タグ

2009年1月10日のブックマーク (7件)

  • 達人武勇伝・武道家逸話集 - 肉汁が溢れ出ています

    引用元:武道・武芸板「達人武勇伝・武道家逸話集」 http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/budou/1123796747/ 1 名前:名無しさん@一勝ち[]投稿日:2005/08/12(金) 06:45:47 ID:ppujYHJ10 化け物みたいな強さを伝える武勇伝から 人間味溢れるこぼれ話まで、武道家の逸話を募集します。 嘘か誠か分からぬ話も多々あれど、 達人たちの一端が垣間見えるはず。 17 名前:名無しさん@一勝ち[]投稿日:2005/08/13(土) 12:02:14 ID:k3egtnu90 井上康生 ・小学4年生の時、父親を背負って130段の石段を上り切る。 ・忘れ物、なくしものが多い(パスポート、黒帯、財布、携帯電話…) ・そしてフランス国際大会で獲得した金メダルを紛失 2 名前:こんな感じで[]投稿日:2005/08/

  • バナナはおやつに入りますか

    小泉総理時代民主党「バナナはおやつに入りますか」 小泉「あなたが入ると思えば入るし、入らないと思えば入らない」 民主党「総理は質問に答えていない。入るのか入らないのか」 小泉「あなたね、おやつかどうかは心の問題ですよ。あなたはどうなんですか」 安倍総理時代民主党「バナナはおやつに入りますか」 安倍「入るかどうかは大事な問題で、適切に判断しなければならない」 民主党「総理は質問に答えていない。入るのか入らないのか」 安倍「入るかどうかで八百屋と駄菓子屋のどちらかに迷惑がかかるので慎重にならざるを得ない」 福田総理時代民主党「バナナはおやつに入りますか」 福田「バナナですか?あれ黄色いですね」 民主党「総理は質問に答えていない。入るのか入らないのか」 福田「そんなこと知りませんよ。あなたが考えてください」 麻生総理時代民主党「バナナはおやつに入りますか」 麻生「なんで、そんなこときくの?」 民

    バナナはおやつに入りますか
  • http://sea.ap.teacup.com/seahope/166.html

  • 【2ch】ニュー速クオリティ:セックスレス夫婦の4割近くが、1カ月以上ヤってない

    1 すずめちゃん(茨城県)2009/01/03(土) 15:44:08.81 ID:d3k1/riw ?PLT(13001) ポイント特典 sssp://img.2ch.net/ico/araebi.gif 10代−40代夫婦の4割近くが、1カ月以上性交渉のないことが、性の意識や行動に関する厚 生労働省研究班の調査で分かった。理由は「仕事疲れ」が男性のトップ、女性でも3番目で、 調査を担当した日家族計画協会の北村邦夫常務理事は「少子化対策を考える上で、ワー クライフバランス(仕事と生活の調和)が重要」としている。 調査は昨年9月、16−49歳の男女3000人を無作為に抽出し調査票を直接配布、1468人か ら回答を得た。 既婚者で1カ月間性交渉のない人は36.5%で、前回2年前の調査より1.9ポイント増加。2001年の28.0%から増加が続いている。 理由は男性では「仕事

  • 死滅病棟: リアルワールドとインターネットを見て、世界の真実を知る

    2009年1月6日 リアルワールドとインターネットを見て、世界の真実を知る ウェブで問題の騒ぎに乗っかって何か書く、ということをほぼしなくなった。そういった場としての nowa のアカウントを消してしまったというのもあるが、単純に俺の観測範囲の増大によるところが大きい。以前誰かが言っていたように、「情報を極端に多く取得すると、何か言いたいことがあっても大抵というか殆どのことは誰かが既に言っているのだということが観測できる、改めて書くようなことが全然無くて困る」といった状態に近付いているのだと最初は思っていたが、全く違う。川の流れが速すぎて目的のものを汲み出せなくなっているだけだった。 インターネットでは過去の情報にも素早くアクセスすることが可能だが、そこに住む人間にとっては新しい情報が常に流れてくる場所でもある。ましてインターネットが生活の根源となっているような人間にとって過去の情報に素早

  • お前らどんな鞄・カバン・バッグ使ってるの? :【2ch】ニュー速クオリティ

    ZERって聞いたことない オロビアンコと併用ってことはそっち系? 別注とかもあるなら割りと定番なんかね?

  • セクシー or 過激すぎて 放映中止された海外CMいろいろ【表現が18禁】 - WEBマーケティング ブログ

    ※このコンテンツには気分を害する表現等も含まれています。 あくまで広告をより良くするための海外での経験値として紹介させていただきますのでご了承いただいた上でご覧ください。 というわけで、今回は表現が過激なCMをご紹介。 様々な広告出稿の際に参考にしていただければ幸いです。 【クイズです!新しいノートンは「?」】 @口コミランキング限定クレジットカード 100人に1人 1万円Amazonギフト券 このブログをRSSリーダーで購読 表現が過激すぎるCMいろいろ 見ていると、表現が当に豊かだなと感じつつも、ツッコミどころが出来てしまったものばかりです。中には直接的過ぎるものもありますが、いいたいことは分かるものばかりです。 放映中止CMいろいろその1 ↑かなりのボリューム、セクシーなものが中心です。 放映中止CMいろいろその2 ↑こちらもセクシーでダメになったものいろいろ。 IKEAの過激すぎ