この節では、Googleがディスプレイ広告取引取引所でどのようにして圧倒的なマーケットシェアを獲得しつつ、競合の取引所には広告在庫が流れないようにして競争を阻害し、自社経由の取引のみを優遇したのかが解説されている。 B. ディスプレイ広告取引1. 米国のディスプレイ広告取引所は、関連する反トラスト市場である。71. 米国のWebディスプレイ広告取引所市場は、関連する反トラスト製品市場である。 これらの取引所は、複数のパブリッシャーのディスプレイ在庫を、広告主の仲介者を通じて複数のエンド広告主にインプレッション単位でリアルタイムにオークションするマーケットプレイスである。 取引所は通常、Googleの広告サーバなど、パブリッシャーの広告サーバを介してパブリッシャーと接続する。 買い手側では、DV360やThe Trade Deskなどの大規模広告主向けの広告購入ツールや、Google Ads
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