THE INDEPENDENT CRITICS LIST... THE MOST BEAUTIFUL FACES OF 2013 SEE THE 100 MOST HANDSOME FACES OF 2013 - http://www.youtube.com/watch?v=iYIjBC5mbIA See lots more at http://www.independentcritics.com/ Follow Us on Twitter - https://twitter.com/tccandler Like Us on Facebook - https://www.facebook.com/pages/TC-Candler/265128230212328 Music by the following Artists... No Copyright Infringement In
Rails勉強会@東京 第90回に参加してきました。 非常に勉強になったのと嬉しかったのはいつもrails関連情報でお世話になってる酒と泪とRubyとRailsとのブログ書かれてる@zyunnosukeさんに初めて会えたこと。あと実は一度行ってみたかった永和システムマネジメントさんのオフィス。アジャイル関連で有名な会社で在籍されている方の訳書などに色々お世話になっているので心の中で頭下げて来ました。最近のだとリーン開発の現場って本が熱い。(後述) いつも参加している勉強会とは趣向が違い、予め決まったお題に沿って勉強会が進行するのではなく、今日参加したメンバーがやりたいことを持ち寄ってテーマを決めて進めるという、結構新しいスタイルでした。個人的には最初「結構行き当たりばったりなのね」って思ったんですが、実際に進行してみてこういう形式も悪くないなぁと感じた。そしてある意味その方が高度な勉強会だ
言語圏の違うユーザー同士がお互いに言語を添削しあえるソーシャルネットワークLang-8は5月14日、OpenNetworkLab DemoDay Spring 2013 の壇上で、3カ月に渡るアクセラレーションの成果を発表した。 京都大学の学生ベンチャーが2007年に創業した手作りのサービスは、新しいチーム、新しいデザインを纏い、次への展開をみれるまでに成長していた。 ユーザー数は現在約60万人、217の国で利用されていて、アクセスの7割が日本以外の海外。OpenNetworkLab(ONL)に入るまでも月間で15,000人ほどの会員登録があったそうだが横ばい。次の成長を求めたLang-8代表取締役の喜洋洋氏が決断したのは、拠点となる京都を捨てて、東京に出てくることだった。 2013年1月に開始された第6期OpenNetworkLabのプログラムに応募、約100組のチームから選出された3枠
■topic I studied about the book which name is perfect Ruby. I write what I think. このブログは、普段は、私せかいが勉強した事をまとめているブログなのですが、 今日のこの記事は 「パーフェクトRuby アドベントカレンダーブログ」の12/24日分になります。 パーフェクトRuby Advent Calendar 2013 前の日の23日の記事はこちらです! 私には愛するRuby(うた)があるから信じたこの道を私は行くだけ 〜パーフェクトRuby Advent Calendar 2013 12/23〜 | Kwappa研究開発室 技術系Advent Calendarとは 一般的なAdvent Calendarは,12月25日のクリスマスを楽しみに待つために,12月1日から24日までのカレンダーの日付の部分を開ける
島根県松江市。この都市名を聞いて、縁結びの神として知られる近隣の出雲大社や、シジミ産地で名高い宍道湖は連想しても、最先端のIT(情報技術)やインターネットを思い浮かべる人は多くはないだろう。 しかし、今年11月下旬、松江市中心地の県民施設で開かれた毎年恒例のカンファレンスには、県内外から2日間で延べ約900人のソフトウエア開発者が集結した。 参加者の所属企業には、米AT&Tやレシピサイト運営のクックパッド、クラウド大手の米セールスフォース・ドットコムなどそうそうたる顔ぶれがそろう。海外からも、今やエンジニアなら知らぬ者はいない世界的な開発者向けソーシャルサービス、米ギットハブの共同創業者兼CEO(最高経営責任者)が基調講演のため駆けつけた。 一見、今をときめくネット企業とは縁遠く思われがちな松江に、大勢のソフト開発者を呼び寄せる“磁力”となったのが、市内の企業に在籍するまつもとゆきひろ氏が
RailsとMySQLで開発してると、mysql2のgemインストールすると… checking for mysql_query() in -lmysqlclient... no checking for main() in -lm... yes checking for mysql_query() in -lmysqlclient... no checking for main() in -lz... yes checking for mysql_query() in -lmysqlclient... no checking for main() in -lsocket... no checking for mysql_query() in -lmysqlclient... no checking for main() in -lnsl... no checking for mysql_
