ナバロ米大統領補佐官(通商担当)は日本経済新聞のインタビューで「中国はサイバー攻撃などで、産業の支配をもくろんでいる」などと述べた。主なやりとりは次の通り。 ――米中は貿易不均衡や産業政策をめぐり…続き 米中協議「合意は険しい」 ナバロ米大統領補佐官 [有料会員限定] 反ファーウェイ 米、15年来の警戒
![NIKKEI NET(日経ネット):サントリー、ウイスキー11年ぶり増産 ハイボール、若者に人気](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8d5ddedbcd31d627435a421dc21d870d6419596d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.nikkei.jp%2Frelease%2Fv3.1.78%2Fparts%2Fds%2Fimages%2Fcommon%2Ficon_ogpnikkei.png)
Fashion News Mayファッションニュース Home.Fashion News.2009.05.Article 05月 28 ユナイテッドアローズ、52日間のセールイベントショップを開設 ユナイテッドアローズが、「ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店」の退店後の跡地に6月5日より52日間限定のセールイベントショップ「UNITED ARROWS 52days SALE」のオープンを発表した。 「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS /ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」の増床にともない、地下1階にある「ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店」(東京都渋谷区神南1丁目 パークウェースクエア2 B1F)は、2009年6月3日(水)の最終営業日をもって退店。その後、6月5日(金)~7月26日(日)まで、「ユナイテッドアローズ」ブランドによる期間限定のセールイベントショ
ソーシャルメディア、オンラインビデオの普及で、インプレッション、クリックに代わるオンライン広告測定指標のニーズに関する議論があちこちで起きているが、それが「露出時間(Time Spent)」であるべきという主旨の調査が発表された。ソーシャルネットワーク向け広告ネットワークのLotameのエンターテイメント系クライアントのキャンペーンをまとめた調査によると、キャンペーンに17秒触れたユーザーはそのエンターテイメント作品を見たくなり、その効果は76秒でピークをむかえ、225秒以上では著しく効果が落ちるという。 ソース:Adotas: Narrowing ‘time spent’ as an online ad metric May 27, 2009 in Online | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く