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大量生産、効率至上主義の日本式に未来はない! ワイン業界の異端児が語る、 「大きくなることに価値はない。これが日本を幸せにする経営だ!」 カーブドッチ 経営者 落 希一郎(おち・きいちろう)氏 20年前…ひとりの男が日本のワイン業界に反旗をひるがえし、誰一人見向きもしなかった新潟の砂丘地を開墾、小さなワイナリーを開いた。その名はカーブドッチ。今や年間30万人を集める超人気ワイナリーだ。 落社長は、丹誠込めてつくったワインを流通にのせ東京に売り込もうとは考えていない。「東京で売るのではなく、東京からワインを買いにきてもらう」というのが、落社長がカーブドッチ設立当初から掲げるコンセプトだ。そのために落が取り組んできたのは、カーブドッチを思う存分ワインを楽しめる空間にすることだった。敷地内には、四季折々の花々が咲き乱れるイングリッシュガーデンをつくり、レストランやカフェ、さらには温泉やホテルまで
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