[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 これは、2010年9月11日 に行われたセミナーの記事です。 第7回 IGDA日本 同人・インディーゲーム部会 「同人、商業を通し13作品の制作で学んだゲームの売り方、作り方」 FLAT の方よりの 講演です。 http://flat-software.com/ 同人ゲームサークルとしてスタート 2009年に商業に移行した方からのお話です。 ---------------------------------------------------- ●ゲームを作ろう! と考えた発端 ・ノベルゲームを作りたい! セガサターン 「EVE burst error」に、大変感銘を受ける。 → 将来、これを超えるものを必ず作る。 → コンシューマーでゲームを作る? →→ 自分の好きなものを作る
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