Socket クラスを使用すると、ActionScript コードでソケット接続を確立して生のバイナリデータを読み書きできます。これは XMLSocket に似ていますが、送信あるいは受信するデータの形式に制約がありません。 Socket クラスは、バイナリプロトコルを使用するサーバーとの通信に役立ちます。 このクラスを使用するときは、Flash Player セキュリティモデルを考慮してください。 呼び出し元 SWF ファイルが ローカルファイルシステムのサンドボックスにあり、ターゲットリソースがネットワーク上のサンドボックスにある場合、データをロードできません。 呼び出し元 SWF ファイルがネットワーク上のサンドボックスにあり、ターゲットリソースがローカルにある場合、データをロードできません。 呼び出し側の SWF ファイルとアクセスされるネットワークリソースは、同じドメインに置かれ