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I'm running a Rails 2.3.5 application and upon running script/server I am shown the following: ./script/../config/../vendor/rails/railties/lib/rails/gem_dependency.rb:21:in `add_frozen_gem_path': undefined method `source_index' for Gem:Module (NoMethodError) from ./script/../config/boot.rb:60:in `load_initializer' from ./script/../config/boot.rb:44:in `run' from ./script/../config/boot.rb:17:in `b
【比較してみたRailsのバージョン】 2系 => Rails 2.3.18 3系 => Rails 3.2.13 【プロジェクト作るとき】 2系:rails プロジェクト名でプロジェクトがcreateされる(ディレクトリしか作らない) 3系:rails new プロジェクト名でプロジェクトがcreateされる(しかもsyntax color付き!親切!bundle installも同時に行うみたいなので時間がかかる?) # => --skip-bundleを使えばbundle installを省略出来るらしい(@blp1526から教えて頂きました) 【ディレクトリ構造(2系)】 blog_2_x/ ├── README ├── Rakefile ├── app │ ├── controllers │ │ └── application_controller.rb │ ├─
1993 ワークショップ 1994 オフ・ブロードウェイ 1996 ブロードウェイ 1996 アメリカ国内ツアー 1998 ウエストエンド 1998 オーストラリア 1998 東京 1999 メキシコシティ 2001 イギリス国内ツアー 2003 ウエストエンド 2005 映画化 2007 ウエストエンド 2008 ブエノスアイレス 2009 アメリカ国内ツアー 2010 ニュージーランド 2010 ハリウッド・ボウル 2010 リマ 2018 東京 『レント』(RENT)は、アメリカ合衆国のミュージカル。1996年2月13日、オフブロードウェイのニューヨーク・シアター・ワークショップで初演された。大成功のうち同年4月29日、ブロードウェイのネダーランダー劇場に舞台を移して商業公演が始まった。以来12年4か月で連続上演5140回という、現在では歴代11位のロングラン公演記録を残し、ブロード
レントヘッド(RENT-head、また RentHead、renthead とも、英語本来の発音は「レンネッド」に近い)とは、ミュージカル『RENT』にはまった熱狂的なファンを指す語である。 語源[編集] レントヘッドの由来には諸説あるが、1960年代のアメリカの伝説的ロックバンド、グレイトフル・デッドに取り憑かれた熱狂的なファンのことを「デッドヘッド (DeadHead)」をもじったというものが最も普及している。 歴史[編集] RENT がブロードウェイで開幕した1996年当初、これが上演されていたネダーランダー劇場では、通常100ドル近い最前列の二列を特別に20ドル (約2100円) の当日券に設定して開演の二時間前に売り出していた。これはレントの原作者で作詞・作曲を一人でこなしながらプレビュー公演初日の早暁に急逝したジョナサン・ラーソンが、生前「お金に余裕がない学生やブロードウェイに
Tick Tick…Boom! から Why。 先日のライブで歌ったこの曲。 初めて聞いたのは東宝シアタークリエでした。RENTに出演中、RENTコンサートというのにゲストでオリジナルエンジェルのWilson Jermaine HerediaさんとオリジナルミミのDaphne Rubin Vegaさんが来日しておりました。そのコンサートの場当たり稽古で、Wilsonがこの曲を歌ったのです。その時、衝撃をうけました。 何が衝撃的だったかというと、パフォーマンスの派手さを一切なくした、表現方法でした。生の表現というか、「素」を見せる、というか。アメリカ流「自然演劇」にただ歌を重ねただけのような、ただそこに「いる」状態で歌った歌。英語でいうところの Just Beingです。人が「just being」、気持ちが「just being」、伝えたいことが「just being」。 他の一般的に人気
高良結香さんの「ブロードウェイ 夢と戦いの日々」(参照)は2008年の出版。現在でも版を重ねたふうはないがどうだろうか。まだ絶版にはなっていないが版元がランダムハウスということもあって文庫化されるかはよくわからない。一つの時代の記録としても、また若い人に読み継がれるとよい、元気の出る書籍である。さらに米国のショービズの内側を日本人の目から描いたという点でも貴重な資料である。 話は、歌手でもあり俳優でもあり、なによりダンサーとしての高良結香さんの、幼児期からブロードウェイのミュージカル「コーラスライン」の舞台に立つあたりまでのサクセスストリーでもあるが、表題に「夢と戦いの日々」とあるように、絶えざる克己を必要とするプロセスも内面から描かれている。同時に彼女と同じように、ブロードウェイのミュージカルに立とうとする各国の若者群像も描いている。おそらくそこには、本書には描ききれなかった情熱の物語も
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