エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユニクロがPinterestのアカウントを取得しマーケティングを開始|イケハヤ大学【ブログ版】
なんか始まってますね! Uniqlo / Pinterest 超縦長画像を使ったクリエイティブなボード 特にドライメッ... なんか始まってますね! Uniqlo / Pinterest 超縦長画像を使ったクリエイティブなボード 特にドライメッシュ製品のプロモーションを意識しているようです。 ただPinterestを使っているだけでなく、ちゃんと工夫が見られます。超縦長の画像を投稿し、スクロールの動きを楽しむことができるようになっています。 Tシャツ写真をなぜか「Geek」カテゴリに入れるなど、遊び心も見られます。動きのあるページになっているので、ぜひ実際にアクセスしてみて下さい。 どん欲に新しい手法に挑戦 ユニクロは早期にフェイスブックアプリを使ったマーケティングに取り組むなど、他のブランドより一歩も二歩も実践が早い印象があります。Pinterestに関しても、目立った日本企業としては初めてのようです。 Pinterestにどれほどの効果があるかは不明ですが、現に僕も記事にしてしまっていますし、ある程度意味はあ
2012/06/27 リンク