第10回ガチ勉は9/2(日)に、smashmedia.jpの河野さんをお招きしてアクティブサポート&炎上事例に学ぶソーシャルメディア取扱法をとりあげます。 ソーシャルメディアって無理矢理カスタマーサポートに使わないといけないといったイメージがあったり、ちょっとしたことで炎上するようなイメージがありますが、実際はどう使うとどうなるのか?といったところが今一つはっきりしません。世の中で言われていることに振り回されずに自社に合ったソーシャルメディアの取扱法を講演、フリートーク、ディスカッション形式で考えていきます。 ■ガチ勉について Webサイト運営などをテーマにした勉強会です。知る、分かる、ではなくて「できるようになる」ことを目的としています。 各分野の専門家をお招きして勉強会を行ったり、テーマを決めてのディスカッションなど、参加者同士の意見交換をベースに進めていきます。 密度の濃い内容で行い
![第10回ガチ勉 9/2(日) アクティブサポート&炎上事例に学ぶソーシャルメディア取扱法。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/db00c3f3f5ef010055759eddf9882f8501333b2a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.uneidou.com%2Fcms%2Fwp-content%2Fuploads%2F2012%2F08%2F88ae66a7f05cf5f5a23f9fc4ee47d21d-500x174.jpg)