黄金の9人 飯田圭織(当時リーダー) 安倍なつみ 保田圭 矢口真里 後藤真希 石川梨華 吉澤ひとみ 加護亜依 辻希美
![黄金の9人とは アイドルの人気・最新記事を集めました - はてな](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c2399268c45f05176589994884651cf8a795231e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flive.blog-tags.st-hatena.com%2F%2F_next%2Fstatic%2Fimages%2FogImageDefault-0b14dbf84ffadcafc73ec8b1d951813c.png)
毎日更新しています。/ I update a photograph every day. (過去のものも含めて)気に入った作品がありましたら、日付横の“☆”をクリックしてください。今後の制作の参考にさせていただきます。 モデル募集しています。作品に共感いただける方、ご連絡お待ちしています。 作品集販売しています。 http://store.yukaihands.jp/?eid=764561 (写真集出版を目標としています。応援よろしくお願いします。) TAG : school girl complex , スクールガール コンプレックス , 女子高生 , 女子校生 , 制服 , リボン , チェック , プリーツTITLE : undercover -ブルーのチェック- リンクやブログ等への紹介、歓迎します。 No Techno No Life http://rastaman.blog39
1)メディアアイドルからライブアイドルへ3組とも観客一桁からスタートしてドームクラスへ。アイドルの居場所がテレビからなくなった。テレビに頼らないスタイルを確立するしかなかった。それが結果的に時代の波を先んずる形となった。ただし大ブレイクするには、まだ地上波の力が必要。 2)DDの増加によるファンの流動化。アイドルファンはDD化が進む「推しは変えるものではなく増やすもの」。DD層は流動性が高く、あてにならない(でもお祭りには集まってくれる)。 3)ももクロ3年、Perfume8年ブレイクまでの年数。土台が出来上がったことでスピードが上がっている。しゃちほこはCDデビューから2年で武道館へ。 4)アイドルファンの動員だけでも武道館までは行ける。AKBのブレイクでアイドルファンの母数が圧倒的に広がった。アイドルに対する偏見が緩和された(オタクのカジュアル化)。 5)口コミの力だけでも武道館まで
なんかこう、広告とかでもやもやした気持ちのまま日記とか書くのつらいのでスパッとやめます。やめてやるぞはてなダイアリー!またどこかで書くこともあろうがまあこの場所は今日で終わりにします。多分終わりです。書いた日数は2763日でした。
19:43大阪は快晴。澄んだ青い空の下、土曜日は保育園の卒園式だった。そりゃあもう感無量とばかりに色々と思い出すのだけど、浮かぶのは最近のことでは無くて、不思議と古いことばかりだ。私は出産後半年で職場復帰をしたので、子は6ヶ月で保育園に入ったことになる。あの頃、私はただただ必死で、何の為に何をしてるかとかも無くぱっつんぱっつんの毎日の中、家と職場を往復していた。まだ夫がフリーで家に居て仕事をしていたので、保育園へのお迎えは夫が殆どで、私は復帰後すぐ残業残業の日々に突入して、その中で唯一母親じゃないとできないことを子にしたいと、とりつかれたように完全母乳完全母乳と唱えながらミルクをいれずに母乳だけで頑張っていた。職場でもお乳を搾って、冷蔵庫に入れて、凍らせた母乳を次の日保育園に持って行って。今思うと、そんな風にしなくても良かったんだろうと思う。ミルクをいれたって良かった。でも、母乳をあげ続け
渡米直後のこと。 日本では警察につかまったことは一度もなかったが、まだ慣れない高速道路でスピード違反でつかまった。これがメチャメチャ怖かった。 会社から家へ向かう深夜のフリーウェイで、法定速度ちょうどくらいの100キロほどのスピードで帰宅中、妙にぴったりついてくる車がいて、あおられてんのかなーと思い、120キロまで一気に加速した刹那、その車の屋根で赤いランプが閃いた。パトカーだった。 55マイル制限の道路を80マイルで走行。時速にして40キロオーバー。文句なしのザ・スピード違反。とりあえず、車を路肩に寄せ、停車。パトカーもすぐ後ろに停車。ハイビームにされ、バックミラーにうつるのは、やたらまぶしいライトと、せわしなく赤と青に点滅するランプだけ。 見た見た見た!コーエン兄弟の映画とかで見た見た!「ファーゴ」であったよこんなん!これかー。後ろなんも見えねー。うわなんか、すげードキドキする! 車か
飽きたよ。 もーーー飽きちゃったよ! 「iMandalArt 使い方」とかでググるのは!!! と呟いたのが昨日のお昼頃のこと。そうです、2日くらい色々調べた挙句、「よくわからない」という結論に達したため、満を持して(?)、iMandalArtを購入してみました。1500円なので、初の1000円越えアプリです!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 以下、長いです。 参考記事 今回は非常に吟味してしまったアプリだったこともあり、まずは参考にさせて頂いた記事を紹介させて頂きます。あなたの中に眠る思考を開放せよ! iMandalArt、こいつは凄い! [iPhone]iMandalArtを一日いじって見えてきたもの [iPhone]iMandalArt3日目、とりあえず現段階でのまとめ [iPhone] 日々の知的生産性アップのツールとしてiMandalArtを導入 以下は今後に期待!
おもいきって告白するが、まだ叙々苑にいったことがない。どういうタイミングでいけばいいのかよくわからないのである。あの場所に、どうやってデビューすればいいのだろう。誕生日か。もしくは、記念日的ななにかか。あの店で、腹がふくれるていど食べたとして、いったいいくらかかるのか。そもそも世間の人びとは、あれほどに敷居の高い店へ、ほんとうに足を踏みいれているものなのだろうか。 叙々苑はまちがいなく大人がいく店だ。考えてもみてほしい。あの店で高級焼肉を豪勢にたいらげている男性は、会社では数十人の部下に檄をとばしながら、株や先物取引などで莫大な利益をあげるやり手であるに決まっているし、その男性に連れられて店にきている女性にしたって、たくさんの男を狂わせる美貌と魔性の魅力で、さまざまな恋愛遍歴を奔放にかさねてきた愛のディーヴァだとしかおもえない。そんな男女のみがひしめく店に、どうやって入ればいいのか。 わた
帰りの電車のなかでおかしな男に絡まれた。きっかけは、閉まりかけのドアにわたしが飛び込んだことだ。むりに入ったので、閉まるときに、ひじのあたりががつんとドアにぶつかった。すると、近くにいた土木作業員風の若い男(坊主頭、ピアス)がわたしに向かって、「迷惑なんだよ、オイ」「オマエみたいな奴がいるとむかつくんだよ」と悪態をつきはじめた。もとはといえばわたしが悪いのだが、ややこしいことになった。 しばらく無視をしていたが、「聞こえてるんだろう、テメー」「オイ、このやろう」などと言い続けるので、しかたなく急いで別の車両に移動した。もう、まいったなあ。ところが、移動したとなりの車両でしばらく立っていると、あろうことか、そいつもわたしを追ってくるではないか。どうしていいかわからない。男は「逃げんじゃねえ、オイ、テメー」と因縁をつけてくる。うーん、ややこしすぎる。しばらくうしろを向いて立っていたが、さすがに
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く