You can search NRI's research and research results from tags, free words, and content types.
You can search NRI's research and research results from tags, free words, and content types.
パッケージグッズはまだまだオンライン広告の比率が低い業種だが、それを変えていくためにP&GとGoogleが何十人かのスタッフがお互いのオフィスで過ごす交流プログラムを1月から始めているという。P&Gがおしめのパンパースの新プロモーション発表会にお母さんブロガーを招待していないことにGoogleスタッフが驚いたり、P&Gの洗濯洗剤Tideは、パッケージのオレンジ色がブランドイメージを形成することに重要であることをGoogleスタッフが知らなかったり、とテクノロジー会社とパッケージグッズ会社がお互いに学び合っているようだ。 ソース:WSJ: A New Odd Couple: Google, P&G Swap Workers to Spur Innovation November 19, 2008 in Industry | Permalink TrackBack TrackBack URL
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く