もサイトに来てくれるコアな読者を増やし、ページビューに依存しない新たな広告価値を作り出す」という新たなメディアの方向性が見え隠れしている。 フリーペーパー「R25」と連動する情報サイト「R25.jp」が11月17日にリニューアルした。読者が不思議に思うテーマを投稿し、編集部が企画として記事にする、いわゆる“対話型”のメディアに生まれ変わった。 R25.jpは1月10日にも刷新している。Flashを活用したコンテンツを豊富に取り入れ、エンターテインメント色を前面に打ち出したWebサイトだったが、1年足らずで内容やサイトのデザインを大幅に変えた。その根底

    「ページビューに頼らないWebメディアを作る」――R25.jp刷新の狙い
    shigekixs
    shigekixs 2008/12/21
    "ページビューに頼らない広告価値を生み出す"
  • 東京銭湯 お遍路巡礼レポート

    2007年10月10日に、東京銭湯お遍路MAPが発売されました。銭湯マップ改定は5年ぶりです。今までの無料配布が、1部300円(定価:銭湯により値引きあり)になりましたが、地図も詳しく、製されてお得です。付録はお遍路巡礼スタンプ帳。銭湯協会と目論みは当たり、横着な私も彼方此方に行って楽しんでいます。私は、始まって1ヶ月半で溜めたスタンプは18個とノンビリ進行です。  で、ただ行っただけじゃ面白くないので行った感想、銭湯MAPに足りない部分などを補足し、補足的な情報と私の一言感想を並べていきます。もっと詳しいレポートは探せばザクザクと出てくるのでそちらをどうぞ。P欄は車が止まれる台数です。マップのPマークは自転車と混同していて分かりにくいので載せました。水マークは水風呂、サウナ欄は有料&無料&有無を記録します。  東京都の銭湯は全面禁煙になりましたが、未だ守られていない銭湯もあるようです。

    shigekixs
    shigekixs 2008/12/21
    いいなーこういう切り口
  • Ad Innovator: マイクロソフト化するGoogle

    CNETで、Googleが同社のGoogle Packに、以前のFirefoxではなく同社のブラウザChromeを含めるようになったり、Windwosのモノポリーを利用してInternet ExplorerやWindows Media Playerなどを配布していったマイクロソフトと同様の戦略を取り始めているとまとめている。そういえば、上図のようにGoogle MapにYouTubeビデオを置くようなことも始めているようだ。 ソース:CNETGoogle Maps now comes with YouTube (officially) CNET: Google: A little more like Microsoft every day December 17, 2008 in Industry | Permalink TrackBack TrackBack URL for this

  • 日経クロストレンド

    パワーカップル&パワーシングル消費の実態 今後の日市場で消費額を増やす可能性がある生活者たちがいる。共働きがスタンダードになる中、着実に割合を高めつつある高所得共働き世帯「パワーカップル」はその代表格だ。また、晩婚化、多様な生き方が広がる中、消費力を持った単身世帯の増加も見込まれる。博報堂やマクロミルなどの調査データ、家計簿データなどから見える消費者像分析に加え、新富裕層(新パワー消費者層)のインサイトをつかんでいる企業事例も取り上げる。

    日経クロストレンド
    shigekixs
    shigekixs 2008/12/21
    電気自動車の免許第1号な車 / レンタカーでも乗れるみたいなので今度試す