定数名に、GAMEやUIなどのキーワードが含まれていますが、実装の際には実際の遅延時間を目安にした方がいいでしょう。ただし、この遅延時間はSensorManagerクラスのソースコードの内部定義なので、将来にわたってこの値である保証はありません。 センサごとに消費電力を取得できるので、パフォーマンスとバッテリ消費を兼ね合いながら、遅延時間を決めるのがいいでしょう。 なお、SENSOR_DELAY_FASTESTなど遅延の少ない値を使用し、かつ描画も行うのであれば、描画がボトルネックにならないように、SurfaceViewクラスを使用することをお勧めします。SurfaceViewについての詳細は、前回「SurfaceViewならAndroidで高速描画ゲームが作れる」を参照してください。今回のサンプルも、SurfaceViewを使用しています。 センサの扱いは、主にonSensorChang
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