タグ

2017年8月9日のブックマーク (1件)

  • 「Amazon Payを導入しない理由がない」売上前月比2倍以上を達成したKEYUCAの事例

    カゴ落ち率、新規会員登録率が改善 利用者情報が自社資産になるAmazon Payを選択 ――KEYUCAのECサイトについて、皆さんがどのようなお立場でかかわっているか教えてください。 藤田(KEYUCA) KEYUCAは、キッチン用品や家具、カーテンを取扱うインテリアショップで、関東を中心に全国に店舗を展開しています。私は主業務としてECを担当しており、伊藤忠ファッションシステム(以下、IFS)様、アイピーロジック様(以下、アイピー)には、自社サイトを構築した頃からお世話になっています。 田中(IFS) 当社は大きく分けてマーケティングとブランディングの2つの事業を展開しており、前者にEC事業の支援チームがあります。そこで4年ほど前からKEYUCA様の業務を受託させていただき、私は当初からの担当となります。 毛塚(アイピー) 当社は、EC-CUBEでのサイト構築、保守、関連サービスの運営

    「Amazon Payを導入しない理由がない」売上前月比2倍以上を達成したKEYUCAの事例