サッポロビール(株)は「サッポロ ドラフトワン」を5月14日にリニューアル発売します。 本商品は新ジャンルのパイオニアとして長年愛されてきました。これまで磨き続けてきた爽快なのどごしはそのままに、“お値打ちサイズ”の新容量で発売します。パッケージは、ホワイトとシルバーを基調とした背景にブルーのロゴを配置し、爽快な味わいを想起させるとともに、新容量であることが一目でわかるよう赤い帯で大きく配置しました。 あざやかなキレ味とノド鳴るうまさを“お値打ちサイズ”でお楽しみください。 記
サッポロビール(株)は「サッポロ ドラフトワン」を5月14日にリニューアル発売します。 本商品は新ジャンルのパイオニアとして長年愛されてきました。これまで磨き続けてきた爽快なのどごしはそのままに、“お値打ちサイズ”の新容量で発売します。パッケージは、ホワイトとシルバーを基調とした背景にブルーのロゴを配置し、爽快な味わいを想起させるとともに、新容量であることが一目でわかるよう赤い帯で大きく配置しました。 あざやかなキレ味とノド鳴るうまさを“お値打ちサイズ”でお楽しみください。 記
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く