Captcha security check fanovate.com is for sale Please prove you're not a robot View Price Processing
なんか始まってますね! Uniqlo / Pinterest 超縦長画像を使ったクリエイティブなボード 特にドライメッシュ製品のプロモーションを意識しているようです。 ただPinterestを使っているだけでなく、ちゃんと工夫が見られます。超縦長の画像を投稿し、スクロールの動きを楽しむことができるようになっています。 Tシャツ写真をなぜか「Geek」カテゴリに入れるなど、遊び心も見られます。動きのあるページになっているので、ぜひ実際にアクセスしてみて下さい。 どん欲に新しい手法に挑戦 ユニクロは早期にフェイスブックアプリを使ったマーケティングに取り組むなど、他のブランドより一歩も二歩も実践が早い印象があります。Pinterestに関しても、目立った日本企業としては初めてのようです。 Pinterestにどれほどの効果があるかは不明ですが、現に僕も記事にしてしまっていますし、ある程度意味はあ
昨日ラフォーレ原宿の半期に一度の恒例行事、グランバザールが終了した。 グランバザールは秋冬物を売り尽くすラフォーレ原宿最大のセール。 自分は地元ブロガーとしてラフォーレ原宿の公式アカウントが怒涛のtweetをしているのを眺めていた。 そしてこれは企業の公式アカウントとして圧倒的な活用事例なのではないかと思うようになったので紹介したい。 大規模商業施設のセールはtwitterと相性がいい140店舗もある大規模商業施設が全館セールということでコンテンツはたくさんあるが、ラフォーレ原宿のグランバザールの場合はさらに毎日の日替わり企画、一日何回か行われるタイムセール、目玉商品、賑わいなどネタに困らない。 企業の公式アカウントの中には無理にtweetをひねり出しているものも見かけるが期間限定のセールなら心配要らない。またコンテンツの寿命が短いタイムセールの告知に情報拡散が早いtwitterは有効だ。
2024 SPRING / SUMMER COLLECTION新しいシーズンに、 新しい服を見つけよう。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く