あらあら @ar_a_l 「ステージの上のアイドル赤城みりあ」じゃなくて「私」として多分初めてプロデューサーさんに「みりあ」って一人称使ってきたコミュ #いろんなみりあちゃん pic.twitter.com/lLYKz95noy 2015-07-30 15:00:09 あらあら @ar_a_l 多分ステージの上でずっと自分のこと「みりあ」って言ってて、興奮冷めやらぬままにバックステージに帰ってきて、おさまらない気持ちとプロデューサーさん見て私がんばったんだよ!って泣きそうになる気持ちと両方が混淆して自分のこと「みりあ」って言っちゃったんだと思う 2015-07-30 15:02:45 あらあら @ar_a_l シンデレラプロジェクト、みりあちゃんにとって多分初めて「周り全員かわいくてかっこいいお姉ちゃんたち」って状況なんだと思うし、モバマス本編内じゃほとんど見ないくらいの甘え方ずっとしてる
ざっとメモ程度に。 ■32bitのオーディオデータについて 業務用の制作環境であっても基本的にA/DコンバータやD/Aコンバータは24bitであり、一貫して32bitで作業できるDAWは一般的ではない(そもそも存在するのか?)というところ。 PC上の内部処理では演算の都合で32bit floatが用いられているが、入出力についてもAES/EBUなどの現状の接続方法では24bitまでの信号しか扱うことが出来ないこともあり、入力と出力では殆どの場合24bitとなる。 A/D、D/A変換においても現状の技術24bitのスペックを使い切ることは難しく、下位ビットについてはノイズで埋もれている場合が多く、有効な信号が含まれているかというと何といえないところ。 アナログ回路を含めたハードウェアトータルで24bitの分解能を活かせていない状態で、32bitの出力を行う意味があるのだろうか? ■ラブライブ
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