『半年でフォロワー10万人獲得!大丸松坂屋百貨店に聞く、TikTok企業アカウントの成長戦略』のアーカイブを公開しました。 2022年11月18日に行われた、株式会社大丸松坂屋百貨店様との無料オンラインセミナー『半年でフォロワー10万人獲得!大丸松坂屋百貨店に聞く、TikTok企業アカウントの成長戦略』に弊社コンサルタントの加藤が登壇しました。
![『半年でフォロワー10万人獲得!大丸松坂屋百貨店に聞く、TikTok企業アカウントの成長戦略』のアーカイブを公開しました。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/36a89d7e2197d79bd7afedef922544eadbac2be3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstatic.wixstatic.com%2Fmedia%2Fe5e9ec_1c0f85257f564293b57003f3c24f5b34~mv2.png%2Fv1%2Ffit%2Fw_1000%252Ch_628%252Cal_c%2Ffile.png)
用語 BtoB マーケティングファネルとは?よく使われる3つの種類と効率的な活用方法をかんたんに解説します! マーケティングファネルは古いフレームワークで、現在の顧客の購買行動にはあてはまらないと評価されがちです。 しかし、それは本当なのでしょうか。 実はマーケティングファネルは顧客の全体像を把握するのに有効なツールであり、今でもBtoB市場では効果的なマーケティング手法としてまだまだ重宝されています。 自社のマーケティングに行き詰まりを感じている 施策の成果を感じられない 何か新しい戦略はないか という方は、マーケティングファネルでその悩みを解決できるかもしれません。 ここではマーケティングファネルの基礎知識やBtoBでの必要性、実際のマーケティング施策での活用方法まで詳しく解説しています。 自社の戦略にマーケティングファネルを取り入れるべきかどうか、この記事を参考になさってください。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く